Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

美パピ倶楽部ミニオフ会♪in パートナーズカフェぽっ歩

Category - オフ会
26日(日)は、久々の美パピ倶楽部オフ会でした~♪

集まったのは美パピ倶楽部のオアシス『パートナーズカフェぽっ歩』さん。

今年になって初めて延び延びになっていた新年会のようなもの(*´ω`*)



参加メンバーを紹介します♪


小梅ちゃんりぼんちゃん

りぼんちゃんと小梅ちゃん(りこぱぱさん、りこままさん)
りこままさんちは昨年のX'mas会に参加できなかったからホント久しぶり~

ロイロイファミリー

ロイ君、ねねちゃん夫婦に愛娘のトトちゃん(ロイママさん、次女かほちゃん)
3パピ揃って参加してくれてとっても嬉しかったよ~。


ルビー

そして我が家のルビー
猫かぶり中。


ひょこさんちのりんらんちゃんは、用事があって不参加の予定でしたが、
後半顔を見せに来てくれましたよ。
後ほど紹介しますね。


ぽっ歩さんにて

ルビー、あいさつ代わりなのか?りぼんちゃんにワンワン!
姐さん風を吹かしていました。



ランにて

先にランで遊ばせることにしてみんなでランへ。
隣の大型犬用のランでは、スタンプーちゃんの集まりがあったようで、
吠えまくり~~。
うちはわが道を行くなので、参戦しませんでしたが。


小梅ちゃんボール命

小梅ちゃんは相変わらずのボール命!
取ってコイをしてもらって遊んでましたよ。
両手でがっしりとボールをホールド!


ロイ君とルビー

この日ロイ君はなぜかルビーを気に入ってくれたみたいで
気が付いたらそばに来てアタックしてました( *´艸`)

一番年上やけど、ええのん?
ねねちゃんいるのにええのん??



たったかルビー

たったか逃げるルビー(≧▽≦)

内心ちょっぴり嬉しかったルビままです~~。


ランチの用意が出来たようで、中に入ります~~。


ランチ

いつもながらホッコリするヘルシーメニュー。
おいしかったよ~~。


コーヒー

ランチドリンクも注文して、私はコーヒーを。



おしゃべりタイムに突入~~~!!!
久しぶりだから話が弾む♪

ロイママさんは次女かほちゃんのお世話で忙しいーー。
頑張れロイママ!

途中、ロイママんちのパパさんと長女さくらちゃんがシュークリームの差し入れを持って来てくれました!
ありがとうございました!
さくらちゃんとロイロイファミリーは再びランではじける♪
さくらちゃん、楽しんでくれたみたいで良かった~。


うまうま

その頃ルビーたちはおやつタイム♪
りこままさんからおやつをもらっておいしそうに食べました♪
(めーーっちゃ珍しいことなんですよー)



りんらんちゃん

そうこうしているうちにりんらんちゃんとひょこさんが駆けつけてくれました!
用事が終わった時点で電話してきてくれてたの。
りんらんちゃん、元気だったぁ~~?



紅茶

紅茶を飲みながらまたまたおしゃべり♪
私らくらいの年齢になると、体に不調が現れるのよ~
そんなお話しや、ワンコ話が尽きません。



ひょこさんとりんらんちゃん

りんらんちゃんとひょこさんの写真を撮って、
そろそろ17時になるのでお開き~

うちのぱぱさんも、りこぱぱさんも車で待っててくれました。
女子は話が長いもんね。お待たせ~~~(≧▽≦)




今回参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

また集まりましょうね♪





■ルビまま今日のつぶやき■
帰った後、集合写真撮ってないことに気づきました>_<
久しぶりすぎて、段階ふみ忘れ~ゴメンネ
↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

12 Comments

ヴィヴィママ  

こんにちわ!(*^^*)

みんなおしゃれして可愛い❗(≧∇≦)❤❤
近くにパピヨンのお友達たくさんいて、集まれて楽しそうですね🎵(*´∀`)♪
こちら、身近なワンコ飼ってる方はあまり、ワンコ連れてお出かけや集まりしないから羨ましいですよ❗

ルビーちゃん、ロイ君に迫られたの?(笑)
ルビーちゃんモテモテかな🎵(о´∀`о)🎵

2017/03/29 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
ほんとにきれーなかわいい子ばっかり~♪
パピヨンが集まると、テンション上がりますよね~。
毛の感じ・色の入り方、みんなそれぞれ個性がって、やっぱパピヨンっていいわぁ~(*´ω`*)
世界で1番かわいい犬種と思っております。
気の合った仲間で集まると、おしゃべりしてもしても、尽きないですよね☆
3日間とか連続で会っても喋れそうですもん(^^♪

↓の記事、ぬり絵完成、おめでとうございますっ。
やっぱり色鉛筆の色合い、優しくて好きだな~。
すっごく丁寧にぬってらっしゃいますよね。
愛情感じる作品、素敵だな(*^▽^*)

2017/03/29 (Wed) 09:35 | REPLY |   

親まめ  

いつものメンバーさん達との楽しいお時間。
可愛い仔達も沢山でテンション上がっちゃいますね。
ランチも美味しそうだし、お腹空いてきた!
ルビたんも遊び疲れちゃったかな?

2017/03/29 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィヴィママさんへ

> こんにちわ!(*^^*)
>
> みんなおしゃれして可愛い❗(≧∇≦)❤❤

みんな可愛いでしょ~~(*´ω`*)💛

> 近くにパピヨンのお友達たくさんいて、集まれて楽しそうですね🎵(*´∀`)♪
> こちら、身近なワンコ飼ってる方はあまり、ワンコ連れてお出かけや集まりしないから羨ましいですよ❗

そうなんですね~。
美パピ倶楽部のメンバーは、もうずっと集まっているお友達で、気兼ねせずお話しできるんです。
ヴィヴィたんママさんもお近くならぜひご一緒したいなぁ~

> ルビーちゃん、ロイ君に迫られたの?(笑)
> ルビーちゃんモテモテかな🎵(о´∀`о)🎵

いつもは愛妻のねねちゃん一筋のロイ君なのに、
なぜかこの日はルビーが気になるようで、美魔女パワーにやられちゃったかな?( *´艸`)

2017/03/29 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> ほんとにきれーなかわいい子ばっかり~♪
> パピヨンが集まると、テンション上がりますよね~。

みんな可愛いよね~~~。
ほんとテンション上がるよ~💛

> 毛の感じ・色の入り方、みんなそれぞれ個性がって、やっぱパピヨンっていいわぁ~(*´ω`*)
> 世界で1番かわいい犬種と思っております。

同感~♪フレーズの入り方やマズルの長さなどで「美しい」「かわいい」に分かれますよね~~。
個性があって性格もいろいろで面白いです。
走る姿も美しいしね~。(うちは走らないけど)

> 気の合った仲間で集まると、おしゃべりしてもしても、尽きないですよね☆
> 3日間とか連続で会っても喋れそうですもん(^^♪

こんだけしゃべったのに、まだしゃべり足りないとか思っちゃうよね~。

> ↓の記事、ぬり絵完成、おめでとうございますっ。
> やっぱり色鉛筆の色合い、優しくて好きだな~。
> すっごく丁寧にぬってらっしゃいますよね。
> 愛情感じる作品、素敵だな(*^▽^*)

めちゃめちゃほめていただいてありがとうございます!
うちの子ぬりえは途中で投げ出せませんからね~。
お気に入りの写真なので、塗り終えた時は本当に嬉しいんですよ~。

2017/03/29 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> いつものメンバーさん達との楽しいお時間。
> 可愛い仔達も沢山でテンション上がっちゃいますね。

そうそ、いつメンって言うんですよね~~。
気兼ねなしにおしゃべりできる大切なパピ友さんとの時間は
本当に楽しいよ~。
パピたちもマイペースだけど楽しくやってるよ。

> ランチも美味しそうだし、お腹空いてきた!
> ルビたんも遊び疲れちゃったかな?

お腹すいちゃう画像だよね~~。
後半のおしゃべりタイムはルビーたちみんなオネムでしたよ~。

2017/03/29 (Wed) 15:10 | REPLY |   

ハリーママ  

そう言えば、久しぶりのオフ会でしたね〜!
皆さん元気に集まれて、良かったですね。
ふふ、ルビーちゃんもモテモテだったんですね。
あはは、段々身体の話が増えていきますよ(^^;;
私の歳になると、ミニ同窓会で、元気なうちに好きな事しなくちゃって言ってましたよ。

2017/03/29 (Wed) 21:25 | REPLY |   

ルークねえ  

お久しぶりです~。

オフ会ですね!みんなかわいい!
ルビーちゃんモテモテでよかったですねえ。
誰かに好かれるってうれしいですよね。

おいしい料理にかわいいワンコ達~。
楽しいひと時がまたいいですね☆

2017/03/30 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> そう言えば、久しぶりのオフ会でしたね〜!
> 皆さん元気に集まれて、良かったですね。

クリスマス会以降初めての集まりでした~。
ほとんど(トトちゃん以外は)みなシニアなので元気に集まれることが嬉しいです。^^

> ふふ、ルビーちゃんもモテモテだったんですね。

一番年上なのにね~~。
実は気が強いのにね~~。(≧▽≦)

> あはは、段々身体の話が増えていきますよ(^^;;
> 私の歳になると、ミニ同窓会で、元気なうちに好きな事しなくちゃって言ってましたよ。

私たち世代は子供の心配がなくなったら今度は親世代の心配事が出てくるっていう話です~。
しっかり介護の話題になりますよねー。
自分のことはいつも二の次なんですけど、ハリーママさん世代になったら自分を優先できるように
なりますかね~?( *´艸`)

2017/03/30 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> お久しぶりです~。
>
> オフ会ですね!みんなかわいい!
> ルビーちゃんモテモテでよかったですねえ。
> 誰かに好かれるってうれしいですよね。

久々の集まりでしたよ~。
ロイ君はルビーを気に入ってくれたのに、逃げてばかりのルビーでしたよ~。
私は嬉しかったんですけどねー。

> おいしい料理にかわいいワンコ達~。
> 楽しいひと時がまたいいですね☆

おしゃべりもたくさんして、楽しんできました。
やっぱりこういう時間も必要ですね~。

2017/03/30 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

遅いコメント、ごめんなさい・・

美パピ倶楽部オフ会、ブログでも拝見しました~
美パピ倶楽部ってネーミングにピッタリの美パピちゃんばかりで、
写真も撮りがいがありますね♪

それにみんなとってもオシャレ(*^。^*)
カワイイお洋服着てステキ~ ウチのコたちと違うわ!
同じパピヨンでも、美パピ倶楽部さんのパピちゃんたちは、セレブ感が漂います(^_^;)

お料理もおいしそう・・こういうのが頂けるのは嬉しいですね!
コーヒーや紅茶も召し上がりながらのおしゃべりは・・止まらないわ~
ランチ前から夕方までいれるなんて、居心地良さそうなカフェですね(^_-)-☆

2017/04/03 (Mon) 14:45 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> 遅いコメント、ごめんなさい・・

くるみさ~ん、こちらにもコメントありがとうございます。^^
>
> 美パピ倶楽部オフ会、ブログでも拝見しました~
> 美パピ倶楽部ってネーミングにピッタリの美パピちゃんばかりで、
> 写真も撮りがいがありますね♪

トトちゃん以外はみんなシニア組になっちゃいましたが、
まだまだみんな美しさを保ってましたよ~。

> それにみんなとってもオシャレ(*^。^*)
> カワイイお洋服着てステキ~ ウチのコたちと違うわ!
> 同じパピヨンでも、美パピ倶楽部さんのパピちゃんたちは、セレブ感が漂います(^_^;)

セレブ感はさておき・・・’(爆)
みんな久々なので気合入れていきましたよ( *´艸`)

> お料理もおいしそう・・こういうのが頂けるのは嬉しいですね!
> コーヒーや紅茶も召し上がりながらのおしゃべりは・・止まらないわ~
> ランチ前から夕方までいれるなんて、居心地良さそうなカフェですね(^_-)-☆

ヘルシーな手作りランチ、とってもおいしいんですよ~。
久々だったので途中から参加のお友達も交えておしゃべり楽しみました♪
長居しても大丈夫なテーブル数が多いカフェなので安心しておしゃべりできます。^^

2017/04/03 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment