Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

イチデジ持ってお花見散歩♪出会い編(4/13快晴)

Category - お散歩
13日のお花見散歩の続きです♪

浜寺公園で、最初に枝垂れ桜と写真を撮った後、

交通遊園前のきれいな花壇でバックの桜を入れて撮影♪

花壇で1

花壇のお花が入っていい感じに撮れました。

花壇で2

花壇で3

紫のビオラが彩を添えてくれて、バックの桜だけよりいい感じ。
ここでは初めて撮影したけど、来年もここで撮ろう~っと♪




ちょっと時系列が違ってきますが、ソメイヨシノと撮影して、自転車を置いたところに戻る途中、



『ルビーちゃんですか?』

と声をかけていただきました。(*^-^*)




トイプードルの女の子、モカちゃんのファミリー(お母様と、娘さん二人)で、

少しお話しすると、ブログを読んでくださっていて、浜寺公園の記事も読んでいて、

公園に来たらルビーと会えるかも♡と思ってこの日来られたんだそう。^^




なんと光栄な偶然なんでしょう~~~。

嬉しすぎる~~~~~。


ツーショットを撮らせていただきましたよ。

もかちゃんと1

ルビークンクン。
初めまして、モカちゃん。

モカちゃんと2

モカちゃんと3

モカちゃんはお利口さんにちゃんとお座りしてくれてるのに、
ルビーったらモカちゃんが気になるのか落ち着きがなく座ってさえくれない(汗)


モカちゃんと4

こうなったらルビーが大人しくなる必須アイテム、キャリーバッグの登場~
この中では大人しくお座りしてくれるのです。

やっと2ショットが撮れたね。^^
モカちゃん舌チロかわいい~💛


モカちゃんと5

桜のじゅうたんの上で撮影会(^_-)-☆


モカちゃんと6

モカちゃんペロリで一抜け~~~(´艸`*)


ルビーだけ~

ルビーだけでもパチリ♪



モカちゃんファミリーの皆さん、声をかけてくださってありがとうございました。

ルビーにおやつをどうぞ♪してくださったのに、愛想ない仔でごめんね~~。

モカちゃんとってもかわいかったです。^^

また公園で見かけた時には声をかけてくださいね。

こちらも気づいたら声をかけますね~~。





モカちゃんファミリーとお別れし、再び撮影に向かいましたよ。


続く~~~。





■ルビまま今日のつぶやき■
偶然の出会い、とっても嬉しかったです。
ブログを見てくださってることをお聞きするとやっぱりうれしいですね~。
頑張って続けようっと。^^
↓↓↓↓↓↓ポチッとね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

4 Comments

ルークねえ  

わあー!ブログを見てわざわざ会いに来て下さったって嬉しいですよね。
ルビーちゃん人気ものだね!
モカちゃんもかわいいですね~。
まだ若いのかな?カラーが素敵!

桜って目で見て楽しむだけじゃなく、人のつながりを作ってくれるなんて素敵☆
これからもファン増やしてブログアップしてください~。
これからも楽しみにしています!

2017/04/15 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

秋花  

素敵な出会いね♪(⌒∇⌒)
ルビーちゃんとお花を撮りに行ったら、読者の方に会うなんてすごい~♪
ルビーちゃん、新しいお友達が出来て良かったね♪

一枚目の写真、すごく素敵♪
保存版に決定よね♪(⌒∇⌒)
そちらも大分桜が散ってるのね。
でも、桜って散り際が一番きれい♪
この後撮影会?どんな写真が出て来るか楽しみ♪

2017/04/15 (Sat) 19:47 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> わあー!ブログを見てわざわざ会いに来て下さったって嬉しいですよね。
> ルビーちゃん人気ものだね!

嬉しい偶然の出会いでした。^^ちょうど晴れたこの日に会えるかなぁ~って
思ってくださったみたいです。

> モカちゃんもかわいいですね~。
> まだ若いのかな?カラーが素敵!

書き忘れてました!
5歳って言ってましたよ。
モカちゃんかわいいでしょ~。

> 桜って目で見て楽しむだけじゃなく、人のつながりを作ってくれるなんて素敵☆
> これからもファン増やしてブログアップしてください~。
> これからも楽しみにしています!

そういえば、以前にも桜の時期にこの公園で出会いがありましたよ~。
今は東京に引っ越されたけど、桜の時期に声をかけて、再会したのも桜の時期だった気がします。
これからも、たくさん出会いがあるといいなぁ~。

2017/04/16 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 素敵な出会いね♪(⌒∇⌒)
> ルビーちゃんとお花を撮りに行ったら、読者の方に会うなんてすごい~♪
> ルビーちゃん、新しいお友達が出来て良かったね♪

本当に偶然の出会いで声をかけていただけて嬉しかったです~。
桜の時期は、特にワンコ連れの方が多いんですよ。
これからも素敵な出会いがあるといいなと思います。

> 一枚目の写真、すごく素敵♪
> 保存版に決定よね♪(⌒∇⌒)

ありがとう~~~。
ちょっと腰高くらいの花壇があって、そこで撮るとバッチリでした。^^
お花見客は、みんなソメイヨシノのところに行ってて、この辺空いてたの~。

> そちらも大分桜が散ってるのね。
> でも、桜って散り際が一番きれい♪
> この後撮影会?どんな写真が出て来るか楽しみ♪

風が吹いて桜吹雪だったよ。
でも、上の方の桜はまだモコモコできれいだったよ。
いっぱい写真撮ってきたからまた続けてアップするね~~。

2017/04/16 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment