Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

フォトブックのプレゼント♪

Category - 未分類
ブログとインスタで仲良くさせていただいている

パピヨンのヴィヴィたん』の、ヴィヴィママさんから、ルビーのフォトブックをプレゼントしていただきました。



ママさんヴィヴィたんのフォトブックを作るときに、今月はルビーの誕生月だからって

ルビーの分も作ってくださったの。

とっても嬉しい~💛ありがとうございます!



フォトブック

タイトルは『ルビーちゃんメモリー』


中のページを一部だけ紹介させてね。


ページ1

淡路島に行った時のひなげしの丘の写真と
徳島の明谷梅林の写真♪

ページ2

蜻蛉池公園での写真と
徳島明谷梅林での写真♪


ページ3

徳島のウミガメ博物館での写真♪


ページ4

健康祈願をした照友神社の山茶花と荒山公園の梅の写真♪
どちらも着物姿です。


一部だけ紹介させていただきましたが、
写真22枚選んでもらって作っていただきました。
ヴィヴィママさん、大変だったでしょう。
本当にありがとうございました!


TOLOT.jpg

TOLOTさんのフォトブック、印刷もきれいですよね。
宝物が増えました💛


ヴィヴィママさん、ありがとうございました。
大切にしますね。^^



ヴィヴィたんのフォトブックもブログでUPされてるのでぜひ見てきてくださいね♪
↓↓↓↓クリック♪
パピヨンのヴィヴィたん





■ルビまま今日のつぶやき■
今日は朝から快晴♪
ルビーとお花見散歩に行って来ましたよ。
次回はその様子をアップしますね。^^
↓↓↓↓↓↓ポチッとね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

6 Comments

秋花  

わ~!素敵♪(〃∇〃)
そっか~、フォトブックって作ってもらえるんだ。
ブログを本にするとかは聞いたことあるけれど、ワンコのアルバムも良いね♪
すてきな誕生日プレゼント♪

こっちもやっと晴れたよ~♪
週末もお天気良いと良いね♪(⌒∇⌒)

2017/04/14 (Fri) 06:56 | REPLY |   

親まめ  

えーーーーフォトブックお友達のお手製!?
すごい!
これほど嬉しいプレゼントはないよね♪
お気持ちが何より心に沁みるプレゼント。
ルビたんよかったね

2017/04/14 (Fri) 11:27 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ~!素敵♪(〃∇〃)
> そっか~、フォトブックって作ってもらえるんだ。
> ブログを本にするとかは聞いたことあるけれど、ワンコのアルバムも良いね♪
> すてきな誕生日プレゼント♪

昔はフォトブックって2~3社しかやってなかった気がするけど、今はいろんなところが作ってるよ。
TOLOTは、以前カレンダーを作ったところだから、画像がきれいだし、表紙のデザインもオシャレよね~。
今回プレゼントとしていただいたけど、そういう使い方もあるなって思ったよ。
プレゼントとしても喜ばれるよね。

> こっちもやっと晴れたよ~♪
> 週末もお天気良いと良いね♪(⌒∇⌒)

やっと晴れたね~~。
お花見散歩そちらはまだ出来そうかな?

2017/04/14 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> えーーーーフォトブックお友達のお手製!?
> すごい!
> これほど嬉しいプレゼントはないよね♪
> お気持ちが何より心に沁みるプレゼント。
> ルビたんよかったね

お友達がブログから写真をチョイスしてTOLOTにオーダーしてくれたの。^^
写真選びも大変だったと思うわ。
とっても嬉しかったです。
大事な宝物がまた一つ増えました♪

2017/04/14 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ヴィヴィママ  

こんばんわ❗(*^O^*)

フォトブック、ブログにアップしていただいてありがとうございます♪

私が選んだ写真だけど、喜んでもらえて嬉しいですよ♪(*≧∀≦*)
私のブログもリンクしていただいてありがとうございますm(__)m

可愛いルビーちゃんの写真見て私も楽しかったです♪(≧∇≦)

2017/04/14 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィヴィママさんへ

> こんばんわ❗(*^O^*)
>
> フォトブック、ブログにアップしていただいてありがとうございます♪

こちらこそ、素敵なフォトブックをプレゼントしてくださってとっても嬉しかったです。
ママさん、ありがとうございました!

> 私が選んだ写真だけど、喜んでもらえて嬉しいですよ♪(*≧∀≦*)
> 私のブログもリンクしていただいてありがとうございますm(__)m

写真選び、大変だったでしょ。
私も何度かフォトブックオーダーしてるけど、いつも写真選びで悩んじゃいます。
ヴィヴィたんのフォトブックも可愛かったですね~~。

> 可愛いルビーちゃんの写真見て私も楽しかったです♪(≧∇≦)

ありがとうございます。
また何かの機会にお礼させてね。

2017/04/15 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment