Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

濃いピンクのふわふわじゅうたん💛

Category - 未分類
4月28日の公園散歩の続きです。

新緑の中お散歩を楽しんだ後、ちょっと気になる場所に移動しました。

それは、4/23(日)にお花見ランチした満開の八重桜の園。
その日はちょうど満開でした。

5日たってどうなってるかな~?
そろそろ散り始めてるかも。。

向かってみると、なんてきれいなピンクのじゅうたん!!


ピンクのじゅうたん1

まだ先だと思っていたからびっくり!
この日まで雨も降ってなかったからピンクもキレイでフワフワ💛


八重桜

枝にはまだお花も残ってましたよ。


ピンクのじゅうたん2

早速撮影開始~♪


ピンクのじゅうたん3

ルビー舌チロ(´艸`*)


ピンクのじゅうたん4

辺り一面のピンクだもんね、ルビーも気になってきょろきょろ。



ピンクのじゅうたん5

たくさん写真撮ったよ♪


ピンクのじゅうたん6

こんなチャンスなかなかないかも。


ピンクのじゅうたん7

来て良かったね~ルビちゃん。^^


ピンクのじゅうたん8

今年は満開の八重桜と、じゅうたんと両方見れたね。^^

来年も見に来ようね♪


■ルビまま今日のつぶやき■
GWいかがお過ごしですか?
わが家はお出かけままならず・・・
後半一日くらいどこかに行けたらいいなぁ~。
↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category - 未分類

10 Comments

りかこ  

わ~!ピンクの絨毯、キレイ~♪(≧∀≦)
木漏れ日がまた良いですね☆
一面のピンク、ルビーちゃんも気になったんだね!
ルビーちゃん、桜のお姫様みたいだよ♪^^

2017/05/02 (Tue) 16:46 | REPLY |   

秋花  

すごい!見事な絨毯!
花びらが散るけど、ここまで見事な絨毯って珍しい~♪
ルビーちゃんもビックリね。
まるでお花の国にいるみたい。
今年のベストショットね♪(⌒∇⌒)
来年のカレンダー決定かな?

2017/05/02 (Tue) 19:50 | REPLY |   

はるポン  

すごーい!見事なピンクの絨毯だね(≧▽≦)
八重桜ならではだな~いいな~この公園!

ルビーちゃん、ピンクの絨毯の上でオスマシして可愛い( *´艸`)
カラフルボーダーも似合うわ

あーそうだ!この上で、先日のピンクのフリルの着て撮れば
桜の妖精みたいな写真が撮れそうじゃない?
ママさんチャンレンジしてみる~(≧▽≦)

うちは折り紙のカブト持って、鯉のぼりと写してくるわw

2017/05/03 (Wed) 10:43 | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> わ~!ピンクの絨毯、キレイ~♪(≧∀≦)
> 木漏れ日がまた良いですね☆

濃いピンクのじゅうたん、とってもきれいでしたよ~。
八重桜の木、たくさん植えられてるから見ごたえありました♪

> 一面のピンク、ルビーちゃんも気になったんだね!
> ルビーちゃん、桜のお姫様みたいだよ♪^^

ルビーもこの雰囲気わかるのかな~。
ソメイヨシノの時もそうだったけど、割と「わぁ~💛」って顔して眺めてるよ。

2017/05/03 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> すごい!見事な絨毯!
> 花びらが散るけど、ここまで見事な絨毯って珍しい~♪

ここは八重桜ばかりがたくさん咲いている場所だから、
濃いピンクのじゅうたんが出来るのー。
ちょうどタイミングよく見れて良かったわ~。

> ルビーちゃんもビックリね。
> まるでお花の国にいるみたい。
> 今年のベストショットね♪(⌒∇⌒)
> 来年のカレンダー決定かな?

ありがとう~~。
自然相手のことだから、なかなかいいタイミングで撮るのって難しいよね。
カレンダー候補にしとこうかなぁ~~(´艸`*)

2017/05/03 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> すごーい!見事なピンクの絨毯だね(≧▽≦)
> 八重桜ならではだな~いいな~この公園!

ソメイヨシノとはまた違った雰囲気でいいよねー。
今年は得した気分♪

> ルビーちゃん、ピンクの絨毯の上でオスマシして可愛い( *´艸`)
> カラフルボーダーも似合うわ

この日は新緑がメインのつもりだったから、カラフルボーダー着せて行ったけど
こんなきれいなじゅうたん出来てるんだったらピンクのお洋服が良かったよねー。

> あーそうだ!この上で、先日のピンクのフリルの着て撮れば
> 桜の妖精みたいな写真が撮れそうじゃない?
> ママさんチャンレンジしてみる~(≧▽≦)

プリンセスケープとヘッドドレスかな~?
いいかもねー。^^でもあれから大分日にち立ってるからじゅうたんもうこんなきれいじゃないかも。
来年頑張ろうかな?

> うちは折り紙のカブト持って、鯉のぼりと写してくるわw

5月のお節句だもんね!袴は履かないの~?

2017/05/03 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

パピ+ヨン  

わぁ 凄く綺麗v-252
ルビ-ちゃんピンク似合うv-344
ふわふわしで、気持ち良さそうv-354

2017/05/03 (Wed) 19:17 | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> わぁ 凄く綺麗v-252
> ルビ-ちゃんピンク似合うv-344
> ふわふわしで、気持ち良さそうv-354

八重桜のピンクのじゅうたんがとってもきれいでしたよ~~。
ルビー、ピンク似合ってますか♪
嬉しいなぁ~~~。^^
ありがとうございます~~~。

2017/05/03 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

こんな、ピンクの絨毯、素敵♪♪
雨が降らずにラッキーでしたね。
ホント、桜の国のお姫様みたい、ルビーちゃん(^。^)
写真の撮り方も上手だわ、ままさん!!

2017/05/03 (Wed) 20:31 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> こんな、ピンクの絨毯、素敵♪♪
> 雨が降らずにラッキーでしたね。

そうなんですよ。^^
ちょうどきれいなピンクのじゅうたんが見れて良かったです。^^

> ホント、桜の国のお姫様みたい、ルビーちゃん(^。^)
> 写真の撮り方も上手だわ、ままさん!!

写真の撮り方は褒められたものではないけど、
辺り一面ピンクって、テンション上がりますよね~。
きっとルビーも素敵~💛と思って見ていたと思います。^^

2017/05/03 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment