羊毛ルビたんのプレゼントいただきました(*^^*)

8 0
先日のコト、インスタとブログ『パピヨンのヴィヴィたん』で仲良くさせていただいているヴィヴィたんのママさんから

とっても嬉しいお届け物が♪




羊毛ブローチ1

ヴィヴィたんのママさん手作りの羊毛ルビたんですよ。
ルビーにそっくりで可愛い~~~(≧▽≦)

先日の徳島旅行のお土産を、ちょこっと送らせていただいただけなのに、
またまた羊毛ルビたんを作ってプレゼントしてくださったの💛

(前回オーダーした羊毛ルビたんはコチラ

そっくりさん

ルビーのそっくりさんでしゅね?



羊毛ブローチ2

今回のはブローチとバッグチャームとして使える特別仕様

ブローチ&チャーム仕様

私が淡いパープルが好きってお見通しのヴィヴィたんママさん(´艸`*)
パープルのおリボンを付けてくださっています。

ルビーと2ショット

ルビーと2ショット♪
(お口にパフせんべいのかけらがくっついてた>_<)



ルビーからもお礼を言ってね。

お礼

ヴィヴィたんのママさん、本当にありがとうございました!
大事にさせていただきますね。
お出かけの時にバッグにつけていこうと思います💛



ヴィヴィたん、ママさん、今旅行中ですね。
楽しんできてくださいね~~~(@^^)/~~~





■ルビまま今日のつぶやき■
宝物が増えました💛とっても嬉しいです。^^
↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪



にほんブログ村

ページトップ