Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ホワイトデーのサプライズ♪

Category - 未分類
ホワイトデーの日、サプライズなプレゼントが届きました♪


サプライズプレゼントと言えばまくまくさん

今回も素敵なチョイスでした

いつも気にかけてくださってありがとうございます。

パッケージ

素敵なパッケージでしょう。^^

ブック型パッケージ

ブック型になったパッケージ。
ルピシアの紅茶セットです。

紅茶のセット

グラデーションに並べられててきれい。^^


珍しい種類の紅茶

珍しいネーミングぐがつけられていますよ。

ラビアンローズを

何から飲んでみようかと見ていると、ルビー色の紅茶「ラビアンローズ」というのに惹かれて
そちらをチョイス。

お気に入りのカップで

ティータイムにお気に入りのカップで♪
きれいな茶葉♪ルイボスにハイビスカスとローズヒップがブレンドされているみたい。


色が出てきた

だんだん色が出てきたよ。^^

きれいな色

きれいな色~~いい香り~~💛

パイといただきました

パイと一緒に頂きました。
とっても優雅な気分で素敵なティータイムを過ごせましたよ~。
まくまくさん、いつも素敵なサプライズをありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。^^

しばらく毎日優雅なティータイムを過ごせそう。^^


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


そしてホワイトデー当日は、お友達と天王寺でランチでした。


こななでランチ

和パスタのお店で、白みそ仕立ての茹で鶏と枝豆のクリームパスタをいただきました。
初めての味!おいしかった~~。

甘味

場所を変えて甘味のお店へ。
ちょっとずつのセットって女子には嬉しい~~💛
ドリンクもセットになっていて、私はコーヒーをチョイス♪


もちろん別腹で完食☆

おいしゅうございました~~~。

お友達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間に時間が経っちゃう。

また来月楽しみにしてます~~。
(月に一度集まってます。)



家に帰った後、お散歩行きましたよー。

osannpo.jpg




今回ルビーの出番これだけです(´艸`*)

次回はもうちょっと登場する予定です~。





■ルビまま今日のつぶやき■

思いがけず嬉しいホワイトデーになりました。^^
↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

6 Comments

秋花  

最近本をかたどったお菓子とか出てるのは知ってたけれど、お茶もあるのね。
お洒落な洋本風で素敵♪
ハーブティのブレンドティーなのね。
内容見ると何の効果があるって思ってしまうあたり、ハーブにハマってるかも。(⌒_⌒;
甘味処もちょっとずつが嬉しいね♪
私も一個ドーン!より、少しずつチョイスが好き♪
ルビーちゃんはお留守番だったのね。
お洋服着てないけど、寒くない?
めるるはまだ寒いって、ダウン着てるよ。(⌒_⌒;

2017/03/17 (Fri) 06:37 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 最近本をかたどったお菓子とか出てるのは知ってたけれど、お茶もあるのね。
> お洒落な洋本風で素敵♪

オシャレなパッケージで素敵でしょ~~。
そうね、お菓子入ってるの見たことある♪

> ハーブティのブレンドティーなのね。
> 内容見ると何の効果があるって思ってしまうあたり、ハーブにハマってるかも。(⌒_⌒;

ほんとね~。詳しいだけに気になるね。^^

> 甘味処もちょっとずつが嬉しいね♪
> 私も一個ドーン!より、少しずつチョイスが好き♪

少しずつってすごく魅力よね~~。
どれもおいしかったよ♪

> ルビーちゃんはお留守番だったのね。
> お洋服着てないけど、寒くない?
> めるるはまだ寒いって、ダウン着てるよ。(⌒_⌒;

一日のうちでも日が出てる暖かい時間帯だったから洋服なしでも行けたよー。
めるるちゃんのお散歩コースはお山だから日陰もあったり寒いのね。

2017/03/17 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ヴィヴィママ  

本型の紅茶🎵素敵な贈り物ですよね🎵🎵(*´∀`)♪
ルビー色の紅茶、美味しそう❗(≧∇≦)🎶
洋書本みたいだから飾っても、おしゃれなインテリアになりますね🎵(о´∀`о)

2017/03/19 (Sun) 04:07 | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィヴィママ さんへ

> 本型の紅茶🎵素敵な贈り物ですよね🎵🎵(*´∀`)♪
> ルビー色の紅茶、美味しそう❗(≧∇≦)🎶
> 洋書本みたいだから飾っても、おしゃれなインテリアになりますね🎵(о´∀`о)

オシャレなチョイスですよね~。
私もこういうセンスを磨かないとなぁって思いました。
飾っても素敵ですよね。^^

2017/03/19 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーままさん、プレゼント紹介してくださってありがとう。
そして何よりも喜んでいただいてありがとう。
とっても嬉しいです。
いろんな種類が入ってるので、その日の気分でチョイスして飲んでくださいね。
あら、ルビーままさん、素敵なティーカップをお持ちですね。
こんなティーカップで飲んだら、優雅な気分が味わえますね。
私もルビーままさんから頂いたローズのティーカップで美味しく頂いてます。
いつもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪

2017/03/20 (Mon) 06:54 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーままさん、プレゼント紹介してくださってありがとう。
> そして何よりも喜んでいただいてありがとう。
> とっても嬉しいです。

こちらこそ、いつも素敵なサプライズをありがとうございます。^^
まくまくさんのセンスが素敵すぎて、私もプレゼント選びもっと考えなきゃなぁって毎回思います。

> いろんな種類が入ってるので、その日の気分でチョイスして飲んでくださいね。
> あら、ルビーままさん、素敵なティーカップをお持ちですね。
> こんなティーカップで飲んだら、優雅な気分が味わえますね。

紅茶やハーブブレンドや、緑茶もありましたね。
いろいろその日の気分で入れていただきますね。
私のカップはもうずいぶん前のもので、NARUMI製のペアカップ&ソーサーなんだけど、
色違いのもう一客は、持ち手が取れちゃったの💦

> 私もルビーままさんから頂いたローズのティーカップで美味しく頂いてます。

薔薇のカップ、使ってくださってありがとう。^^

> いつもありがとうございます。
> これからも仲良くしてくださいね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。^^

2017/03/20 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment