Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

年末年始にネット購入したもの~。

Category - 未分類
ちぃ兄ちゃんの成人式の記事に、たくさんのお祝いのコメントをいただきありがとうございました。

とっても嬉しかったです。^^

すでに社会人のちぃ兄ちゃんですが、今まで以上に周りを見渡して

いろんなことを吸収しながら頑張ってほしいです。

今までより大人になったちぃ兄ちゃんに期待しようと思いますぅ~~。







年末年始にみなさんもいろいろお買い物されたと思いますが、
私も年末年始の仕事の忙しさの反動からか、ネットでポチポチお買い物していました。^^



タマちゃんショップで購入

タマチャンショップで購入~


シリアル

シリアル2種

ぽんぽこぽん

雑穀をのシリアル『ぽんぽこぽん』


国産、砂糖不使用 無添加

国産、砂糖不使用 、香料・着色料・漂白剤・防腐剤無添加

煎りハトムギ

煎りハトムギのシリアル
粉もあったけどシリアルをチョイス。


国産、無添加

国産、防腐剤・化学調味料・着色料・香料無添加


シリアルはルビご飯と私の朝食(ヨーグルトに入れたり)に使っています。
健康的にダイエット&アンチエイジングできるかな?









今年はお正月明けに、ソックスの福袋を買いました。

ソックス福袋

10足で990円の福袋
どんな柄かは選べなかったけど、まあまあ普段に履けそうです。







パジャマ

こちらは義母が入院中なので、着替えのパジャマ。
日本製のしっかりしたものでした。
色のみ選べて柄は選べません。








ズワイガニ

そして先日のカニ。
甘くてとてもおいしかったです。
評価もよかったので買ってみて正解でした。

ズワイガニトレイ

雑炊までおいしくいただけましたよ~。





ルビーの話題がなかったので、最後におさしんだけ。

眠いお顔

最近午後3時ごろまでご飯食べません。
眠さには勝てないようです。


シリアルを使ったルビご飯は、後日アップできるかな~。



■ルビまま今日のつぶやき■
インスタ早くもハマってます。
ブログではお見掛けしないお友達ともフォローしあって楽しいです。^^
『ruby2jewel』で検索してみてね。^^
↓↓↓↓↓↓クリックしてね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

18 Comments

まくまく   

遅くなってしまったけど、息子さんの成人式おめでとうございます。
20歳になるって、感慨深いですね。
ちいにいちゃんもこれで大人の仲間入り。
とてもしっかりしていて優しい印象のあるちいにいちゃん。
これからも力強く、未来を切り開いてほしいですね。

ルビーままさんネットで色々お買い物楽しんでますね。
私もネットショッピング好きですよ〜。
暇さえあれば、見てます。
最近はメルカリというスマホのアプリにハマってて、自分でいらない物を出品したり、欲しい物を購入したりしてます。
お小遣い稼ぎに始めたんだけど、買っちゃう方が多いかな。

靴下の福袋、いいですね。
色々入ってて、面白い。
カニ鍋も美味しそう。
私も食べた〜い。
でも買っちゃう方が多いかな〜。

2017/01/11 (Wed) 17:11 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

福袋靴下、かわいいのばっかじゃないですかー!
りぼん柄とかモミの木柄?とか、特にカワイイ♪
一足100円しないということでしょう? すごいお買い得ですね(^_-)-☆

カニ、最近まったく食べてないなー・・・
お店で食べなくても、冷凍お取り寄せも美味しいなら、わたしも買おうかなって思っちゃいます・・・

ルビーままさん、年末からララの目の事、ご心配くださってありがとうございます・・・
お祝いのコメントも嬉しかったです! いつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)

あ、それと、最後になってスミマセン・・・
息子さんのご成人、おめでとうございます~
お兄ちゃんがごちそうしてくれたって言うのにも、グッときてしまいました・・
兄弟愛、いいなー・・・

2017/01/11 (Wed) 18:01 | REPLY |   

towa  

あー!タマチャンショップ、私も購入してます。
チアシードとみらいの酵素。

お姉ちゃんのはんてんレディルビーちゃん、可愛い♡
最近、お寝坊さんなんですね(*'▽')

ズワイガニ、美味しそう!
インスタ、私は写真のUPも止まっちゃってます(;^ω^)
ルビーちゃんのボール遊びとかお散歩の動画が見られて楽しいです。

2017/01/11 (Wed) 21:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 23:42 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 遅くなってしまったけど、息子さんの成人式おめでとうございます。

いえいえ、インスタの方でもお祝いのコメントいただきありがとうございます。

> 20歳になるって、感慨深いですね。
> ちいにいちゃんもこれで大人の仲間入り。
> とてもしっかりしていて優しい印象のあるちいにいちゃん。
> これからも力強く、未来を切り開いてほしいですね。

しっかりして見えますか~。^^
全然なんですけど>_<
これからしっかりした大人になってほしいです。
輝かしい未来が待ってるといいなぁと思います。

> ルビーままさんネットで色々お買い物楽しんでますね。
> 私もネットショッピング好きですよ〜。
> 暇さえあれば、見てます。

まくまくさんもネットショッピングお好きですか~♡
ついつい見てしまうよね。

> 最近はメルカリというスマホのアプリにハマってて、自分でいらない物を出品したり、欲しい物を購入したりしてます。
> お小遣い稼ぎに始めたんだけど、買っちゃう方が多いかな。

メルカリ!最近間でお姉ちゃんがハマっていて、スヌーピーの手帳をポイントで買ってもらっちゃいました。
私も以前フリマやオークションにはまってたことがあるけど、これはフリマアプリですよね。

> 靴下の福袋、いいですね。
> 色々入ってて、面白い。

これは買ってよかったですよ~。

> カニ鍋も美味しそう。
> 私も食べた〜い。
> でも買っちゃう方が多いかな〜。

カニもおいしかったです。^^

2017/01/12 (Thu) 13:36 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> 福袋靴下、かわいいのばっかじゃないですかー!
> りぼん柄とかモミの木柄?とか、特にカワイイ♪
> 一足100円しないということでしょう? すごいお買い得ですね(^_-)-☆

結構かわいいのは言ってましたよ~。
冬らしい柄も気に入ってます。^^
しっかりした靴下でしたよ。

> カニ、最近まったく食べてないなー・・・
> お店で食べなくても、冷凍お取り寄せも美味しいなら、わたしも買おうかなって思っちゃいます・・・

カニ、お店で食べるとお高いので、家族ではとても行けません~~~。
生協さんのカニもめっちゃおいしいんですけど、年末に買わなかったのでネットでポチ💛

> ルビーままさん、年末からララの目の事、ご心配くださってありがとうございます・・・
> お祝いのコメントも嬉しかったです! いつもありがとうございます!!
> これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)

ララちゃんもくるみさんも、がんばってるのがわかるから、応援したくなるんですよ~。
もうしばらくの辛抱よね。頑張ってね!

> あ、それと、最後になってスミマセン・・・
> 息子さんのご成人、おめでとうございます~
> お兄ちゃんがごちそうしてくれたって言うのにも、グッときてしまいました・・
> 兄弟愛、いいなー・・・

ありがとうございます~~。
男の子って簡単すぎてね~、玄関前でやっと写真撮ってもらったけど
これだけが記念だなんて・・・。

2017/01/12 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

towaさんへ

> あー!タマチャンショップ、私も購入してます。
> チアシードとみらいの酵素。

towaさんも~???
私は初めて利用したけど、とっても気に入っちゃいました。

> お姉ちゃんのはんてんレディルビーちゃん、可愛い♡
> 最近、お寝坊さんなんですね(*'▽')

半纏って軽くてあったかいでしょ。
だからルビーの上によくかけてあげるの。
最近お昼頃まで二度寝してるよ~~。

> ズワイガニ、美味しそう!
> インスタ、私は写真のUPも止まっちゃってます(;^ω^)
> ルビーちゃんのボール遊びとかお散歩の動画が見られて楽しいです。

動画のUPがあんなに簡単だとは!
私もいろんな写真を見るのが楽しみになりました。
昨日外国のパピヨンちゃん(たぶん)の飼い主さんからフォローいただきました。
白黒パピヨンちゃんで若い頃のルビーとかぶるくらい可愛いの!

2017/01/12 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

ぶしつけな質問をしてしまい申し訳ありませでした。
わが家のルビーもいくつか疾患があるため、やはり今よりもっと改善できる方法を
考える毎日です。

2017/01/12 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 22:31 | REPLY |   

ルークねえ  

ルビままさん沢山買いましたね。
私も通販大好きなのでポチポチしています。
靴下なんてお得~~。
後で買おうかと観ちゃいましたよ。(多分買います)

ルビーちゃん眠たそう~。
でもぬくぬくになっていて笑いました。
それはんてんですよね。
うちのもはんてん好きですよ~。

私も健康に気をつけて体調管理しなきゃいけないので最近やっと食生活見直し始めました。
遅いかなって思うけども…。

ルビーちゃんご飯も楽しみにしていますね。

2017/01/12 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

えりりん  

雑穀シリアルの名前…『ぽんぽこぽん』‼︎(笑)

すみません、どーしてもそれだけが気になって…(^^;)

2017/01/13 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

年末年始にネットショッピングされる方って多いですよね♪
皆さんのお買い物のお話し楽しい~(自分が買った気になれる)
身体によいものに目がいっちゃうよね♡

2017/01/13 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

わかりました。
ありがとうございます。

2017/01/13 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ルビままさん沢山買いましたね。
> 私も通販大好きなのでポチポチしています。
> 靴下なんてお得~~。
> 後で買おうかと観ちゃいましたよ。(多分買います)

年末年始、なんか反動でポチポチしちゃいました。
他にもいろいろお気に入りに入れたりしてチェックしてたけど、
途中で目が覚めた!(爆)
靴下、お買い得でしたよ~~。

> ルビーちゃん眠たそう~。
> でもぬくぬくになっていて笑いました。
> それはんてんですよね。
> うちのもはんてん好きですよ~。

半纏いいですよね。
温かいし軽いから羽織ったりお布団代わりにかけたり。^^

> 私も健康に気をつけて体調管理しなきゃいけないので最近やっと食生活見直し始めました。
> 遅いかなって思うけども…。

私もです~~~。
一緒に頑張ろうね(^_-)-☆

> ルビーちゃんご飯も楽しみにしていますね。

ありがとうございます。^^

2017/01/13 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> 雑穀シリアルの名前…『ぽんぽこぽん』‼︎(笑)
>
> すみません、どーしてもそれだけが気になって…(^^;)

ウケルでしょ~~~。
ポン菓子みたいなところからついたのかなぁ?

2017/01/13 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 年末年始にネットショッピングされる方って多いですよね♪

思う壺ってやつですかねぇ~?(´艸`*)
まんまと・・・(笑)

> 皆さんのお買い物のお話し楽しい~(自分が買った気になれる)
> 身体によいものに目がいっちゃうよね♡

私もお買い物記事好きです~~。
発見があったりして楽しいね♪

2017/01/13 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

遅くなりましたが ちぃお兄ちゃん、成人式おめでとうございます☆
いろいろな事にチャレンジして、いろんな経験を積んで下さいね!^^
いろんな経験は絶対に宝になりますよー!

福袋靴下、ぜんぶ可愛いーーー♪^^
福袋、楽しいですよね!
いつもは買わないような色や柄が入っていると
最初は「うーん…」て思うのだけど、気づいたら超お気に入りに
なっていることが多いです!

カニ美味しそうーーー☆(^▽^)

2017/01/13 (Fri) 16:34 | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> 遅くなりましたが ちぃお兄ちゃん、成人式おめでとうございます☆
> いろいろな事にチャレンジして、いろんな経験を積んで下さいね!^^
> いろんな経験は絶対に宝になりますよー!

ちぃにいちゃんにお祝いのコメントありがとう~~~!
力強いコメント感謝です!

> 福袋靴下、ぜんぶ可愛いーーー♪^^
> 福袋、楽しいですよね!
> いつもは買わないような色や柄が入っていると
> 最初は「うーん…」て思うのだけど、気づいたら超お気に入りに
> なっていることが多いです!

同感同感♪自分で選ぶと守りに入っちゃうというか、いつも同じようなの選ぶもんね~。
エプロンも欲しいな~って思ってるの。

> カニ美味しそうーーー☆(^▽^)

おいしかったぁあああああ(´▽`*)

2017/01/13 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment