ホワイトデーのサプライズ♪

6 0
ホワイトデーの日、サプライズなプレゼントが届きました♪


サプライズプレゼントと言えばまくまくさん

今回も素敵なチョイスでした

いつも気にかけてくださってありがとうございます。

パッケージ

素敵なパッケージでしょう。^^

ブック型パッケージ

ブック型になったパッケージ。
ルピシアの紅茶セットです。

紅茶のセット

グラデーションに並べられててきれい。^^


珍しい種類の紅茶

珍しいネーミングぐがつけられていますよ。

ラビアンローズを

何から飲んでみようかと見ていると、ルビー色の紅茶「ラビアンローズ」というのに惹かれて
そちらをチョイス。

お気に入りのカップで

ティータイムにお気に入りのカップで♪
きれいな茶葉♪ルイボスにハイビスカスとローズヒップがブレンドされているみたい。


色が出てきた

だんだん色が出てきたよ。^^

きれいな色

きれいな色~~いい香り~~💛

パイといただきました

パイと一緒に頂きました。
とっても優雅な気分で素敵なティータイムを過ごせましたよ~。
まくまくさん、いつも素敵なサプライズをありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。^^

しばらく毎日優雅なティータイムを過ごせそう。^^


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


そしてホワイトデー当日は、お友達と天王寺でランチでした。


こななでランチ

和パスタのお店で、白みそ仕立ての茹で鶏と枝豆のクリームパスタをいただきました。
初めての味!おいしかった~~。

甘味

場所を変えて甘味のお店へ。
ちょっとずつのセットって女子には嬉しい~~💛
ドリンクもセットになっていて、私はコーヒーをチョイス♪


もちろん別腹で完食☆

おいしゅうございました~~~。

お友達とのおしゃべりも楽しくて、あっという間に時間が経っちゃう。

また来月楽しみにしてます~~。
(月に一度集まってます。)



家に帰った後、お散歩行きましたよー。

osannpo.jpg




今回ルビーの出番これだけです(´艸`*)

次回はもうちょっと登場する予定です~。





■ルビまま今日のつぶやき■

思いがけず嬉しいホワイトデーになりました。^^
↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪


にほんブログ村
ページトップ