Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

誕生日プレゼントとオーダースカート♪

Category - 未分類
ありがとう
(↑えりりんさんが作ってプレゼントしてくださいました。ありがとう~~うれしい~~~💛)


前回のルビーのお誕生日記事に、たくさんのお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました。
プリンセスな衣装のルビーをたくさんほめてくださって嬉しかったです
14歳も可愛く元気でハッピーに過ごせたらいいなと思います。
健康面では特に筋力をつけたいので、お散歩の回数を増やすのを目標にして
今年は頑張るつもりです。
シニアのルビーが快適に過ごせる工夫を考えていきたいです。
何かおすすめがあればぜひ教えてくださいね。
宜しくお願いします。

先日、お友達のまくまくさん(マックのおでかけ日記)からルビーにお誕生日プレゼントが届きました。^^

プレゼント

すごーーい!たくさんのおやつ!
マック君のお気に入りをチョイスしてくれました。
ささみのおやつはルビーも大好き!

プレゼント2

私にまでプレゼントを入れてくださって、
とても素敵な香りのついたステーショナリーグッズです。
使うのが楽しみ♪
まくまくさん、ありがとうございましたm(__)m

早速チェック

ルビーはチェックに忙しいみたいです。(汗)



そして、メルメルさん(MELTY*MANIA)にオーダーしていたスカートも届きました。
誕生日に間に合わせてくださってありがとうございます!

スカート

スカートの色はストーンウォッシュのようなブラックで、ストライプとのリバーシブル生地。

コーディネート

写りがいろいろになってますが、同じ黒のスカートです。
メルメルさん作のトップスすべてに合う~~~(^_-)-☆


クンクン

まずお気に入りのレース切り替えトップスとのコーデでお散歩♪
(リボンは取り外しできるんですよ~)
やっぱりこのコーデは特別かわいい!


メルメルさん、今回はいろいろお手間を取らせてしまいましたが、
ルビーの誕生日に間に合わせてくださりありがとうございました。
今日の公園散歩にもカラフルボーダーTとスカートのコーデで行きましたよ。
とってもかわいくて合わせやすくてお気に入りです♪

今回も可愛いお洋服をありがとうございました。^^






■ルビまま今日のつぶやき■
今日はいいお天気でしたね。公園散歩で写真たくさん撮ってきたので
後日UPしますね~。
↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

18 Comments

パピ+ヨン  

ルビ-ちゃんv-22お誕生日v-385のプレゼントv-25いっぱいv-353
どれも、可愛くて♡とっても似合ってる(^_-)-☆よ~

2017/04/29 (Sat) 12:05 | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> ルビ-ちゃんv-22お誕生日v-385のプレゼントv-25いっぱいv-353
> どれも、可愛くて♡とっても似合ってる(^_-)-☆よ~

ありがとうございます~~。
嬉しいお誕生日になりました♪
うまうまもたくさんいただいて、ルビーもうれしいでしょうね~。
スカート一つあったら、いろいろコーデ出来て楽しいですね。

2017/04/29 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

お友達から、ルビーちゃんに嬉しい贈り物、良かったですね♪♪
ままさんにも、素敵なプレゼント、良いなぁ!
あら、またまた可愛いスカート♪♪
本当、小学生ぐらいの女のコみたいですね。
アナはいつも、一体型だからなぁ。
こう言うおしゃれの仕方もあるんですね、ふむふむ(^。^)

2017/04/29 (Sat) 16:30 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> お友達から、ルビーちゃんに嬉しい贈り物、良かったですね♪♪
> ままさんにも、素敵なプレゼント、良いなぁ!

たくさんおやつをいただいたので少しずつウマウマします~~。
私に頂いたステーショナリー、いい香りがするんですって。
オシャレですよね~。

> あら、またまた可愛いスカート♪♪
> 本当、小学生ぐらいの女のコみたいですね。
> アナはいつも、一体型だからなぁ。
> こう言うおしゃれの仕方もあるんですね、ふむふむ(^。^)

いろいろとコーデしやすいスカートですよ♪
うちもワンピースが多かったんですけど、
トレーナーとか、Tシャツなどに合わせると可愛いです💛

2017/04/29 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

秋花  

まくまくさんから素敵なプレゼントね♪
ふりかけはめるる用のおやつと同じメーカーだわ♪
マック君からのお勧めオヤツなら、きっとおいしいね♪(⌒∇⌒)

スカート可愛い~♪(〃∇〃)
何でも合わせやすいタイプなのね。
めるるは市販品の似たの持ってるけど、肩ひもの長さやウエストでちょっと長かったり、短かったりする。
実際ちなちゃんの時は長すぎて詰めたの。
オーダーだとその辺はちゃんと作ってくれるから嬉しいね♪
素敵なプレゼントいっぱいだわ~♪(⌒∇⌒)

2017/04/29 (Sat) 21:20 | REPLY |   

まぁ&シナモン  

ルビーちゃん、お誕生日おめでとう!!
プリンセスルビーちゃん、本当に素敵だったよぉ。
男は頑張ってもタキシードとかだもんなぁ・・・。
やっぱり女の子はいいな♥

お友達からのプレゼント、嬉しいですね。
身体にも良さそうなオヤツ、ルビーちゃんも自分のだってわかってるんですね。
ルビーままさんへのプレゼントも素敵♪

スカート、こんな風になってたんですね。
コーディネートで印象も変わるし、
何色とでも合わせられるシックな黒。
ルビーちゃんにもよく似合ってますぅ(*´∀`*)

2017/04/29 (Sat) 22:08 | REPLY |   

ルビーまま  

まぁ&シナモンさんへ

> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう!!

シナモン君のママさん、ルビーにお祝いのコメントありがとうございます!

> プリンセスルビーちゃん、本当に素敵だったよぉ。
> 男は頑張ってもタキシードとかだもんなぁ・・・。
> やっぱり女の子はいいな♥

プリンセスなルビー、似合ってましたか💛
嬉しいなぁ~💛
いくつになってもかわいくいられたらいいなぁ~と思う今日この頃。。
シナモン君だってしなりーちゃんってかわいいキャラがあるじゃない♪
ラブリーでかわいいよ♪オトメンとはまた違ったしなりーちゃん、魅力的☆

> お友達からのプレゼント、嬉しいですね。
> 身体にも良さそうなオヤツ、ルビーちゃんも自分のだってわかってるんですね。
> ルビーままさんへのプレゼントも素敵♪

たくさんおいしそうなおやついただいちゃいました♪ルビーもクンクンチェックしてたから、
自分のってわかってるね~。
私へのプレゼントも、オシャレでしょ。


> スカート、こんな風になってたんですね。
> コーディネートで印象も変わるし、
> 何色とでも合わせられるシックな黒。
> ルビーちゃんにもよく似合ってますぅ(*´∀`*)

とっても合わせやすくて気に入ってます♪
いろんなコーデを楽しめそうです。^^

2017/04/29 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> まくまくさんから素敵なプレゼントね♪
> ふりかけはめるる用のおやつと同じメーカーだわ♪
> マック君からのお勧めオヤツなら、きっとおいしいね♪(⌒∇⌒)

マック君御用達ならきっとおいしいよね!
たくさんいただいたから、少しずつウマウマしようと思ってるよ。

> スカート可愛い~♪(〃∇〃)
> 何でも合わせやすいタイプなのね。

スカートは以前から欲しかったんだけど、」なかなかこれというのが見つからなくて、
サイズも難しそうだしね。

> めるるは市販品の似たの持ってるけど、肩ひもの長さやウエストでちょっと長かったり、短かったりする。
> 実際ちなちゃんの時は長すぎて詰めたの。
> オーダーだとその辺はちゃんと作ってくれるから嬉しいね♪
> 素敵なプレゼントいっぱいだわ~♪(⌒∇⌒)

やっぱりサイズピッタリってなかなか市販では難しいよね。
ルビーは以前よりちょっとぽっちゃりしたから微妙にサイズupしてもらったよ♪

2017/04/29 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

えりりん  

プレゼントのうまうま、沢山ですね〜♡
なかなか食べきれないのでは?

スカート、肩紐が付いているんですね。
トイプーは胴長なので、タンクトップはいつもたくし上がっちゃうんですよね(´Д` )
それで、スカート買ったんですけど、結構くるくる回っちゃって困ってたんですよね〜。
でも、このタイプなら大丈夫かな?
私もオーダーしようかしら(^^)

2017/04/30 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

めぐ  

こんにちは^^
ルビーちゃん、お祝いのお品がいっぱいですね♪
おやつがワクワクだね~(*^▽^*)
スカート、めちゃかわいい~。
デニムって色々合わせやすいから、お洋服の組み合わせを考えるのが、楽しくなりますね☆

2017/04/30 (Sun) 08:15 | REPLY |   

ルークねえ  

可愛い!
ルビーちゃんにぴったりの品々ですねえ~。
これきてお出かけ楽しみですね!
ルビーちゃん、相変わらず可愛いです☆

素敵な一年になりますように~♪

2017/04/30 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

ルビーちゃんたくさんのプレゼントですね~
どのオヤツも美味しそう~
毎日のオヤタイムが待ち遠しいかな~(*^m^*) ムフッ

デニムフリルスカート・・・サイズも丁度良かったようでヨカッタです~
どのトップスにも合いますね~
イロイロなコーディネートを楽しんで下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

2017/04/30 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

えりりんさん、ルビーのかわいいスタンプもどき作ってくださって
ありがとうございました!
LINEでも使わせていただきますね~。

> プレゼントのうまうま、沢山ですね〜♡
> なかなか食べきれないのでは?

ハイ。たくさんのおやつをいただきました!
ちょっとずつ食べさせるつもりですが、ついつい食べさせすぎちゃうかもですねー。

> スカート、肩紐が付いているんですね。
> トイプーは胴長なので、タンクトップはいつもたくし上がっちゃうんですよね(´Д` )
> それで、スカート買ったんですけど、結構くるくる回っちゃって困ってたんですよね〜。
> でも、このタイプなら大丈夫かな?
> 私もオーダーしようかしら(^^)

私も自分でウエストをマジックテープで止めるタイプのデニムスカートを
作ったことがありますが、ルビーが嫌がって固まっちゃうんですよね。
大きすぎてもくるくる回っちゃうし、難しいですよね~~。
メーカーによっては、スナップボタンで留めるタイプもあるみたいだけど、
今回オーダーした肩紐タイプは、ずれないし可愛いし、いいでしょ♪
もこちゃん似合いそう💛混み合ってるようだから、早めのオーダーお勧めしますよ~~。

2017/05/01 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

めぐさんへ

> こんにちは^^
> ルビーちゃん、お祝いのお品がいっぱいですね♪
> おやつがワクワクだね~(*^▽^*)

こんにちは~。コメントありがとうございます💛
おやついっぱいいただいちゃいました。^^
歯磨きの時にも噛ませるので助かりますよ~。

> スカート、めちゃかわいい~。
> デニムって色々合わせやすいから、お洋服の組み合わせを考えるのが、楽しくなりますね☆

スカート可愛いでしょ♪
デニムだけど、フリルで可愛い雰囲気がいいでしょ~~。
持ってるトップスにすべて似合って嬉しいです♪

2017/05/01 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 可愛い!
> ルビーちゃんにぴったりの品々ですねえ~。
> これきてお出かけ楽しみですね!

まくまくさんからおやつもたくさんいただいて、
メルメルさん作のスカートお気に入りです☆
お出かけできるといいなぁ~~。

> ルビーちゃん、相変わらず可愛いです☆
>
> 素敵な一年になりますように~♪

ありがとうございます!
元気いっぱい過ごしたいです。^^

2017/05/01 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃんたくさんのプレゼントですね~
> どのオヤツも美味しそう~
> 毎日のオヤタイムが待ち遠しいかな~(*^m^*) ムフッ

おやつたくさんいただいちゃいました。
おやつの時間と歯磨きの時に食べさせてみます~~。

> デニムフリルスカート・・・サイズも丁度良かったようでヨカッタです~
> どのトップスにも合いますね~
> イロイロなコーディネートを楽しんで下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!

サイズちょうどよかったと思います。
いろんなトップスと合わせて楽しもうと思ってます💛

2017/05/01 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ブログで紹介していただいてありがとうございます。
ルビーちゃん、喜んで食べてくれると嬉しいです、

デニムのスカートかわいいですね。
組み合わせ考えるのが楽しそう。
ルビーちゃんよく似合ってます。
これ着てお出かけがたのしみですね。

2017/05/02 (Tue) 08:10 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ブログで紹介していただいてありがとうございます。
> ルビーちゃん、喜んで食べてくれると嬉しいです、

まくまくさん、いつもルビーのことを気にかけていただいて素敵なプレゼントをありがとうございます。
ルビーに少しずつ食べさせてあげますね。
私にも素敵なプレゼントをありがとう~~。^^

> デニムのスカートかわいいですね。
> 組み合わせ考えるのが楽しそう。
> ルビーちゃんよく似合ってます。
> これ着てお出かけがたのしみですね。

仔のスカート、手持ちの洋服ほぼ全部に合います。
スゴイよね~。
合わせるトップスによってイメージが変わって素敵です。
お出かけしたいなー。

2017/05/02 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment