Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

イチデジ持ってお花見散歩♪桜色に染まって。。また来年も(4/13快晴)

Category - お散歩
4/13イチデジをもってお花見散歩の最終章です。

撮影スポットを探して自転車を走らせていると、切り株をみっけ♪

辺り一面桜色に染まったこの場所で

ルビーモデルさんしてくれるかな?

桜色に染まる

最初のショットからこの表情♪


桜色に染まる2

お座りのコマンドは聞き入れてくれなかったけど(汗)
こんなお顔をしてくれただけでうれしいな。



桜色に染まる3

時折吹く風も心地よい、素敵な時間を過ごせたね。



桜色に染まる4

辺りは柔らかな桜色の世界。



桜色に染まる5

きっとルビーも気持ちよく感じていたのよね。



桜色に染まる6

モデルさんありがとう。



桜のトンネル

桜のトンネルをくぐってパチリ。



また来年も

浜寺公園の桜さんありがとう。
また来年も。





■ルビまま今日のつぶやき■
今日はルビー、半日お預かりでワンコドックの検査です。
今頃診てもらってるのかな?17時以降お迎えに行きます。
結果どうかな・・・ドキドキです。
↓↓↓↓↓↓ポチっとね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

6 Comments

めぐ  

こんにちは^^
桜の季節、終わっちゃいましたね~。

写真がめっちゃ美しいっ!!
ルビーちゃんってほんと、お花が似合いますね(*^▽^*)
気持ち良さそうに、お目目細めている写真、なんだか素敵です。
なんだかほっこりした気持ちになれました~。

2017/04/19 (Wed) 08:29 | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> 桜の季節、終わっちゃいましたね~。

こんにちは~。
終わっちゃいましたねー。
今年はお花見散歩しかできなかったわ。
遠出もしたかったなーー。

> 写真がめっちゃ美しいっ!!
> ルビーちゃんってほんと、お花が似合いますね(*^▽^*)

ほんとですかっ!嬉しいです~~。
ありがとうございます~~~。

> 気持ち良さそうに、お目目細めている写真、なんだか素敵です。
> なんだかほっこりした気持ちになれました~。

お目目細めて気持ちよさそうなお顔でしょ。
この場所気に入ったのかなぁ?
最初からいいお顔してくれてました。^^
来年も元気にお花見散歩したいです。^^

2017/04/19 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ほんの一時の桜の季節♪
淡いピンク色に染まる優しい時間。
ルビたんの表情見てもほわわ~んっとした癒しの時間が伝わってきます。
(いいなぁ・・・うちとは大違い)
また来年楽しみですね

2017/04/19 (Wed) 12:08 | REPLY |   

まくまく  

ルビーママさんこんにちは♪
お久しぶりです〜。
ブログちょっとお休みしてたけど、インスタでルビーちゃんの元気な様子は伺っていましたよ〜。
今年の桜もきれいでしたね。
ルビーちゃんと桜、よく似合うわ〜。
とってもいい表情してますね。
きっと気持ちよかったんでしょうね。
来年の桜も楽しみにしましょうね。

2017/04/19 (Wed) 13:50 | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ほんの一時の桜の季節♪
> 淡いピンク色に染まる優しい時間。
> ルビたんの表情見てもほわわ~んっとした癒しの時間が伝わってきます。
> (いいなぁ・・・うちとは大違い)
> また来年楽しみですね

毎年桜を見にいろんなところに出かけていたけど、
今年は近場の公園オンリーでした。
でもそのおかげでこの公園の桜の素晴らしさを改めて実感♪
桜色に包まれての~んびりほわわ~~っとした時間を過ごせるのも
いいですよね~~。
来年もまた見に来ます♪

2017/04/19 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーママさんこんにちは♪
> お久しぶりです〜。
> ブログちょっとお休みしてたけど、インスタでルビーちゃんの元気な様子は伺っていましたよ〜。

こんにちは~~。
こちらではお久しぶりです。^^
私もマックさんの桜ん歩の様子、インスタで拝見してましたよ~~。

> 今年の桜もきれいでしたね。
> ルビーちゃんと桜、よく似合うわ〜。

今年は桜が遅くて、満開になったと思ったら雨で、どうなることかと思ったけど、
割と長く楽しめたかな~と思います。
ルビーと桜、似合ってますか?
うれしい~💛ありがとう~~~(*^▽^*)

> とってもいい表情してますね。
> きっと気持ちよかったんでしょうね。
> 来年の桜も楽しみにしましょうね。

たぶんルビーも気分良くお花見楽しめたんだと思います。^^
来年もお花見散歩を楽しみましょうね。^^

2017/04/19 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment