Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

白浜観光編♪グラスボートに乗ってきたよ♪後編

1月28日(土)和歌山の白浜にお出かけの続きです。

ルビーとグラスボートに乗りましたよ。

グラスボート編 前編も見てね♪→→→☆★☆


窓からの景色

グラスボートが動き出して、乗り場があったビーチが遠ざかっていきます。
(この浜は、ワンコお散歩OKですよ。)


水槽を覗くルビー

おさかな見えるかな?

水槽を覗き込むルビー。^^


おさかな2

目を凝らしてよく見てね。
撮影がなかなか難しい!

おさかな3

おさかな5

いろんなおさかなさんが見れましたよ~。

しましまのお魚や、ウミヘビらしきものも見えたんだけど撮影が難しくて>_<

大きな魚も

大きなお魚が悠々と泳ぐのも見れました。

ルビーもちゃんと見れたかな?




円月島が見えてきた

円月島が見えてきましたよ。


窓から見た円月島

横から見るとあんな形なんだ!

向こう側の島も見えてる。



ちょっと揺れる

この辺りちょっと揺れます。

ルビー抱っこで記念撮影

ルビーを抱っこで記念撮影♪
後ろの円月島ぼやけてるけど。。


記念写真

下船する前に、乗るときに撮影した写真を売りにきました。
パパさんいつもは買わないんだけど、何のためらいもなく1000円で購入(*'ω'*)
ルビーもちゃんと写ってるもんね。


グラスボートと記念撮影

グラスボートに乗りますよ

下船して、グラスボートと一緒にパチリ☆彡



シーユーアゲイン


ルビちゃん、楽しかったね。^^



このあとお買い物に寄りました。
買ったものなどアップしますね~~。


つづく


■ルビまま今日のつぶやき■
ちっちゃい青い魚も見えたんだけどなぁ~。
動画も撮ってあるのでもしかしたらインスタにアップするかも。
↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 和歌山

6 Comments

えりりん  

ワンコも乗船出来るなんて、素敵な船ですね〜(^^)
昔淡路島に行った時、タコフェリーに先代犬りりぃと乗ったのを思い出しました。
もうタコフェリー、なくなっちゃったんですけどね。

2017/02/03 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> ワンコも乗船出来るなんて、素敵な船ですね〜(^^)

ルビーと一緒に魚を探したり、窓から景色を見たり、楽しめましたよ~~。

> 昔淡路島に行った時、タコフェリーに先代犬りりぃと乗ったのを思い出しました。
> もうタコフェリー、なくなっちゃったんですけどね。

りりぃちゃんとタコフェリーに乗られたことがあるんですね~。
うちはまだフェリー乗船の経験ないんですよ。

2017/02/03 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

パピ+ヨン  

わぁお魚いっぱい♪
お写真も、帽子被って良い感じv-353
観光地の写真1000円って、高い気するけど
コレは欲しくなっちゃうよ~v-221
良い思い出沢山できたのね

2017/02/03 (Fri) 20:18 | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> わぁお魚いっぱい♪

お魚割といっぱい見えたよ~~。

> お写真も、帽子被って良い感じv-353

船長さんの帽子がいいでしょ💛

> 観光地の写真1000円って、高い気するけど
> コレは欲しくなっちゃうよ~v-221
> 良い思い出沢山できたのね

そうそう、いつもは絶対買わないんだけどねー。
今回は買っちゃった。^^

2017/02/03 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

魚いっぱいだね~見ごたえあったね(≧▽≦)
観光地の記念撮影は何処でもあるね^^
うちは、買っちゃうことが多いかも
旦那が捨てられるのが嫌だって言うんだw
だから買いたくない場所では(背景が悪い)出来るだけ断ることにしてる

2017/02/03 (Fri) 22:13 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 魚いっぱいだね~見ごたえあったね(≧▽≦)

割といっぱい泳いでたの見えたよ~~。
うんうん、見応えもあって満足♪

> 観光地の記念撮影は何処でもあるね^^
> うちは、買っちゃうことが多いかも
> 旦那が捨てられるのが嫌だって言うんだw
> だから買いたくない場所では(背景が悪い)出来るだけ断ることにしてる

なるほど、パパさんの考え方わかるな~。
でも今までその考えに及ばなかった。
パパさん優しい人だね。^^

2017/02/04 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment