Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ルビー14歳になりました♪

Category - おうちでのこと
4月25日、今日はルビーの誕生日でした。

今日で14歳になりました♪


元気に14歳のお誕生日を迎えられて、とっても嬉しく思っています。

1.jpg

見て見て~今日のルビー、
プリンセスケープとヘッドドレスでおめかしですよ~。



プレゼント

プリンセスケープとヘッドドレスは、ヴィヴィタンのママさんのハンドメイドなんですよ。
ブログ 『パピヨンのヴィヴィたん』)
ルビーのために作ってプレゼントしてくださったんです。
オトメンヴィヴィたんとお揃いですよ~キャー(´艸`*)ウレシイ


ヘッドドレス

ヘッドドレスおリボンとフリルが重なってゴージャス♪


2.jpg

ピンクにローズのカフェマットは、ジュラちゃんから譲り受けたもの。
大切に使っています。


3.jpg

ルビー、昨日家シャンしてサラフワになりました~。




4.jpg



14歳のルビーへ

これから一日一日を大事に過ごしていこうね。
穏やかに、楽しい毎日を過ごそうね。
困ったな。ってことがあったら、ままが気づくように伝えてね。
これからも、全力であなたを守っていくつもりだから。






にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

52 Comments

ルークねえ  

ルビーちゃんお誕生日おめでとーー!!
いつまでも可愛い小悪魔レディーで悩殺して頂戴!!(笑)

ルビーちゃんめちゃ可愛いですね~~。
これはぜひお出かけして道行く人の反応を見たいです。
みんな釘づけよね。

この一年も明るく楽しく健康でありますように☆
ルビーちゃんおめでと!

2017/04/25 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

kyon  

ルビーちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
ケープとヘッドドレスとっても似合ってるね 。可愛いプリンセスルビーちゃんだね〜
この一年も楽しい事美味しい事がたくさんたくさんありますように。

2017/04/25 (Tue) 22:53 | REPLY |   

みよ  

ルビーちゃん、お誕生日おめでとう!!
おめかししてとっても可愛いわ~。
やっぱり女の仔っておしゃれ楽しめていいな~(^^)

ママさんの愛情ご飯でますます美しく元気に過ごしてね!
14歳も、素敵な年になりますように♪

2017/04/25 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♪^^
プリンセスルビーちゃん、良く似合ってて可愛い!!!(≧∀≦)
見上げている表情…たまらなく可愛いな~(〃▽〃)キュン…

この一年も、元気で楽しい一年になりますように~!^^

2017/04/26 (Wed) 00:05 | REPLY |   

papiruiママ  

*~Happy☆Birthday☆ルビたん~*

14歳のお誕生日おめでとぉ~♪
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
家族やまわりからのたくさんの愛に包まれて
ホントに幸せなルビたん♡
ヴィヴィママさんのプリンセスケープとヘッドドレス!!!
チョ~~~~~可愛んですけど~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
しかもルビたん似合いすぎ~~♡

とびっきり楽しい1年になりますように☆

2017/04/26 (Wed) 00:36 | REPLY |   

秋花  

ルビーちゃん、お誕生日おめでとう♪
お姫様だぁ💛(〃∇〃)
わ~!素敵なプレゼントもらったのね。
すっごく!似合ってる♪
家族みんなに囲まれて、素敵な1年になりますように♪
そのままお外にはいかないのかな?

2017/04/26 (Wed) 06:45 | REPLY |   

えりりん  

インスタの方にもコメさせて頂きましたが、こちらでも(^^;)

ルビーちゃん、お誕生日おめでとう〜♡
プリンセスケープとヘッドドレスが似合ってて、ホントにレディって感じ(*^▽^*)
モコもこの前フリフリワンピースを買ったんですが…敵わないなぁ(^◇^;)

これからも楽しい日々を過ごしてね〜♡

2017/04/26 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
元気にこの日が迎えられて、嬉しいですね。
ピンクのプリンセスケープとヘッドドレス、とてもよく似合ってます。
うふふ、まるで本物のお姫さまみたい。
誕生日はおいしいもの食べたかな?
元気になんでも食べることが健康の秘訣かな?
これからも健康に気をつけて、元気で楽しい毎日をすごしてくださいね。


2017/04/26 (Wed) 08:54 | REPLY |   

towa  

レディルビーちゃん 14歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいいプリンセスケープとヘッドドレスとっても似合ってます(*^-^*)
いつもとっても愛されて素敵なレディルビーちゃん♡14歳も素敵な1年になります様に☆

お祝いが遅れてしまいました。

2017/04/26 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

makipi  

お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/

ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-314v-315v-314

なんて可愛いのでしょうv-352ルビ姫v-353
プリンセスケープとヘッドドレスが良く似合って可愛すぎますよぉv-218
またカフェマットを大切に使っていただいて嬉しくて少しホロリとしちゃいました。

ちょうど昨日の今ごろにコメント入れようと開けてみましたが、まだスレがたってなかったようで一日遅れのおめでとうになってしまいましたv-421

ルビーちゃん、これからもこれまで通り元気に可愛く
ズッとママさんの傍にいて、私たちにも可愛い姿を見せてくださいねv-266

2017/04/26 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

soraboo  

おはようございます~♪

ご無沙汰しております!!

ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます🎊👏👏👏
本当にうれしいです!

素敵な素敵なプリンセスドレスとってもお似合いです、宝物ですね💓
インスタしてるんですね?何で探せばたどり着くかな?

我が家もルビーちゃんの後についてご長寿目指します(⌒∇⌒)
来年のお誕生日また笑って過ごせるよう祈っております!!

1日遅れてしまいましたが。。。。我が子のように本当の本当にうれしいです💘💘💘

2017/04/26 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

出遅れてしまいましたが・・・。
ルビーちゃん、お誕生日おめでとう!!
プリンセスなルビーちゃん、ほんとにかわいらしいです(*´ω`*)
ご家族の愛情囲まれて、これからもいっぱい素敵な思い出を増やしてくださいね♪

これからもステキ女子なルビーちゃんの姿を、楽しみにしていまっす(*^▽^*)

2017/04/26 (Wed) 09:43 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ルビーちゃんお誕生日おめでとーー!!
> いつまでも可愛い小悪魔レディーで悩殺して頂戴!!(笑)

ルビーにお祝いのメッセージをありがとう~~!
小悪魔、美魔女で悩殺しちゃう~(´艸`*)

> ルビーちゃんめちゃ可愛いですね~~。
> これはぜひお出かけして道行く人の反応を見たいです。
> みんな釘づけよね。

可愛いでしょ♪
まだまだイケてるかな?
やっぱり姫系も好きだわぁ~~~。

> この一年も明るく楽しく健康でありますように☆
> ルビーちゃんおめでと!

ありがとうございます。
14歳は健康重視、筋力アップで頑張ります。
まだまだ元気で過ごしてほしいものね~。

2017/04/26 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

mayuyu  

ルビーちゃんお誕生日おめでとう~♪
プリンセツケープとヘッドドレスとっても似合ってる~
いつも乙女チックなルビーちゃんにピッタリですね☆

14歳の一年も健康に気をつけて、素敵な年になりますように(*^^*)

2017/04/26 (Wed) 11:55 | REPLY |   

ルビーまま  

kyonさんへ

> ルビーちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。

ルビーにお祝いのメッセージありがとうございます。^^

> ケープとヘッドドレスとっても似合ってるね 。可愛いプリンセスルビーちゃんだね〜
> この一年も楽しい事美味しい事がたくさんたくさんありますように。

プリンセスに変身できるおしゃれグッズ素敵でしょ♪
たくさんの嬉しいことがこれからもあるといいなぁ~。

2017/04/26 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう!!

ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!

> おめかししてとっても可愛いわ~。
> やっぱり女の仔っておしゃれ楽しめていいな~(^^)

オシャレなプリンセスに変身しちゃったよー。
めちゃ可愛いでしょ💛

> ママさんの愛情ご飯でますます美しく元気に過ごしてね!
> 14歳も、素敵な年になりますように♪

ありがとうございます!
年齢に負けない元気なルビーでいてほしいと思います。
アンチエイジングがんばるワン。

2017/04/26 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♪^^

ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます。^^

> プリンセスルビーちゃん、良く似合ってて可愛い!!!(≧∀≦)
> 見上げている表情…たまらなく可愛いな~(〃▽〃)キュン…

プリンセスに変身したルビー、可愛いでしょ(´艸`*)
私も見上げた写真お気に入りです♪ありがとう~。

> この一年も、元気で楽しい一年になりますように~!^^

ありがとうございます!のんびりゆる~く過ごしたいと思っています。

2017/04/26 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> *~Happy☆Birthday☆ルビたん~*
>
> 14歳のお誕生日おめでとぉ~♪
> .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ルビーにお祝いのメッセージありがとうございます。

> 家族やまわりからのたくさんの愛に包まれて
> ホントに幸せなルビたん♡

ルビーは本当に大きな存在だよ。^^
年々大きくなってる気がする。

> ヴィヴィママさんのプリンセスケープとヘッドドレス!!!
> チョ~~~~~可愛んですけど~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
> しかもルビたん似合いすぎ~~♡

可愛いでしょ~~~!着せてみてめっちゃ可愛くてかわいいって連発したよ(*´ω`*)
似合ってるって嬉しいな~ありがとう~~。

> とびっきり楽しい1年になりますように☆

ありがとう~!ゆる~~く楽しい毎日を過ごせたらと思ってます。

2017/04/26 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ルビーにお祝いのメッセージありがとうございます。

> お姫様だぁ💛(〃∇〃)
> わ~!素敵なプレゼントもらったのね。
> すっごく!似合ってる♪

プリンセスに変身できるグッズなのよ~可愛いでしょ💛

> 家族みんなに囲まれて、素敵な1年になりますように♪
> そのままお外にはいかないのかな?

お散歩は違うお洋服で行ったよー。
これはイベント用に取っておくわ。^^
ゆる~くのんびり毎日を大切に過ごしたいなーと思ってます。

2017/04/26 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> インスタの方にもコメさせて頂きましたが、こちらでも(^^;)

わ~♪ありがとうございます!メールのスタンプもどき受け取りました!
とってもかわいい!lineでも使わせてもらいますね~~。


> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう〜♡
> プリンセスケープとヘッドドレスが似合ってて、ホントにレディって感じ(*^▽^*)
> モコもこの前フリフリワンピースを買ったんですが…敵わないなぁ(^◇^;)

ルビーにお祝いのメッセージありがとうございます。
プリンセスに変身したルビー、まだまだイケてるでしょ?(´艸`*)
モコちゃんのワンピ&帽子もめっちゃ可愛かったよ~~。

> これからも楽しい日々を過ごしてね〜♡

ありがとうございます。^^
一日一日を大事に楽しく過ごせたらいいなと思います。

2017/04/26 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
> 元気にこの日が迎えられて、嬉しいですね。

ルビーにお祝いのメッセージありがとうございます。
インスタやメールもいただいてありがとう💛

> ピンクのプリンセスケープとヘッドドレス、とてもよく似合ってます。
> うふふ、まるで本物のお姫さまみたい。

プリンセスなルビー、まだまだイケてるでしょ💛
レースやフリルお姫様な雰囲気もやっぱり好きです~~。

> 誕生日はおいしいもの食べたかな?
> 元気になんでも食べることが健康の秘訣かな?
> これからも健康に気をつけて、元気で楽しい毎日をすごしてくださいね。

お誕生日当日は、朝からばたばたで、フツーのご飯、特に変わったことできませんでした。
まだ日を改めておいしいもの食べに行きたいなぁ~~。

2017/04/26 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

towaさんへ

> レディルビーちゃん 14歳のお誕生日おめでとうございます。

ルビーにお祝いのメッセージありがとうございます。

> かわいいプリンセスケープとヘッドドレスとっても似合ってます(*^-^*)

ありがとうございます!プリンセスルビーにあsてるって言ってもらえてうれしいです。^^

> いつもとっても愛されて素敵なレディルビーちゃん♡14歳も素敵な1年になります様に☆
>
> お祝いが遅れてしまいました。

祝っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます!来年のお誕生日に、またこうやって「一年元気に過ごせてよかったね~」って
嬉しい報告したいです。^^

2017/04/26 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

るびたーーーーーーん。
お誕生日おめでとぉ~✨
めっちゃ可愛い!!!!お人形さんみたい♡
14歳といえど今は長生きわんこ沢山います。
14歳はまだまだひよっこよん。
元気で毎日を過ごしてね。

2017/04/26 (Wed) 12:19 | REPLY |   

ルビーまま  

makipiさんへ

> ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうv-314v-315v-314

makipiさん~!ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!

> なんて可愛いのでしょうv-352ルビ姫v-353
> プリンセスケープとヘッドドレスが良く似合って可愛すぎますよぉv-218

プリンセスなルビーをほめていただいてありがとうございます!

> またカフェマットを大切に使っていただいて嬉しくて少しホロリとしちゃいました。

プリンセスにピッタリな寿羅ちゃんのカフェマット、大事に使わせていただいてます。
ルビーもお気に入りで、すぐに伏せするほどなんですよ。

> ちょうど昨日の今ごろにコメント入れようと開けてみましたが、まだスレがたってなかったようで一日遅れのおめでとうになってしまいましたv-421

2度も見に来てくださってすみません~。
お誕生日記事をアップするのが遅くなってしまって。。(汗)
お祝いしていただけてとっても嬉しいです。

> ルビーちゃん、これからもこれまで通り元気に可愛く
> ズッとママさんの傍にいて、私たちにも可愛い姿を見せてくださいねv-266

ありがとうございます!
可愛く長寿だった寿羅ちゃん目指してルビーも頑張ります。^^

2017/04/26 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ヴィヴィママ  

こんにちわ!(*^^*)

インスタでも言いましたが、ルビーちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます♪🎁🎂🎉
たくさんの愛情受けて美味しいご飯食べて、これからも元気で魅力的なレディルビーちゃんでいてね!!(*´∀`)

プリンセスケープとヘッドドレスで、可愛いルビー姫❤見上げたお顔が可愛いね🎵(*´∀`)❤

2017/04/26 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

sorabooさんへ

> おはようございます~♪
>
> ご無沙汰しております!!

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログはちょくちょく見てますよ~。

> ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます🎊👏👏👏
> 本当にうれしいです!

sorabooさん、ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!

> 素敵な素敵なプリンセスドレスとってもお似合いです、宝物ですね💓

プリンセスなルビー、なかなかイケてるでしょ?

> インスタしてるんですね?何で探せばたどり着くかな?

インスタは今年から始めました。
インスタ内で『ruby2jewel』で検索してみてください。^^
インスタは、スマホで手軽に画像がアップできて、お友達も増えました。^^
sorabooさんもどうですか~?

> 我が家もルビーちゃんの後についてご長寿目指します(⌒∇⌒)
> 来年のお誕生日また笑って過ごせるよう祈っております!!

ありがとうございます!
元気に長生きしましょうね!
15歳の誕生日に、一年元気で過ごせてよかった~って報告しなくちゃですね♪

> 1日遅れてしまいましたが。。。。我が子のように本当の本当にうれしいです💘💘💘

sorabooさん、本当にありがとうです!いつも気にかけていただいて有り難いです。
来月にはsorabooさんに頂いた姫系兜をかぶって写真撮らなきゃね!
もうルビーコーナーに飾ってありますよ。

2017/04/26 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> 出遅れてしまいましたが・・・。
> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう!!

ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!
いえいえ、昨日はアップするのが遅くなってしまったのに、
こんなにお祝いのメッセージいただいて!と嬉しく読ませていただいてます~~。

> プリンセスなルビーちゃん、ほんとにかわいらしいです(*´ω`*)
> ご家族の愛情囲まれて、これからもいっぱい素敵な思い出を増やしてくださいね♪

プリンセスなルビーをほめていただいてありがとう~~。
可愛いって言ってくださってありがとう~~。
もっと言ってー(*´ω`*)キャー

> これからもステキ女子なルビーちゃんの姿を、楽しみにしていまっす(*^▽^*)

ありがとうございます!
ステキ女子とはなかなか荷が重いけども、そういってもらえるようにアンチエイジング引き続き頑張ります~~。

2017/04/26 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> ルビーちゃんお誕生日おめでとう~♪

ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!

> プリンセツケープとヘッドドレスとっても似合ってる~
> いつも乙女チックなルビーちゃんにピッタリですね☆

プリンセスなルビー、なかなかイケてるでしょ?
女の子らしい雰囲気大好きなんです。

> 14歳の一年も健康に気をつけて、素敵な年になりますように(*^^*)

ありがとうございます。
この一年も健康第一で楽しく過ごしたいです。^^

2017/04/26 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> るびたーーーーーーん。
> お誕生日おめでとぉ~✨

親まめさぁーーーーん!ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!

> めっちゃ可愛い!!!!お人形さんみたい♡

プリンセスルビー、なかなかイケてるでしょ?
表情もなんかうれしそうでしょ(´艸`*)

> 14歳といえど今は長生きわんこ沢山います。
> 14歳はまだまだひよっこよん。
> 元気で毎日を過ごしてね。

最近は長生きしてくれる親孝行なワンコさん多くなりましたね~~。
ルビーも健康に気を付けてゆる~りと楽しく毎日を過ごして
気が付いたらめっちゃ長寿!ってくらい長生きしてほしいです。

2017/04/26 (Wed) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヴィヴィママさんへ

> こんにちわ!(*^^*)
>
> インスタでも言いましたが、ルビーちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます♪🎁🎂🎉

ヴィヴィママさん、ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!
インスタにもコメントくださりありがとうです~~。

> たくさんの愛情受けて美味しいご飯食べて、これからも元気で魅力的なレディルビーちゃんでいてね!!(*´∀`)

ルビーが喜んでくれることをやっていきたい♪
これからは、少しのんびりゆる~く毎日を過ごして行けたらいいなと思います。

> プリンセスケープとヘッドドレスで、可愛いルビー姫❤見上げたお顔が可愛いね🎵(*´∀`)❤

お誕生日当日の写真なんですよー。
これ着せるとき、全然嫌がらないの。
ルビーも気に入ってるみたいです💛

2017/04/26 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ルビーちゃん14才のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

とっても可愛いプリンセスになりましたね~
ルビーちゃん似合い過ぎ~♡

14才の一年も元気で可愛く楽しく過ごしてくださいね~(^^♪

昨日ブログUPされるのかと待っていて何度も見に来ちゃいましたー(^^;)
今年も( ^-^)/:★*☆おめでとう♪が言えてよかったです~

2017/04/26 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃん14才のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございました!

> とっても可愛いプリンセスになりましたね~
> ルビーちゃん似合い過ぎ~♡

プリンセスなルビー、まだまだイケてるでしょ?(´艸`*)

> 14才の一年も元気で可愛く楽しく過ごしてくださいね~(^^♪

ありがとうございます!
メルティちゃんをお手本に可愛く元気に過ごせたらなぁと思っています。^^

> 昨日ブログUPされるのかと待っていて何度も見に来ちゃいましたー(^^;)
> 今年も( ^-^)/:★*☆おめでとう♪が言えてよかったです~

メルメルさん、何度も見に来てくださってたんですね。
ほんとごめんなさいね~。
PCの不具合で開くことが出来ずアップが夜になっちゃいました(汗)
祝っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

2017/04/26 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

お誕生日🎂🎉おめでとう㊗️
遅くなってしまった
おめかし、超かわいいよ!
14歳超元気なルビーちゃん
一年楽しくすごしてね!

2017/04/26 (Wed) 20:48 | REPLY |   

はるポン  

ルビーちゃん、こちらでもオメデト~~~(≧▽≦)
プリンセスケープとヘッドドレス、メッチャカワイイわ!

ルビーちゃん、どんどん可愛くなってく気がする~
じっと見てたら、なんか花嫁さんに見えてきたわ( *´艸`)

ルビーちゃん、14歳も楽しく可愛く元気に過ごしてね!

2017/04/26 (Wed) 21:04 | REPLY |   

ハリーママ  

遅くなりました(^_^;)

ルビーちゃん、14歳お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ままさんの愛情、いっぱい一杯受けて、
キラキラ元気な1年過ごして下さいね♪♪

素敵なプリンセスケープとヘッドドレスを着たルビーちゃん、
とても14歳に見えないわ♪♪

2017/04/26 (Wed) 21:10 | REPLY |   

mieko  

出遅れてしまいましたが…(^▽^;)

ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪
プリンセスケープとヘッドドレス、とても素敵で
キュートなルビーちゃんに良く似合ってますね。

ママの愛情たっぷりのごはんで14歳の一年も
健やかに楽しく過ごしてね。
お出かけもいっぱい連れて行ってもらってね。

2017/04/26 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

チャペルママ♪  

遅れちゃったぁ~!(/ω\)
一日遅れましたが、ルビーちゃん14歳のお誕生日おめでとう☆
ピンクのフリフリさん、素敵ねぇ!とても似合ってますよぉ~(#^^#)
これからもママさんと色んな所にお出掛けして、美味しいものいっぱい
食べて楽しい14歳を過ごしてね(*'▽')

2017/04/26 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

蘭ママさんへ

> お誕生日🎂🎉おめでとう㊗️

ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!

> 遅くなってしまった
> おめかし、超かわいいよ!

プリンセスになったルビー、ちょっと若く見えてるかな~(*^_^*)

> 14歳超元気なルビーちゃん
> 一年楽しくすごしてね!

ありがとうございます。^^
健康に気を付けて、元気に過ごしたいと思ってます。^^

2017/04/27 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ルビーちゃん、こちらでもオメデト~~~(≧▽≦)
> プリンセスケープとヘッドドレス、メッチャカワイイわ!

たくさんおめでとうをありがとう~~!
お誕生日記事、遅くなっちゃったもんだから。。。(汗)

> ルビーちゃん、どんどん可愛くなってく気がする~
> じっと見てたら、なんか花嫁さんに見えてきたわ( *´艸`)

やっぱり年齢を重ねると、表情が柔らかくなるよね~。
目の周りが白いのもあるんだろうけど。
でも、どんどん可愛くなってるって言ってもらえるのは、とっても嬉しい!

> ルビーちゃん、14歳も楽しく可愛く元気に過ごしてね!

ありがとうございます~!
たくさん笑顔を見せてくれるように頑張るわ!

2017/04/27 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> 遅くなりました(^_^;)
>
> ルビーちゃん、14歳お誕生日おめでとうございます
> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> ままさんの愛情、いっぱい一杯受けて、
> キラキラ元気な1年過ごして下さいね♪♪

ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!

> 素敵なプリンセスケープとヘッドドレスを着たルビーちゃん、
> とても14歳に見えないわ♪♪

とってもかわいいでしょ~。
14歳に見えないですか(*^-^*)嬉しいなぁ~~。
ありがとうございます!

2017/04/27 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> 出遅れてしまいましたが…(^▽^;)
>
> ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとう♪

ルビーにお祝いのメッセージをありがとうございます!

> プリンセスケープとヘッドドレス、とても素敵で
> キュートなルビーちゃんに良く似合ってますね。

素敵なプリンセスに変身できて楽しく撮影しましたよ~。
褒めてくださって嬉しいです。ありがとうございます💛

> ママの愛情たっぷりのごはんで14歳の一年も
> 健やかに楽しく過ごしてね。
> お出かけもいっぱい連れて行ってもらってね。

ありがとうございます。
健康に気を付けて、楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います。^^

2017/04/27 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

チャペルママさんへ

> 遅れちゃったぁ~!(/ω\)
> 一日遅れましたが、ルビーちゃん14歳のお誕生日おめでとう☆

チャペルママさん、お誕生日当日にはメールをいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです。^^

> ピンクのフリフリさん、素敵ねぇ!とても似合ってますよぉ~(#^^#)

これ素敵でしょ^^プリンスに変身しちゃいました(*^_^*)

> これからもママさんと色んな所にお出掛けして、美味しいものいっぱい
> 食べて楽しい14歳を過ごしてね(*'▽')

ありがとうございます。
ルビーと楽しい時間を過ごしたいと思っています。

2017/04/27 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

ルビーちゃん、お誕生日おめでとう!
こちらへのコメント、少し遅れてごめんなさい・・

なんてステキなお洋服を着せてもらって、すごく嬉しそうなお顔してる・・ルビーちゃん♪
ホントにお姫様のようですね!

ママさんが、体のことを思って色んな工夫をしてくれてるから、14歳でも元気だもん・・
これからも、かわいい美魔女街道、まっしぐらに進んでください・・
ウチのララも、後を行くよー! っていっても、ウチのコは美魔女じゃないけど・・(笑)・・
骨太ガッチリ!シニアワンコですけどね(^_^;)

2017/04/27 (Thu) 16:53 | REPLY |   

パピラヴママ  

14歳おめでとう♪

ルビたんお誕生日おめでとう\(^^)/

パピとおんなじ14歳ね~
まだまだ綺麗で可愛いルビーちゃん

ピンクと薔薇が似合うね~( 〃▽〃)

二十歳目指して頑張ろ(^-^)

14歳も元気で沢山お出掛け楽しんでね

また会えるの楽しみにしていま~す(^-^)

2017/04/27 (Thu) 18:00 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう!
> こちらへのコメント、少し遅れてごめんなさい・・

ルビーにお祝いのコメントをありがとうございます!
インスタの方にもいただいてありがとうございましたm(__)m

> なんてステキなお洋服を着せてもらって、すごく嬉しそうなお顔してる・・ルビーちゃん♪
> ホントにお姫様のようですね!

ヴィヴィママさんお手製のプリンセスケープとヘッドドレス
めちゃ可愛いでしょ💛
不思議と嫌がらなかったんですよ。

> ママさんが、体のことを思って色んな工夫をしてくれてるから、14歳でも元気だもん・・
> これからも、かわいい美魔女街道、まっしぐらに進んでください・・
> ウチのララも、後を行くよー! っていっても、ウチのコは美魔女じゃないけど・・(笑)・・
> 骨太ガッチリ!シニアワンコですけどね(^_^;)

急にガタっと体力が落ちてしまうとダメだから、
14歳は筋力アップを目指すわ。^^
人間でも同じように年取ると筋力落ちるもんね。
ララちゃんは体育会系女子かな?
体力に自信アリ!って感じかな~~。いいなー。
お互い健康を維持するように頑張ろうね。^^

2017/04/27 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビたんお誕生日おめでとう\(^^)/

パピラヴママ~、ルビーにお祝いのコメントありがとう~💛

> パピとおんなじ14歳ね~
> まだまだ綺麗で可愛いルビーちゃん
>
> ピンクと薔薇が似合うね~( 〃▽〃)

(´艸`*)ウフフ♪まだまだピンクy薔薇が似合うかな?
嬉しいです~~。
パピちゃんの年齢に追いついたよ!

> 二十歳目指して頑張ろ(^-^)

うんうん!成人式やらなくちゃね!

> 14歳も元気で沢山お出掛け楽しんでね
>
> また会えるの楽しみにしていま~す(^-^)

来年はぜひ15歳トリオ復活させたいね~~。
私も会えるように願っています。^^

2017/04/27 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

遅ればせながら・・・(^^ゞ
ルビーたん、Happy Birthday(^.^)/~~~

プリンセスケープとヘッドドレス!
めっちゃ!可愛いじゃないですか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
『ちっちゃなレディ ルビー』って、
タイトル!そのまんまですね。

14歳も 素敵な一年でありますように!(^^)!

2017/04/28 (Fri) 02:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 遅ればせながら・・・(^^ゞ
> ルビーたん、Happy Birthday(^.^)/~~~

フェンママ~、ルビーにお祝いのコメントをありがとうございました!

> プリンセスケープとヘッドドレス!
> めっちゃ!可愛いじゃないですか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めちゃめちゃかわいいでしょ~💛
男の子のパピヨン(オトメン)ヴィヴィたんのママさんからいただいちゃいました☆

> 『ちっちゃなレディ ルビー』って、
> タイトル!そのまんまですね。

まだタイトル通りでイケますかね?
詐欺とか偽証とか、言われたりしないかな(≧▽≦)

> 14歳も 素敵な一年でありますように!(^^)!

フェンママ、ありがとうございます!
ますます健康に気を付けて、楽しい14歳を過ごせるよう頑張ります♪

2017/04/28 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

おめでとうございます

ルビーちゃん、お誕生日おめでとう
お祝いおくれてごめんなさいね

元気で14歳のお誕生日、なんてすばらしいんでしょう
ヘッドドレスもワンピもすごく良く似合っていますよ

ルビーままさんやご家族の努力で、元気なご長寿犬なんですよね

これからも、毎日毎日、穏やかで楽しい日がおくれますように

2017/04/28 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう
> お祝いおくれてごめんなさいね

ルビーにお祝いのコメントをありがとうございます!

> 元気で14歳のお誕生日、なんてすばらしいんでしょう
> ヘッドドレスもワンピもすごく良く似合っていますよ

元気が一番とつくづく思いますね~。
カワイらしくおめかしして迎えた14歳のお誕生日、
これからも、元気で楽しく過ごせるといいなと思います。

> ルビーままさんやご家族の努力で、元気なご長寿犬なんですよね

> これからも、毎日毎日、穏やかで楽しい日がおくれますように

ありがとうございます。
今年の目標、お散歩の回数を増やすことなんですけど、筋力アップを考えて、
頑張ろうと思っています~。

2017/04/28 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
いつもかわいいルビーちゃん。
プリンセスケープとヘッドドレスとても似合っていますね。
素敵ですね。
これからもますます元気いっぱい暮らせますように。

2017/05/05 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> ルビーちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。

オレンジmamaさん、ルビーにお祝いのコメントありがとうございます!

> いつもかわいいルビーちゃん。
> プリンセスケープとヘッドドレスとても似合っていますね。
> 素敵ですね。

お友達にプレゼントしていただきました。^^
プリンセスになった気分で撮ってみましたよ~。

> これからもますます元気いっぱい暮らせますように。

ハイ。^^元気で楽しく過ごせるように願ってます。
ありがとうございます。m(__)m

2017/05/06 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment