Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

羊毛ルビたんのプレゼントいただきました(*^^*)

Category - 未分類
先日のコト、インスタとブログ『パピヨンのヴィヴィたん』で仲良くさせていただいているヴィヴィたんのママさんから

とっても嬉しいお届け物が♪




羊毛ブローチ1

ヴィヴィたんのママさん手作りの羊毛ルビたんですよ。
ルビーにそっくりで可愛い~~~(≧▽≦)

先日の徳島旅行のお土産を、ちょこっと送らせていただいただけなのに、
またまた羊毛ルビたんを作ってプレゼントしてくださったの💛

(前回オーダーした羊毛ルビたんはコチラ

そっくりさん

ルビーのそっくりさんでしゅね?



羊毛ブローチ2

今回のはブローチとバッグチャームとして使える特別仕様

ブローチ&チャーム仕様

私が淡いパープルが好きってお見通しのヴィヴィたんママさん(´艸`*)
パープルのおリボンを付けてくださっています。

ルビーと2ショット

ルビーと2ショット♪
(お口にパフせんべいのかけらがくっついてた>_<)



ルビーからもお礼を言ってね。

お礼

ヴィヴィたんのママさん、本当にありがとうございました!
大事にさせていただきますね。
お出かけの時にバッグにつけていこうと思います💛



ヴィヴィたん、ママさん、今旅行中ですね。
楽しんできてくださいね~~~(@^^)/~~~





■ルビまま今日のつぶやき■
宝物が増えました💛とっても嬉しいです。^^
↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪



にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - 未分類

8 Comments

秋花  

わ♪本当にルビーちゃんにそっくり♪(⌒‐⌒)
ブローチタイプだから好きなにつけて行けるね。
ルビーちゃんとお出掛けしたら、きっと声かけられるんじゃない?
出掛けるのが楽しみね♪

2017/03/17 (Fri) 12:30 | REPLY |   

ハリーママ  

あら、続けて素敵なプレゼント届いたんですね〜♪♪
ブローチ、ルビーちゃんに似て可愛い!
あ!旅行にミニアナ連れて行かなくちゃ。
忘れるところでした、大変たいへん!

2017/03/17 (Fri) 15:55 | REPLY |   

はるポン  

かわいい~ルビーちゃんそっくり( *´艸`)
パープルのリボンも素敵だな
ブローチとチャームの二通りなのも便利
これなら何処にでも付けて行けるね!

2017/03/17 (Fri) 23:10 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ♪本当にルビーちゃんにそっくり♪(⌒‐⌒)
> ブローチタイプだから好きなにつけて行けるね。
> ルビーちゃんとお出掛けしたら、きっと声かけられるんじゃない?
> 出掛けるのが楽しみね♪

ルビーそっくりでかわいいでしょ💛
バッグにつけてお出かけしたいな。
でも、この連休土日はパパさんだけがお出かけで私はお留守番なの~~~。(泣)
連休最終日はどこか行けるといいなー。

2017/03/18 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> あら、続けて素敵なプレゼント届いたんですね〜♪♪
> ブローチ、ルビーちゃんに似て可愛い!

そうなんですよ~。
ホワイトデーと続いてプレゼントいただきました。

> あ!旅行にミニアナ連れて行かなくちゃ。
> 忘れるところでした、大変たいへん!

ミニアナちゃんお供します~~って言ってるよ~~。^^
旅行記楽しみです♪

2017/03/18 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> かわいい~ルビーちゃんそっくり( *´艸`)
> パープルのリボンも素敵だな

ルビーに似てるでしょ♪
パープルをチョイスしてくれてめっちゃ嬉しかったの~~。

> ブローチとチャームの二通りなのも便利
> これなら何処にでも付けて行けるね!

使い勝手良いですよね~~。
バッグにいっぱいつけすぎてるから、整理して付け直さなきゃ!

2017/03/18 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ヴィヴィママ  

こんばんわ❗(*^^*)

羊毛ルビーちゃん、ブログでも紹介していただいて嬉しいです♪(о´∀`о)
こんなに喜んでいただいて良かった❗(≧∇≦)🎶
大切に使ってくださいね🎵(*´∀`)♪

2017/03/19 (Sun) 04:01 | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィヴィママ さんへ

> こんばんわ❗(*^^*)
>
> 羊毛ルビーちゃん、ブログでも紹介していただいて嬉しいです♪(о´∀`о)
> こんなに喜んでいただいて良かった❗(≧∇≦)🎶
> 大切に使ってくださいね🎵(*´∀`)♪

旅行から帰られてお疲れなのにコメントありがとうございます。
とっても気に入っていますよ~。^^
本当にありがとうございました。
大事にしますね。^^

2017/03/19 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment