Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

イチデジ持ってお花見散歩♪ソメイヨシノ編(4/13快晴)

Category - お散歩
13日のお花見散歩の続きです♪


この日は久しぶりの快晴で、満開になってから初めての青空♪

嬉しくてたくさん写真を撮ってきたので良かったら見てくださいね。


ソメイヨシノ

桜の木と松の木が融合する浜寺公園。
桜の枝ぶりが横に伸びているものが多くて、地面すれすれまで伸びている枝もあって
ワンコとの撮影に嬉しい場所♪



上の方はモコモコ

地面にはピンクのじゅうたんが出来ていたけど、松の枝の下にある桜はまだモコモコ♪


バッグインで

バッグから出たくないルビーをバッグインのままパチリ。

桜の花びらがひらひらするのを見ているのかな?



振り向きルビー

見返りもパチリ♪



桜の公園

桜は散り際が一番美しいっていいますよね。

ちょうどその様子を見れて良かった。^^


ソメイヨシノ2

ソメイヨシノ3

スポットライトが当たったような桜がきれい。


お花見散歩♪

やっとお散歩する気になってくれたルビー。

桜のじゅうたんの上をお散歩しようね。



桜とルビー

歩いては立ち止まり、また歩いて


桜を満喫

辺りの桜を満喫しました。



行くよ

ちょっと公園内を撮影スポット探して歩きますよ~

今度はモデルさんお願いね。




続きます♪





■ルビまま今日のつぶやき■
昨日、今日は暑いくらいでしたね~。
今週は土日も仕事だったので、お散歩くらいしか行ってませんが、
ルビーは元気ですよ~~。
↓↓↓↓↓↓ポチっとね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

6 Comments

ヴィヴィママ  

こんばんわ!(*^^*)

たくさん撮影したんですね🎵
桜🌸の花びらピンクの絨毯で綺麗ですね〜♪(*´∀`)
ルビーちゃんも桜🌸見てお散歩たくさん楽しんでるみたいですよねっ♪
素敵な写真たくさんでいいなぁ!

2017/04/16 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィヴィママさんへ

> こんばんわ!(*^^*)
>
> たくさん撮影したんですね🎵

こんばんは~!
久しぶりに晴れた日で、桜もこの日を境に散るばかりだから
たくさん撮ってきたんですよ~。

> 桜🌸の花びらピンクの絨毯で綺麗ですね〜♪(*´∀`)
> ルビーちゃんも桜🌸見てお散歩たくさん楽しんでるみたいですよねっ♪
> 素敵な写真たくさんでいいなぁ!

一年分の桜を満喫してきましたよ~
ルビーもお花見楽しんだんじゃないかなぁ~って写真見て思いましたよ。

2017/04/16 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

秋花  

桜ってずっと見ていたいから、たくさん写真撮りたくなるよね。
ルビーちゃんと桜、どれも素敵な写真ばかり♪
ルビーちゃんも桜の絨毯楽しんだかな?

今度はどんな桜を見つけたのかな~?(⌒∇⌒)

2017/04/16 (Sun) 21:49 | REPLY |   

ルークねえ  

桜がいっぱいの結構広い公園ですね。
花弁がハラハラ散ってすごく素敵な風景になってます~。
ルビーちゃんは何を思って見つめているのかな?
見返り美人さん、かわいいです。

今年は桜楽しめましたね~。
まだまだ桜で楽しめそうですよね。

2017/04/17 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 桜ってずっと見ていたいから、たくさん写真撮りたくなるよね。
> ルビーちゃんと桜、どれも素敵な写真ばかり♪

この日満開になって初めての青空だったから、
撮れるときに撮っておこう~って欲張っていっぱい撮ってきたの~。

> ルビーちゃんも桜の絨毯楽しんだかな?
ルビーも立ち止まって風を感じたり、桜色の景色を楽しんでたよ~。

> 今度はどんな桜を見つけたのかな~?(⌒∇⌒)

お楽しみにね~~~。

2017/04/17 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 桜がいっぱいの結構広い公園ですね。
> 花弁がハラハラ散ってすごく素敵な風景になってます~。

広い公園で、桜の名所にもなってるんですよ~~。
最近古くなった松の木を切って、若木を植えてるから
松の向こうにある桜の見通しはよくなったかな。^^

> ルビーちゃんは何を思って見つめているのかな?
> 見返り美人さん、かわいいです。

ね~、何か思ってる雰囲気で所。
一面桜色の景色に見惚れちゃってるのかも~~。

> 今年は桜楽しめましたね~。
> まだまだ桜で楽しめそうですよね。

最初の雨の時に持ちこたえてくれたから、思ったより長持ちしてくれたね~~。
今度は八重桜が咲き始めていますよ。

2017/04/17 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment