Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

うちの子ぬり絵 vol.4 『こいのぼり』 完成~♪

Category - ぬり絵
GWいかがお過ごしですか?

私は今日まで仕事で明日から3連休です。

義母を一人で留守番というのもまだ難しいので遠出は無理ですが、

明日はちょこっとお出かけ予定です~♪ルン


今月初めにうちの子ぬり絵の4作目を塗り始めていました。

今回選んだのはこいのぼりの画像です。



↓↓完成したうちの子ぬり絵『こいのぼり』
完成こいのぼり


↓↓もと画像 奈良県五條市吉野川河川敷のこいのぼり
元画像こいのぼり


↓↓画像をもとにフリーソフトで作成した下絵
下絵こいのぼり


↓↓途中経過 色鉛筆で塗っています。
途中経過『こいのぼり』



↓↓完成したぬり絵はファイルに入れて大事に保管。
ファイルへ




ぬり絵ってストレス解消にもイイ!
無になれるところがいいですね~~。
うちの子ぬり絵にすっかりハマっています。






■ルビまま今日のつぶやき■
ぬり絵のカテゴリを作っています。
今までのぬり絵も是非見てね。^^
ちょっとは上達したかなぁ?
↓↓↓↓↓↓↓↓兜を被った羊毛ルビたんをポチしてね♪



にほんブログ村

Category - ぬり絵

4 Comments

秋花  

子供の日にぴったりの塗り絵ね♪
画像処理が綺麗にしてくれるから、塗りやすそう~♪
ママさんは連休これからなのね。
どこかへ行くんだ?ルビーちゃんも一緒かな?
せっかくのお休みだものね。
楽しんできてね♪(⌒∇⌒)

2017/05/04 (Thu) 06:29 | REPLY |   

パピ+ヨン  

わあ!可愛い🎏v-353最近は、鯉のぼり町中では、あまり見なくなったし
こんな沢山な鯉のぼり、独り占めしちゃってるみたい(*^▽^*)で、
良いねぇv-354

お出かけv-106お天気v-278で良かったね

2017/05/04 (Thu) 19:08 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> 子供の日にぴったりの塗り絵ね♪
> 画像処理が綺麗にしてくれるから、塗りやすそう~♪

子どもの日に「間に合ってよかったです~。^^
下絵、きれいに線が出るから割と塗りやすいよ。
バックのぼやけたところは自由な雰囲気で(笑)

> ママさんは連休これからなのね。
> どこかへ行くんだ?ルビーちゃんも一緒かな?
> せっかくのお休みだものね。
> 楽しんできてね♪(⌒∇⌒)

ありがとう~。
今日早速お出かけしてきたよ♪
またゆっくりアップするね~。

2017/05/04 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> わあ!可愛い🎏v-353最近は、鯉のぼり町中では、あまり見なくなったし
> こんな沢山な鯉のぼり、独り占めしちゃってるみたい(*^▽^*)で、
> 良いねぇv-354

こいのぼりたくさん泳いでるところ、探せばあるみたいだけど、
ここは川べりで気持ちいい場所だったよ~。

> お出かけv-106お天気v-278で良かったね

今日はいいお天気で過ごしやすかったですね~~。
楽しんできたよ~~~。

2017/05/04 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment