Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

癒しのイラスト届きました💛

Category - 未分類
インスタでイラストをお見掛けして、すっかりファンになってしまったイラストレーターの* mariuri * さんに

ルビーのイラストを描いていただきました。

イラスト2

何とも言えず癒される、ほんわかした気持ちになれる

そんなタッチと色合いのイラストです。

イラストに添えるメッセージは選べるのですが、

『You're my most precious treasure.』(あなたは私の一番大切な宝物よ)を選びました。

梱包

梱包もかわいいでしょ。


4月カレンダー

4月のカレンダーが添えられていました。

絵描き歌風のイラストが可愛い♪


イラスト1

はがきサイズの大きさで、額に入って届きました。

すぐに飾れるよ。


大きなバラと

お願いした元画像はお友達が撮ってくれたこの写真です。
2011年8歳の頃のルビーです。
私に抱っこされたルビーが、大きな薔薇を見てわぁ~、きれいね~💛って言ってるの。
この表情が大好きで、今回イラストにしていただきました。



骨の絵

レターパックで届きましたが、裏面にホネにリボンのイラストが♪ ( *´艸`)


* mariuri * さんは、アニマルコミュニケーションを勉強されていて、
写真から感じ取ったままをイラストにしてくださいます。
最初にメールで伝えたいことを書くと、あとは届くまでどんなイラストかわかりません。
基本ポーズなど写真のまま(近いように)描いてくださいます。


ブログの画像から伝わるかどうかわかりませんが、
届いたイラストを見た時、涙が出ました。
私の気持ちを汲み取って、描いてくださったイラストだからかもしれません。


* mariuri * さん、素敵な癒しのイラストをありがとうございました。



イラストレーション mariuri HP →→→ ☆★☆ 素敵なイラストがたくさん見れますよ♡





■ルビまま今日のつぶやき■
インスタでの素敵な出会いに感謝です。
↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

8 Comments

ヴィヴィママ  

こんばんわ!(*^^*)

優しい雰囲気のイラスト素敵ですよね♪(о´∀`о)
ふんわりして癒されますよ!
ルビーちゃんの薔薇見て、嬉しいお顔が可愛い❤

2017/04/12 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

秋花  

癒し系のほっこり、ほんわかする絵ね♪(⌒∇⌒)
ルビーちゃんらしさ、印象をmariuriさんは、ちゃんととらえて素敵に描いてくれたのね。見てると、こっちも癒される~♪
薔薇の花とルビーちゃん素敵♪
ママさんの宝物増えたね♪

2017/04/12 (Wed) 18:54 | REPLY |   

はるポン  

すごいカワイイ~
水彩画のふんわり感がルビーちゃんにピッタリね

薔薇を見つめるルビーちゃん、めっちゃいい笑顔( *´艸`)
また一つ宝物が増えたね!

私も、ルビーママさんのお友達が書いて貰ってた(ブログで見た)
オイルパステルのイラストをオーダーしてるんだ
出来上がるのはまだまだ先だけど楽しみなり

2017/04/12 (Wed) 22:42 | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィヴィママさんへ

> こんばんわ!(*^^*)
>
> 優しい雰囲気のイラスト素敵ですよね♪(о´∀`о)
> ふんわりして癒されますよ!

優しくて癒し系のイラストですよね~。
いろんなワンちゃん描かれてて、どの仔もキュートに描かれてたよー。
いろんなイラストあるけど、それぞれ印象的ですよね。

> ルビーちゃんの薔薇見て、嬉しいお顔が可愛い❤

ありがとうございます💛
お気に入りの一枚です♪

2017/04/12 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 癒し系のほっこり、ほんわかする絵ね♪(⌒∇⌒)
> ルビーちゃんらしさ、印象をmariuriさんは、ちゃんととらえて素敵に描いてくれたのね。見てると、こっちも癒される~♪

本当に一度見たら忘れられない絵だと思って、すぐにオーダーしたの。
部屋に飾ってても癒されますよ~。

> 薔薇の花とルビーちゃん素敵♪
> ママさんの宝物増えたね♪

お友達に撮ってもらった写真も、描いてもらったイラストも
どちらも宝物です。^^

2017/04/12 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> すごいカワイイ~
> 水彩画のふんわり感がルビーちゃんにピッタリね

ふんわりして優しいタッチが素敵でしょ~。
めっちゃ癒されるよ~。

> 薔薇を見つめるルビーちゃん、めっちゃいい笑顔( *´艸`)
> また一つ宝物が増えたね!

ルビーの表情がすごく気に入ってて
描いてもらってよかったわ~~。
宝物がまた増えちゃった。

> 私も、ルビーママさんのお友達が書いて貰ってた(ブログで見た)
> オイルパステルのイラストをオーダーしてるんだ
> 出来上がるのはまだまだ先だけど楽しみなり

オイルパステル画も素敵よね~~。
出来上がって届いたら見せてね。
実は私もまだうちの子グッズオーダーしてるの♪
最近こんなことばかりやってるよ~~。

2017/04/12 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/13 (Thu) 12:09 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

わぁ~!ありがとうございます。^^
お気に入りの写真だったんだけど、
何も考えずにポチに使ってました。(汗)
さっきメール拝見しました。
早速作り替えます。
ありがとうございます<(_ _)>

2017/04/13 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment