Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

浜寺公園 お友達とお花見♪(4/6花曇り)

4/6日木曜日は、お友達とお花見予定してました。

去年はルビーも連れてきたけど、この日は雨が降るかもだったのでお留守番。

心配したけどなんとかお天気持ってくれました!良かった!


桜

7分咲きくらいかな?
前日ルビーと来た時よりも咲き進んでました♪


桜の枝

ちょうどいいときにお花見できて良かった~~。


お花見弁当

桜の下で敷物敷いて、お花見弁当いただきました。


桜2

おしゃべりにも花が咲いて、楽しかったです♪


桜3

そのあと公園の桜を見ながら写真撮影♪


桜4

今年の桜を十分楽しめました。
来年もぜひお花見しましょうね。


コーヒー

公園近くの美術館併設のカフェで一息ついて、

おいしいコーヒーいただいて帰りました。




ポチッとね♪
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ワンなしお出かけ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 22:46 | REPLY |   

ルビーまま  

レモンバームさんへ

来年も楽しみにしています♪
来年はルビーも一緒にできればいいなぁ。

2017/04/10 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

お友達との花見も良いですね♪♪
この日はちょうど王子の入学式の日でしたね。

2017/04/11 (Tue) 15:23 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> お友達との花見も良いですね♪♪
> この日はちょうど王子の入学式の日でしたね。

ここ数年毎年お花見してるんですよ。
折角近くに桜の名所があるので、ゆっくりお花見楽しみたいですもんね。^^
そちらは桜の開花が遅かったようだけど、王子クンの入学式には間に合いましたか~?

2017/04/11 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment