うちのこぬり絵 『薔薇とライオン』 元画像&下絵 途中経過♪

16 0
大人のぬりえ うちのこバージョン♪

第三弾は、2012年撮影の蜻蛉池公園バラ園でのお気に入り写真を選んでみました。


元画像

こちらが元画像
きれいな薔薇が咲き乱れる公園にライオンのオブジェが迫力でしょ。

題して『薔薇とライオン』


下絵(薔薇)

こちらが下絵です。
今回は細かい線まで入れてみました。
今回も下絵のフリーソフト『塗り絵の下絵を作ろう』を使いましたよ。



PC画面に大写し

画像から下絵を作っているので、画像をPC画面に大写しにして、
それでもわかりにくい場合はその部分だけアップにして見ることもできます。


↓↓途中経過です。

途中経過

ルビーご飯も食べず二度寝してるから午前中昨日の続きを塗ってました。


インスタにも途中経過をアップしたけど、やっぱり難しい!
でも、出来上がった時の満足感が嬉しいから頑張るよ(^_-)-☆



完成したらUPしますねーーー。






■ルビまま今日のつぶやき■
ぬり絵、ちょっと空いた時間使ってできるから結構頑張れそう。^^
↓↓↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪



にほんブログ村

ページトップ