Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

お出かけ記事ちょっと脱線~雪の上をお散歩♪

28日(土)のお出かけの続きです。

パラダイス・カフェさんを出て、ちょっと行ったところに、雪が残っていました。

2~3日前の雪が残っていたみたい。


わが家のあたりではほとんど雪が降らなくて、雪の中お散歩していなかったので

今回車を停めてお散歩させてみましたよ。



インスタでは動画をアップしていたけど、ブログではパパさんが撮ったイチデジ写真をアップしますね。


雪の上をお散歩1

雪の上をお散歩2

雪の上をお散歩3

雪の上をお散歩4

雪の上をお散歩5

雪の上をお散歩6

雪の上をお散歩7

雪の上をお散歩8

雪の上をお散歩9


凍った雪が解けかけてるって感じの雪の状態でした。
キラキラしててまぶしかったな。


ルビー、尻尾あがってるから、嫌でもなさそう。
顔笑ってるし。^^
雪があるところにまた行きたいなぁ~。


私は動画で雪の上のルビーの足跡を撮ったんだけど、写真では撮ってなかった>_<





■ルビまま今日のつぶやき■
次回は白浜観光編をアップします~~。
今回は脱線編でした<(_ _)>
↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 和歌山

6 Comments

みけ  

こんばんわ~☆

へ~和歌山方面って暖かいって思っていましたが、この前の雪は和歌山方面も積もったんですね~♪
るびたん、楽しそうに歩いているんですね~
りりーもあんずも雪は微妙な感じで歩くのであまり好きではないのかもしれないです(^_^;)

インスタで動画をあげていらっしゃるんですね、ひっそりと見に行ってみます~(#^.^#)

2017/01/30 (Mon) 19:10 | REPLY |   

ルークねえ  

あらら、雪が残るくらい積ったのですね~。
ルビーちゃんは雪の上平気なのですねえ。
ルークはダメで固まって動かなくなります。
冷たくていやみたいです。

招きルービーちゃん超可愛い!
ぜひグッズにしてください(笑)

雪の上のお散歩も風流でいいなあって思いました。

2017/01/30 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

秋花  

そちらはまだ雪が残るくらい寒いのね。
寒いけど、ルビーちゃん雪遊びは楽しいかな?
めるるは最近、朝のお散歩チッコしたらもういいって言うの。
前は寒くてもお散歩してたのにね。
ルビーちゃんのが若いわ~w

2017/01/31 (Tue) 06:57 | REPLY |   

ルビーまま  

みけさんへ

> こんばんわ~☆
>
> へ~和歌山方面って暖かいって思っていましたが、この前の雪は和歌山方面も積もったんですね~♪

そうでしょ~~。私もビックリだったよ。
高速でも、地道のトンネル付近にも雪が残ってたよ~。

> るびたん、楽しそうに歩いているんですね~
> りりーもあんずも雪は微妙な感じで歩くのであまり好きではないのかもしれないです(^_^;)

写真では楽しそうに見えるね~。
動画は歩き方がちょっとぎこちなかったかも(笑)
でも、水より雪のほうが嫌じゃないみたい。

> インスタで動画をあげていらっしゃるんですね、ひっそりと見に行ってみます~(#^.^#)

ぜひぜひ~~~。^^

2017/01/31 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> あらら、雪が残るくらい積ったのですね~。

和歌山のほうが温暖なイメージだったけど、
こっちより降って積もったみたい。

> ルビーちゃんは雪の上平気なのですねえ。
> ルークはダメで固まって動かなくなります。
> 冷たくていやみたいです。

ルビー、雪の上は案外平気だったよ。
以前雪山にロープーウェイで行った時もすたすた歩いて驚いたんだったわ~。
ルーク君は雪苦手なのね。^^

> 招きルービーちゃん超可愛い!
> ぜひグッズにしてください(笑)

これ可愛いでしょ!
パパさんが抱っこしたら偶然こんなカッコに(´艸`*)
拝んでくださいまし~~~。
>
> 雪の上のお散歩も風流でいいなあって思いました。

2017/01/31 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> そちらはまだ雪が残るくらい寒いのね。
> 寒いけど、ルビーちゃん雪遊びは楽しいかな?

お出かけ途中で車を降りて遊んだけど、うちの方は全然降らなかったのに、
温暖なイメージの和歌山に雪が残っててビックリだったよ~。

> めるるは最近、朝のお散歩チッコしたらもういいって言うの。
> 前は寒くてもお散歩してたのにね。
> ルビーちゃんのが若いわ~w

あれれ?めるるちゃんそうなの?
寒いのが苦手なんだもんね。
うちはぽっちゃりしてから寒いの意外と平気(´艸`*)

2017/01/31 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment