Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

うちのこぬり絵vol.2 『ポピー畑』 完成♪

Category - ぬり絵
大人のぬり絵 うちのこバージョンvol.2

『ポピー畑』





ぬり絵(ポピー畑)

カラフルなポピーと風になびく耳毛がポイント☆



元画像(ポピー畑)

元画像です。



下絵(ポピー畑)



2015年に淡路花さじきのポピー畑で撮影した画像で下絵を作成しました。






■ルビまま今日のつぶやき■
今日はちょこっとお出かけしてきました。
その様子はまた後日アップしますね~。

ぬり絵にますますハマりそうな予感~~。
↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ぬり絵

6 Comments

みけ  

おはようございます(*⌒▽⌒*)
素敵な絵に目を奪われました!
絵が下手なのでこんなことステキな絵がかけないなぁって前の記事も読んだら、ソフトがあるのですね!
私もやってみたいっ~(*≧m≦*)
ルビーちゃんがイキイキでステキなセレクトですね(*≧m≦*)

2017/03/12 (Sun) 08:40 | REPLY |   

親まめ  

めっちゃイイ!
色鉛筆の優しい筆感がなんともいえな~い。
素敵フレームにINして飾りたいね♪

塗り絵。
子供の頃大好きでした。
自分じゃうまく塗れないけど
母にぬって貰ったりして楽しかったな~

2017/03/12 (Sun) 12:18 | EDIT | REPLY |   

kyon  

ぬり絵と~っても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ワタシもやってみたいなぁ~
。。。こんなにきれいにできないと思うけど^^;
お出かけの記事も楽しみにしてますよ~♪

2017/03/12 (Sun) 13:52 | REPLY |   

ルビーまま  

みけさんへ

> おはようございます(*⌒▽⌒*)
> 素敵な絵に目を奪われました!

そんな風に言っていただけるなんて~、嬉しいです!
ぬり絵なんだけど、塗っていて出来上がっていく過程が楽しいです。

> 絵が下手なのでこんなことステキな絵がかけないなぁって前の記事も読んだら、ソフトがあるのですね!
> 私もやってみたいっ~(*≧m≦*)
> ルビーちゃんがイキイキでステキなセレクトですね(*≧m≦*)

フリーソフト、いくつかあるようですけど、私がダウンロードしたのは簡単ですよ~。
是非りりあんちゃんのも作ってみてね~。
写真選びも楽しいですよ♪

2017/03/12 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> めっちゃイイ!
> 色鉛筆の優しい筆感がなんともいえな~い。
> 素敵フレームにINして飾りたいね♪

わぁ~~、めっちゃ褒めてもらってこそばゆいけど嬉しいなぁ~。

> 塗り絵。
> 子供の頃大好きでした。
> 自分じゃうまく塗れないけど
> 母にぬって貰ったりして楽しかったな~

私が子供の頃ってもちろんゲームとかないし、
姉とぬり絵したり着せ替えごっこしたりしてたのよね~~。
大人のぬり絵が流行るのもわかる気がするわ。
うちの母は描いたり塗ったりが超苦手なので、
もっぱら姉と一緒に塗ってたなぁ~。

2017/03/12 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyonさんへ

> ぬり絵と~っても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うちのこぬり絵、ハマりますよ~~。
同じ作品が二つとないところがいいの~~。
他人と比べられるのがキライな私にピッタリ~(´艸`*)

> ワタシもやってみたいなぁ~
> 。。。こんなにきれいにできないと思うけど^^;

ぜひぜひやってみてね~。
kyonさん写真のセンスあるから素敵な構図でオシャレなぬり絵が出来そう~~~。

> お出かけの記事も楽しみにしてますよ~♪

はーーい。がんばりまーす!

2017/03/12 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment