Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

Happy Valentine's Day♪

Category - 未分類

バレンタイン2017


ハッピーバレンタイン💛

素敵なバレンタインデーになりますように。^^




ルビーからハートのプレゼント💛

私のハートはあなたのもの(´艸`*)

ルビーより愛をこめて。。




体のハートは時々見える偽ハートですよ~~~。

この時はくっきり!


ちょっぴりけだるい雰囲気の13歳
寝起きのルビーです。





ポチッとしてね。^^
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村


スポンサーサイト

Category - 未分類

22 Comments

みーちゃんズ  

ルビーちゃんHappy Valentine's day

背中にハートがあるルビーちゃん素敵。
寝起きなのに何か艶ぽさを感じてしまうのは私だけ。
大人の色気かしら。

先日とわにお祝いのコメントありがとうございます。
5歳も元気にアジ頑張ります。

2017/02/14 (Tue) 08:03 | REPLY |   

秋花  

ハッピーバレンタイン♪(⌒‐⌒)
ルビーちゃん、ハートマーク♪
バレンタインにぴったり♪

2017/02/14 (Tue) 08:22 | REPLY |   

ハリーママ  

ほ、本当だ!!
ルビーちゃん、ハートの模様♪♪
テレビネタにはならないかしら??

すっかりパレンタインとは遠ざかるばかりのわが家のです。
保育園ではバレンタインチョコ禁止みたいですしね。
来年が怖い(>_<)

2017/02/14 (Tue) 14:09 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

Happy Valentine♪

ルビーちゃん背中のハート、かわいいね~
ララも昔は、ちょっと縦長だけどハートあったんだけど、何か崩れてなくなってしまいました(^_^;)
太ったのかな(笑)

バレンタインと言っても、ダンナ様にさえ用意してないわたし・・・
こりゃいかんなーと思いつつ・・・まだ買いに行く気にもなってません(^_^;)
今晩のメニューは・・・豚の生姜焼き~
好きなエビフライかハンバーグにしてあげればよかった・・・← 好みがお子ちゃまでお恥ずかしいです・・・

2017/02/14 (Tue) 15:00 | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> ルビーちゃんHappy Valentine's day

ハッピーバレンタイン💛

> 背中にハートがあるルビーちゃん素敵。
> 寝起きなのに何か艶ぽさを感じてしまうのは私だけ。
> 大人の色気かしら。

な~~んか色っぽいでしょ?
美魔女路線で行けるかしら?(´艸`*)

> 先日とわにお祝いのコメントありがとうございます。
> 5歳も元気にアジ頑張ります。

改めまして、とわちゃんおめでとうございます。
ますますキュートにオシャレに、アジも頑張ってね。^^

2017/02/14 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ハッピーバレンタイン♪(⌒‐⌒)
> ルビーちゃん、ハートマーク♪
> バレンタインにぴったり♪

ハッピーバレンタイン💛
ハートマークくっきりでしょ♪
実はこれニセモノなの。
普段はハートじゃないのよ。
体の曲げ具合でハートが現れますよ~。
見れたらハッピー💛
まさにハッピーバレンタインでしょ。

2017/02/14 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ほ、本当だ!!
> ルビーちゃん、ハートの模様♪♪
> テレビネタにはならないかしら??

うふふ♪これはホントはハート型じゃないのよ~。
体の曲げ具合によって、現れるハートなの。
見られたらラッキーでしょ♪

> すっかりパレンタインとは遠ざかるばかりのわが家のです。
> 保育園ではバレンタインチョコ禁止みたいですしね。
> 来年が怖い(>_<)

おませさんは園の外であげてるのかなぁ~~。
小学校も、家まで持っていくのかなぁ?

2017/02/14 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> Happy Valentine♪

ハッピーバレンタイン💛

> ルビーちゃん背中のハート、かわいいね~
> ララも昔は、ちょっと縦長だけどハートあったんだけど、何か崩れてなくなってしまいました(^_^;)
> 太ったのかな(笑)

ララちゃんもハートがあったの?
ルビーのはニセハートなんだけど、体の曲げ具合によって現れるハートなの。
見れるとハッピーになれるかも(´艸`*)

> バレンタインと言っても、ダンナ様にさえ用意してないわたし・・・
> こりゃいかんなーと思いつつ・・・まだ買いに行く気にもなってません(^_^;)
> 今晩のメニューは・・・豚の生姜焼き~
> 好きなエビフライかハンバーグにしてあげればよかった・・・← 好みがお子ちゃまでお恥ずかしいです・・・

私も盛況で買ったやつですよ~~~。(爆)
数年前まで家族の分用意してたけど、全員でつまんで~~的な( *´艸`)
豚の生姜焼き、おいしいよねー。
うちはお兄ちゃんとお姉ちゃんが今日は晩御飯要らないって言うから(@^^)/~~~(もしやおデート?)
次男の好きなシチューです。パパさんの好きなもの眼中になかった(爆)

2017/02/14 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

ルビーちゃん、ハートマークとっても可愛いよ~♪^^

ハッピーバレンタイン♪

2017/02/14 (Tue) 16:57 | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ルビーちゃん、ハートマークとっても可愛いよ~♪^^
>
> ハッピーバレンタイン♪


りかこさん、ありがとう~~。^^
ハッピーバレンタイン💛

2017/02/14 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

パピ+ヨン  

わぁv-238ルビーちゃん可愛いハート
HAPPYv-353バレンタイン

カードとっても素敵(*^。^*)

2017/02/14 (Tue) 20:25 | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> わぁv-238ルビーちゃん可愛いハート
> HAPPYv-353バレンタイン

ルビーの💛くっきりでしょ~。
いつも現れるとは限らないから、
見れた時はハッピー♪

パピ様&ヨン様へハッピーバレンタイン💛

> カードとっても素敵(*^。^*)

褒めてもら手嬉しいですぅ~~~。
ありがとう(*^▽^*)

2017/02/14 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

あたしの大好きなハート♡
ルビたんの体に見っけ(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しいバレンタインになったかな?
我が家は結局あれからごはんを作れず(笑)
牛丼食べに行きました(*`艸´*)

2017/02/14 (Tue) 22:48 | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> あたしの大好きなハート♡
> ルビたんの体に見っけ(*˘︶˘*).。.:*

くっきり💛見えるでしょ~。

> 楽しいバレンタインになったかな?

お兄ちゃんもお姉ちゃんもいないバレンタインだったよ~。
友達と過ごしたみたいだけど>_<

> 我が家は結局あれからごはんを作れず(笑)
> 牛丼食べに行きました(*`艸´*)

そうだったのね~~。
おねえちゃん、本命チョコうまくできたかな?

2017/02/15 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

あぁ・・・・
この御写真だけで癒される。
それこそがバレンタインに必要なもの!
我が家とは大違い~(←きなごんね)

2017/02/15 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> あぁ・・・・
> この御写真だけで癒される。
> それこそがバレンタインに必要なもの!
> 我が家とは大違い~(←きなごんね)

癒しを感じていただけましたか~~~。
それは嬉しいことです~~。
きなごん、どうか、した・・・?って聞くのはやめておこう。うんそうしよう。

2017/02/15 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

知ってた~ルビーちゃんのハート!
なかなかいいバレンタイン…自分チョコはかいましたがね。
チョコっておいししいですよね~。
今年も堪能しました!
ルビーちゃん一家はパパさんがもらったのかな?

2017/02/15 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 知ってた~ルビーちゃんのハート!

ルークねえさん、覚えててくれてた~💛ありがとう!

> なかなかいいバレンタイン…自分チョコはかいましたがね。
> チョコっておいししいですよね~。
> 今年も堪能しました!

チョコおいしいですね~。
私も家族用に買ったチョコをつまんでるよ~。

> ルビーちゃん一家はパパさんがもらったのかな?

いえいえ~、今年は家族用にROYCEのいろいろ入ったチョコを買いましたよ~。

2017/02/15 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

ルビーちゃん、くっきりハートが出てるね~
たまに見れるのがレアでイイかも( *´艸`)

うちも毎年チョコ買ってたけど
毎年殆ど食べないし~
お返しも一切一切ないし~

だから今年はあげなかったわ(≧▽≦)
でもな~んも言わないから気にしてないんだろうな爆

2017/02/16 (Thu) 12:31 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ルビーちゃん、くっきりハートが出てるね~
> たまに見れるのがレアでイイかも( *´艸`)

そうなのよ~~。
いつも見れないのがレアでいいかもね。^^

> うちも毎年チョコ買ってたけど
> 毎年殆ど食べないし~
> お返しも一切一切ないし~
>
> だから今年はあげなかったわ(≧▽≦)
> でもな~んも言わないから気にしてないんだろうな爆

うちは去年まで家族一人ずつにチョコ買ってたけど、
今年は生協さんでROYCEのいろいろ入ったチョコ1箱だけ買ったよ。
みんなで食べてちょうどいいくらい♪

2017/02/16 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

遅くなっちゃった~~ハッピーバレンタイン~~(*^^*)
ハートかわいいよね!
蘭ちゃんも小さい頃
ハートあったけどいまはどうなんだろ?

2017/02/16 (Thu) 17:33 | REPLY |   

ルビーまま  

Re: タイトルなし

> 遅くなっちゃった~~ハッピーバレンタイン~~(*^^*)

ハッピーバレンタイン💝

> ハートかわいいよね!

クッキリ見えるでしょ~😆

> 蘭ちゃんも小さい頃
> ハートあったけどいまはどうなんだろ?

蘭ちゃんも小さい頃あったの?コートがゴージャスになると模様変わっちゃうかな?

2017/02/16 (Thu) 22:12 | REPLY |   

Post a comment