Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

可愛いお洋服いただきました♪

Category - おうちでのこと
先日のコト。。

ブログで仲良くさせてもらっているフェンママのブログ-with papillon-

着なくなったお洋服(新品もあり)を譲ってくれるという嬉しい企画があり、

わが家も手を上げてお洋服を譲っていただきました~~💛


(高齢犬へボランティアで、着せやすいお洋服をたくさん寄付されたフェンママですが、
アクア君とヴイアンちゃんのお下がりを着てもらえるワンちゃんにと、募集されたのです)

3枚も送っていただいてありがとう~~。


↓ お洋服と一緒にパチリ♪
お洋服と

↓ 背中に当ててみた♪どれもルビーに似合うね~。
あててみた


ピンクのトゥイーティーのお洋服でお散歩♪

ピンク1

サイズピッタリ♪(ピチピチじゃなくて程よいゆとりがある感じ)


ピンク2

スカートの長さもちょうどよかった♪


ピンク3

玄関で見返り(^_-)-☆
フリルが女の子らしくてかわいいね♪


今度は部屋に戻ってハワイアンワンピを試着!

ハワイアン1

着せてみるとおなか周りが大きかったけど、
手直ししたらピッタリになりそう♪


ハワイアン2

後ろはこんな感じ♪


ハワイアン3

ルビー、これ着て夏のお出かけが楽しみね~~。^^



アイボリーのスカート部分が薔薇柄のワンピは、胴回りが大きくて
お散歩でずりずりになっちゃったので、お写真撮れなかったーーー。
手直しすると着れるかな?
頑張ってみるね。




フェンママ~~~、いつもありがとうございます!
可愛いお洋服、ヘビロテさせてもらいますね~。


ルビーからもお礼を~。
ありがとう






■ルビまま今日のつぶやき■
日曜日は久々のオフ会でした。
薔薇園~BBQ楽しんできましたよ~。
記事はゆっくりUPしますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

14 Comments

フェンディママ  

ピンクのトゥイーティーは 
チョットゆとり有り?だけど着丈バッチリのようで
近所散歩には いいかも~♪(良かった!!)
ハワイアンワンピ柄は 
ルビちゃんに ほんとうによく似合うわ~♡~
ちょっと手直しして 是非!着せてくださいませ~
スカートがバラ柄のワンピは
着てもいいよ~って言ってくださるお友達がいたら
あげちゃってくださいな~

可愛く着こなしてくれて ありがとねッ
ルビたん(=^・^=)
 

2017/05/16 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> ピンクのトゥイーティーは 
> チョットゆとり有り?だけど着丈バッチリのようで
> 近所散歩には いいかも~♪(良かった!!)

お散歩に着せて行ったらとってもかわいかったです。^^
袖ぐりと裾のフリルがいいわぁ~~。
サイズもこれは手直しなくて着られそうです。

> ハワイアンワンピ柄は 
> ルビちゃんに ほんとうによく似合うわ~♡~
> ちょっと手直しして 是非!着せてくださいませ~

これ可愛いね~~~。
私、かわいいハワイアンワンピがずっとほしくて、
なかなか思うものに巡り合えなくて一昨年バンダナで作ったよね~~。
まだ着せてお出かけ出来てないの。
今年こそ、ハワイアンなお出かけしてみたいわ~~。

> スカートがバラ柄のワンピは
> 着てもいいよ~って言ってくださるお友達がいたら
> あげちゃってくださいな~

私でもお直しで着たら着せたいと思ってるけど、頑張ってみるね。

> 可愛く着こなしてくれて ありがとねッ
> ルビたん(=^・^=)
>  

こちらこそ、可愛いお洋服をありがとうございましたー!

2017/05/16 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

ルビーちゃん、お洋服良く似合ってて
とっても可愛いよ~♪(≧∀≦)

バラ園~BBQの記事も楽しみです☆

2017/05/16 (Tue) 17:10 | REPLY |   

秋花  

わ~!どれも可愛いお洋服♪
ピンクはルビーちゃん良く似合う。
でも、やっぱり、ハワイアン柄が一番かな♪(///∇///)

手直しはママさんならバッチリね。
お出掛けするのが、楽しみになったね♪(⌒‐⌒)

2017/05/16 (Tue) 17:51 | REPLY |   

ハリーママ  

わぁ、可愛いお洋服届きましたね♪♪
どれも、優しいルビーちゃんに似合う物を選ばれたんですね♪
特にハワイアンワンピース、とっても素敵ですよ。
ままさんは補正上手だから、ピッタリの洋服に変身しそうですね。

暫くアップされてなかったから、心配してましたが、
オフ会の準備に忙しかったんですね。
BBQ記事、楽しみにしてますね♪♪

2017/05/16 (Tue) 20:11 | REPLY |   

パピ+ヨン  

わぁv-238どれも似合う(#^.^#)
可愛いナァ
新しいお洋服着るとお写真いっぱい撮るし
お散歩楽しくなるねぇv-106

2017/05/16 (Tue) 20:30 | REPLY |   

親まめ  

う~ん。どれも可愛いお洋服。
でも・・・・ハワイ風ワンピがピカイチ似合ってる~
嬉しいですね。

2017/05/17 (Wed) 11:09 | REPLY |   

パピラヴママ  

ルビままルビたんこんにちは(^^)
Gwも楽しくお出掛けできたみたいで良かったね~
ブログさぼりがちでごめんね

あっちではありがとう(笑)
エルにお祝い嬉しかったよん

ルビたんハワイアンのワンピースが似合いすぎる
まだパピーみたいに可愛いんだもん( 〃▽〃)

うちも可愛いの頂いたから今週末着せてお出掛けしよう~(^^)

2017/05/17 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ルビーちゃん、お洋服良く似合ってて
> とっても可愛いよ~♪(≧∀≦)

ありがとう~~~!
お散歩のときしか洋服着させてくれないから
この時とばかりに帰ってからも着せ替えちゃいました!
どっちも似あってるでしょ~~~。

> バラ園~BBQの記事も楽しみです☆

ぼちぼちアップしなくっちゃーーーー!

2017/05/17 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ~!どれも可愛いお洋服♪
> ピンクはルビーちゃん良く似合う。
> でも、やっぱり、ハワイアン柄が一番かな♪(///∇///)

ピンクまだ似合ってる~~~?うれしいな~~。
ハワイアンのフリフリ可愛いよねー!

> 手直しはママさんならバッチリね。
> お出掛けするのが、楽しみになったね♪(⌒‐⌒)

いやいや・・・不安がいっぱいだけど、詰めるくらいならできるかな?
夏のお出かけ計画しなくっちゃ!

2017/05/17 (Wed) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> わぁ、可愛いお洋服届きましたね♪♪
> どれも、優しいルビーちゃんに似合う物を選ばれたんですね♪
> 特にハワイアンワンピース、とっても素敵ですよ。
> ままさんは補正上手だから、ピッタリの洋服に変身しそうですね。

ピンクのワンピとハワイアンのをお願いしたんです~。
薔薇のはフェンママのおすすめだったんだけど、ちょっと大きかったみたい。
やっぱりハワイアンワンピかわいいですよね~。

> 暫くアップされてなかったから、心配してましたが、
> オフ会の準備に忙しかったんですね。
> BBQ記事、楽しみにしてますね♪♪

ゴメンナサイね。
オフ会の前に風邪をこじらせちゃって気管支炎になってしまってました(汗)
もうほとんど治ってきたので薔薇園オフ会の記事頑張ってアップしますね~。

2017/05/17 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピ+ヨンさんへ

> わぁv-238どれも似合う(#^.^#)
> 可愛いナァ

ありがとうございます~~。
可愛く着こなせてるでしょ(^_-)-☆

> 新しいお洋服着るとお写真いっぱい撮るし
> お散歩楽しくなるねぇv-106

そうですよね~~~。
ハワイアンな場所にお出かけしたいわぁ~~。

2017/05/17 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> う~ん。どれも可愛いお洋服。
> でも・・・・ハワイ風ワンピがピカイチ似合ってる~
> 嬉しいですね。

わーい!ありがとうございます!
ハワイアンワンピ着せてどこ行こう~~~!?!?

2017/05/17 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビままルビたんこんにちは(^^)
> Gwも楽しくお出掛けできたみたいで良かったね~
> ブログさぼりがちでごめんね

パピラヴママもGW楽しんでたよね~
パピエルちゃん孝行してたでしょ~。

> あっちではありがとう(笑)
> エルにお祝い嬉しかったよん

こちらこそ、パピちゃんに似てる~~💛
と思ったらパピちゃんだった(笑)
エルちゃんが9歳って早いよねーーー。
これからもキュートで元気なエルちゃんでいてね。

> ルビたんハワイアンのワンピースが似合いすぎる
> まだパピーみたいに可愛いんだもん( 〃▽〃)

でしょでしょ~~~💛
最近可愛いを連発してたらますます可愛くなってきた気がする(←また言ってる~って思ってて♪)

> うちも可愛いの頂いたから今週末着せてお出掛けしよう~(^^)

どんなお洋服かな?
ペアのもあったね~~。
お出かけ楽しみね。^^

2017/05/17 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment