Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

カラフルボーダーTシャツでイメチェン(^_-)-☆

Category - おうちでのこと
ちょっと前のことですが、メルメルさん『MELTY*MANIA』にオーダーしていた

m*mania カラフルボーダーTシャツが届きました💛


オーダー服とプレゼント

誕生日に間に合わせてくださってありがとうございます!
ピンクのブルックナーの生地のTシャツとおやつをお誕生日プレゼントにと一緒に贈ってくださいました。
メルメルさん、ありがとうございます~~~。


Tシャツ×2

向かって左がオーダーしたカラフルボーダーTシャツ♪
右がプレゼントしていただいたブルックナー生地のTシャツです♪



カラフルボーダー

生地選びからパーツに至るまで、数種類の中から選んで
形にしていただきました。

ボーダー初挑戦なので、ピンクが入った女の子らしいボーダーをチョイス♪
首回りと裾には、黒い毛が映えるように明るいグリーンのドット柄を。
袖は両方生地を違えて、黄色にカラフルな☆柄(ボーダーの色が入っていてこれはすぐに決まった)
もう片方悩んで白地にニコちゃん柄をチョイス♪
表にニコちゃんのワッペンを付けることで統一性が出てオシャレに~
袖にはポケットとワッペンを付けてもらってスポーティな印象に(^_-)-☆


メルメルさんの数パターンの提案がなかったら、とてもたどり着けなかったゴールですよ。

早速おニューの洋服着せてお散歩行って来ました。
ご近所散歩だけど。


お散歩1

ニコちゃんワッペン側からパチリ。
サイズもピッタリでしたよ♪


お散歩2

上からパチリ。
首元と裾にグリーン持って来て良かった!
毛色にも映えてボーダーが膨張しないでスッキリ見えるね(^_-)-☆


お散歩3

ニコちゃん袖のワッペン側から撮ったけど、あんまり写ってないね>_<



芝桜と1

ご近所に芝桜の石垣を見つけてパチリ。
(お花がないところに座ってます。)

芝桜2

お袖カワイイ♪



玄関にて

玄関でも撮ってみたよ。
向きを変えてパチリ♪


お部屋で1

お部屋に戻っても撮影は続く・・・。
どう?ルビちゃん気に入った?




お礼。

ルビーもとっても気に入ってくれたようです。^^
メルメルさん本当にありがとうございました。



プレゼントしていただいた方のお洋服は、次回のお散歩のとき着せてみますね。




おまけの画像♪

あたちのでしょ?





■ルビまま今日のつぶやき■
着こなしの幅が広がった!それが嬉しい気がします。
↓↓↓↓↓↓招き犬ルビーをポチットね♪



にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

16 Comments

秋花  

めるめるさんのお洋服、元気いっぱいって感じで素敵♪
ルビーちゃんも動きやすそうだし、気に入った感じね♪

芝桜とルビーちゃん、可愛い♪(///∇///)

プレゼントのお洋服もルビーちゃんらしい可愛い服ね。(⌒‐⌒)
素敵なプレゼントをもらえてルビーちゃん、良かったね♪

2017/04/21 (Fri) 07:35 | REPLY |   

メルメル  

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

オーダーありがとうございました~(o*。_。)o

ルビーちゃんとっても似合っていますね~(*^▽^*)
可愛すぎ~♡
イメチェン大成功~v(。・ω・。)ィェィ♪

スカートの方、お待たせしてホントにすいませんー(‥;)
生地が届かなくて焦ってます(>▽<;;

2017/04/21 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

カラフルボーダーのお洋服、可愛いですね~!
ルビーちゃん、良く似合ってる♪
プレゼントのお洋服も、絶対ルビーちゃんに似合うよ~♪^^

お出かけが楽しみですね!(^▽^)

2017/04/21 (Fri) 10:15 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> めるめるさんのお洋服、元気いっぱいって感じで素敵♪
> ルビーちゃんも動きやすそうだし、気に入った感じね♪

ルビー、POPな感じも似合ってますか~~♡
とっても着せやすいし動きやすそうです。

> 芝桜とルビーちゃん、可愛い♪(///∇///)
いつの間にか芝桜も咲き始めましたね~~。

> プレゼントのお洋服もルビーちゃんらしい可愛い服ね。(⌒‐⌒)
> 素敵なプレゼントをもらえてルビーちゃん、良かったね♪

メルメルさんちのメルティちゃんとお揃いだって聞いて嬉しかったです~。
今日、肌寒かったのでお散歩に着せましたが、すぐ帰りたがってあまり写真撮れなかったー。

2017/04/21 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> オーダーありがとうございました~(o*。_。)o

こちらこそ、素敵なお洋服をお誕生日に間に合うように作っていただいてありがとうございました。

> ルビーちゃんとっても似合っていますね~(*^▽^*)
> 可愛すぎ~♡
> イメチェン大成功~v(。・ω・。)ィェィ♪

いつものイメージを変えてみたら若返ったってインスタのお友達にも好評でした~(^_-)-☆
今回生地を選んでみてとっても難しいけど楽しかったです。
出来上がってみて愛着がハンパないです!
本当にありがとう~。
ヘビロテしますね~~。

> スカートの方、お待たせしてホントにすいませんー(‥;)
> 生地が届かなくて焦ってます(>▽<;;

スカート生地やっぱり人気なんですね~。
何度もお手間を取らせてしまって恐縮です。m(__)m

2017/04/21 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> カラフルボーダーのお洋服、可愛いですね~!
> ルビーちゃん、良く似合ってる♪
> プレゼントのお洋服も、絶対ルビーちゃんに似合うよ~♪^^

これ、絶対いじゅみんにも似合うよね!
ボーダーの色違いもあったから、兄妹イロチもOKよ(^_-)-☆
ただ、、、めっちゃオーダー混み混みみたいですけど、
メルメルさん仕事が早いから♪

> お出かけが楽しみですね!(^▽^)

お出かけしたいよーーーーー!

2017/04/21 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ヴィヴィママ  

こんにちわ!(*^^*)

カラフルなお洋服、とっても似合って可愛いね🎵(*´∀`)❤
元気いっぱいなカラーで素敵❗
プレゼントのお洋服もきっと似合うよ🎵

ルビーちゃん幸せだね🎵(*´∀`)♪
ちょっとヴィヴィたん、体調崩しててインスタ見れないからごめんなさいねm(__)m

2017/04/21 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

カラフルでこれからの季節っぽい!
すごく似合っててかわいいですね。

ルビーちゃんのドヤ顔もかわいいです。
似合ってるってちゃんとわかってるもんね。

2017/04/21 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィヴィママさんへ

> こんにちわ!(*^^*)
>
> カラフルなお洋服、とっても似合って可愛いね🎵(*´∀`)❤
> 元気いっぱいなカラーで素敵❗
> プレゼントのお洋服もきっと似合うよ🎵

こんにちは。^^
カラフルなお洋服、初挑戦なんです。
似合うって言ってくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです。^^

> ルビーちゃん幸せだね🎵(*´∀`)♪

> ちょっとヴィヴィたん、体調崩しててインスタ見れないからごめんなさいねm(__)m

実は今朝、ヴィヴィたんのブログを見て、体調悪いって記事で読みました。
ゲストブックにコメントしようかと思ったけど、ママさんのことだから、頑張ってお返事書いちゃうなーと思って
コメントしなかったの。
インスタのダイレクトメールも同じ理由でしなかったけど、
最近おなか緩くなる胃腸炎の仔多いみたいですね。
ブログのお友達もそうだって言ってました。
ヴィヴィたんが具合悪い時にルビーのブログにコメントありがとうね。
ヴィヴィたん早くよくなってね。祈っています。

2017/04/21 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> カラフルでこれからの季節っぽい!
> すごく似合っててかわいいですね。

ありがとうございます!
カラフルなお洋服って初めて挑戦してみたの。^^
似合っててかわいいって嬉しいなぁ~。
ありがとうございます💛

> ルビーちゃんのドヤ顔もかわいいです。
> 似合ってるってちゃんとわかってるもんね。

ルビードヤってる(≧▽≦)
写真撮るときかわいい!を連発したからかな?

2017/04/21 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

あら、すてき! これからの初夏の季節にピッタリの、ビビットカラー♪
鮮やかな色で、見てるだけでワクワクしそうなお洋服ですね~
ルビーちゃん、すごく似あってますよー(^_-)-☆

やっぱ、オーダーメイドのお洋服は、サイズもぴったりだし、希望通りの物になるから、
すごく嬉しいでしょうね・・・
ルビーちゃん、ホント幸せだわ~
血液検査の結果もバッチリだったし、お散歩も元気いっぱいみたいですね!

2017/04/21 (Fri) 18:24 | REPLY |   

papiruiママ  

が~~わ~~いい~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
や~~~ば~~~い~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カラフルボーダー大好き~♪
パピルイもカラフルボーダーを使った服を
メルメルさんに前に2着作ってもらってるよ~^^
今度お願いしてる服もなななんとっ!! カラフルボーダーなのだ~♪

ルビたん カラフルな服珍しいね~
今回はイメチェンかな~?
いつも可愛い系だからびっくりしたよ~(*^^*)
カラフルも可愛い系も似合っちゃうなんてさすがルビたん♪

メルメルさんはやっぱすごい~~!!!
あたしにとってメルメルさんは神なのだ~☆
これ着ていっぱいお出掛けしなきゃだね~\(^o^)/

2017/04/21 (Fri) 22:10 | REPLY |   

まくまく  

ルビーちゃん、ボーダー柄に初挑戦。
とってもよく似合ってますね♪
自分で生地を選んで作ってもらえるなんていいですね。
裾に緑を持ってきたのは正解ですね。
ルビーちゃんの毛色が映えますね。
お袖もかわいい。
女の子っていろんなオシャレができて楽しいですね。

2017/04/22 (Sat) 19:24 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> あら、すてき! これからの初夏の季節にピッタリの、ビビットカラー♪
> 鮮やかな色で、見てるだけでワクワクしそうなお洋服ですね~
> ルビーちゃん、すごく似あってますよー(^_-)-☆

くるみさ~~ん、ありがとうございます!
インスタでもたくさん方にコメントいただいて、ルビーのイメチェン大成功だったかな?

> やっぱ、オーダーメイドのお洋服は、サイズもぴったりだし、希望通りの物になるから、
> すごく嬉しいでしょうね・・・

ルビーのサイズはメルメルさんちのメルティちゃんと同じくらいなんですよ。
(メルティちゃんの方がめちゃスレンダーだけど~。

> ルビーちゃん、ホント幸せだわ~
> 血液検査の結果もバッチリだったし、お散歩も元気いっぱいみたいですね!

これからいい季節なのでヘビロテしてたくさん着せたいです!

2017/04/22 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> が~~わ~~いい~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> や~~~ば~~~い~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> カラフルボーダー大好き~♪

私ね~、メルティちゃんやパピルイちゃんやクレジュピちゃんがカラフルボーダーを
可愛く着てるのを見て、かわいいなぁ~、いいなぁ~って思ってたの。
でも、ルビーには似合わないって思ってたんだけど、
でもやっぱり挑戦してみたくなったの~。

> パピルイもカラフルボーダーを使った服を
> メルメルさんに前に2着作ってもらってるよ~^^
> 今度お願いしてる服もなななんとっ!! カラフルボーダーなのだ~♪

今オーダー中なのね!
パピルイちゃん、ほんとにカラフルボーダー良く似合うよねー。

> ルビたん カラフルな服珍しいね~
> 今回はイメチェンかな~?
> いつも可愛い系だからびっくりしたよ~(*^^*)
> カラフルも可愛い系も似合っちゃうなんてさすがルビたん♪

メルメルさんに感謝よ~。
フツーの市販服だったら撮ってつけたみたいに似合ってないと思うわ。

> メルメルさんはやっぱすごい~~!!!
> あたしにとってメルメルさんは神なのだ~☆
> これ着ていっぱいお出掛けしなきゃだね~\(^o^)/

メルメルさん、ホントすごいよねー。
同じ生地を使ったハンドメイド服見るけど、メルメルさんのデザインのセンス光ってるよね!
パピルイちゃんみたいに120%着こなせるようにルビーも頑張るね!
ヘビロテするよ~♪

2017/04/22 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃん、ボーダー柄に初挑戦。
> とってもよく似合ってますね♪
> 自分で生地を選んで作ってもらえるなんていいですね。

ありがとう~~。
似合ってるって言ってもらえてうれしいです💛
カラフルボーダーのTシャツをお願いしたいっていうと、
数種類ある中から選んで、袖の生地を変えたいって思って、
組み合わせをメルメルさんが何パターンか示してくれたの。

> 裾に緑を持ってきたのは正解ですね。
> ルビーちゃんの毛色が映えますね。
> お袖もかわいい。

緑のドット、利いてるよね~。
深く考えずにインスピレーションで決めたのもあるよ。

> 女の子っていろんなオシャレができて楽しいですね。

今まで勝手なイメージで、女の子らしいものを選んでたけど、
ほんとのおしゃれってギャップなのかなーって思っちゃった。
もちろんレースやフリル、ピンク色も大好きだけどね。

2017/04/22 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment