Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

薔薇園でオフ会2017♪(前編)

Category - オフ会
5月14日(日)は、いつメンのパピ友さんとオフ会でした♪

今回は、北大阪組さんが企画してくだって

伊丹市 荒牧薔薇公園で薔薇を楽しんで
神戸フルーツフラワーパークでBBG&お散歩の2部構成♪

どちらも初めての場所でワクワク♪
お天気に恵まれ楽しいオフ会となりました。


集合写真1

まずは集合写真からアップ~。
荒牧薔薇公園のメインスポットからパチリ

ワンコはカートインか、抱っこで下におろさなければ入場OKです。
ではでは参加メンバーを紹介しますね。

ルーク君

ルーク君と、幹事をしてくださったkyonさんとパパさん。



とら君

とら君と、同じく幹事をしてくださったとらママさんとパパさん



小梅ちゃん、りぼんちゃん

南大阪からは、りぼんちゃんと小梅ちゃん、りこママさんとパパさん



ルビー

ルビーとルビままルビ゙ぱぱ


カートでスイスイ

こちらの公園は通路が舗装されていてカートでスイスイ進めますよ~。



薔薇とルビー

いろんな種類の薔薇とたくさん写真を撮りましたよ。




集合写真2

みんなで並べそうなところでは集合写真~
ルビー笑顔(*^▽^*)



りぼんちゃん、小梅ちゃん

りぼんちゃん、小梅ちゃん薔薇のアーチとパチリ



ルビーと薔薇のツリー

ルビーはピンクのバラと♪



集合写真3

またまた素敵な場所見っけ♪
左右に分かれて集合写真~。



写真たくさんなので、薔薇園の記事次に続きます♪




■ルビまま今日のつぶやき■
荒牧薔薇公園は、カートから下ろせないのが残念ですが、
通路が広くカートで移動しやすかったです。
みんなの笑顔がいっぱい見れたのが何より良かったです~。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

ルークねえ  

体調はいかがですか?
びっくりしましたよ~。
無理しないでくださいね。

バラ園いいな~。
色んな種類の綺麗なバラですねえ。
ワンコ達も可愛くて絵になってる~。
バラをバックにルビーちゃんの笑顔がいいですね。
「あたしも綺麗?」って言ってるみたい。

ワンコのお顔と名前が一致するようになってきた私…。
会ったことないけど親近感出てきますよね♪

続きも楽しみですが、ご自愛くださいね☆

2017/05/17 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

kyon  

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
さすが!晴れパピ!!!
お天気も良かったし~バラの花も満開。
そして何よりパピちゃん達の満開のキラキラ笑顔。
ほんと楽しかったです~♪ 
ワタシもぼちぼちとブログアップしますね~^^;

2017/05/17 (Wed) 21:11 | REPLY |   

親まめ  

う~ん。美パピちゃんたちにピッタリな薔薇。
こりゃぁ~何枚も写真撮っちゃうよね。
香りもいいのでしょうね。
素敵な仲間とバラに囲まれて楽しいにちがいな~い

2017/05/18 (Thu) 11:28 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

いやー、ほんと薔薇とパピヨンって似合いますよね~
カートじゃないとダメなんですね?
今の季節は、お天気いいと地べたは暑いから、かえってカートの方がいいかな?
写真撮るときだけでも、下ろしていいといいんですけどね(^_^;)

だけど、色とりどりの薔薇・・ほんとにキレイですね~
あれもこれも、あ、あの薔薇とも♪って、撮りたくなりますよね!
それにみんな、いいお顔してる・・・楽しそうです(*^。^*)

2017/05/18 (Thu) 13:44 | REPLY |   

ハリーママ  

風邪をこじらせて、大変でしたね。
お仕事もお家の事もままさんの方にかかってるから、
疲れが出ちゃいましたね。
無理しないようにして下さいね。

広い薔薇園ですね〜
色々な種類が有って、綺麗だし、きっと香りがいいな♪♪
パピちゃんとバラ、似合いますね!
ルビーちゃん、バラは私の物よってお顔してる♪♪
本当にバラがよく似合いますね。
アナはいつもち〜〜んな顔だからな(笑)

2017/05/18 (Thu) 16:41 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ 

> 体調はいかがですか?
> びっくりしましたよ~。
> 無理しないでくださいね。

そんなにひどくはなかったんですよ。
病院に行ってお薬飲んだら咳も出なくなりました。
なのでご心配なく~~~。

> バラ園いいな~。
> 色んな種類の綺麗なバラですねえ。
> ワンコ達も可愛くて絵になってる~。
> バラをバックにルビーちゃんの笑顔がいいですね。
> 「あたしも綺麗?」って言ってるみたい。

仔の薔薇園には初めて行ったけど、ちょうど見ごろできれいでしたよ~。
大輪の薔薇が目を引きました。
ルビーも薔薇園を楽しんでる感じでしょう?

> ワンコのお顔と名前が一致するようになってきた私…。
> 会ったことないけど親近感出てきますよね♪

そう?うれしいです~~~。
いつメンさんなので、私のオフ会記事によく登場しますもんね~。
メンバーに親近感を持ってくださって嬉しいです!

> 続きも楽しみですが、ご自愛くださいね☆

ありがとうございます~~。
ぼちぼちアップしていきますね。

2017/05/18 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyonさんへ

> 日曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
> さすが!晴れパピ!!!
> お天気も良かったし~バラの花も満開。
> そして何よりパピちゃん達の満開のキラキラ笑顔。
> ほんと楽しかったです~♪ 
> ワタシもぼちぼちとブログアップしますね~^^;

こちらこそ、楽しい一日でした!
素敵なプランを考えてくださって感謝です。^^
バラがちょうど見ごろで、ワンコも人も笑顔で楽しめましたね~。
私もブログの続きぼちぼち頑張ります~~。

2017/05/18 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> う~ん。美パピちゃんたちにピッタリな薔薇。
> こりゃぁ~何枚も写真撮っちゃうよね。

バラがきれいでね~~、あちこちで写真撮ったよー。
オープン時間に入ったけど、だんだん人が増えてきて
やっぱり人気スポットですよね~。

> 香りもいいのでしょうね。
> 素敵な仲間とバラに囲まれて楽しいにちがいな~い

いい香りしてたよ~~。
いろんな場所で写真撮ったり、2ショット撮ったりワイワイ楽しみました~~。

2017/05/18 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> いやー、ほんと薔薇とパピヨンって似合いますよね~
> カートじゃないとダメなんですね?
> 今の季節は、お天気いいと地べたは暑いから、かえってカートの方がいいかな?
> 写真撮るときだけでも、下ろしていいといいんですけどね(^_^;)

薔薇とパピヨンは最高に似合いますよね!
ここはカートか抱っこでしか入れないんです。
下におろしたらダメなので、きちんと守りましたよ。
確かに撮影の時におろしたいのはやまやまだけど、
決まりだもんね~。従うしかないわね~。

> だけど、色とりどりの薔薇・・ほんとにキレイですね~
> あれもこれも、あ、あの薔薇とも♪って、撮りたくなりますよね!
> それにみんな、いいお顔してる・・・楽しそうです(*^。^*)

いろんな種類の薔薇があって、植え方も工夫されていて、見ごたえもありましたよ♪
そうそう、ほんとにそう!みんなが先に進んで行ってるのに、ふと振り返ったら素敵な感じだったから
撮影したりして、なかなか進めない(汗)
みんないいお顔でしょ~。
楽しかったです~~。

2017/05/18 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> 風邪をこじらせて、大変でしたね。
> お仕事もお家の事もままさんの方にかかってるから、
> 疲れが出ちゃいましたね。
> 無理しないようにして下さいね。

この時期油断してました。
冬は手洗いうがい徹底して、マスクもしてたけど、
ちょうど今時期も風流行ってるんですね~。
でも、子供たちがウイルス性の腸炎になってたけど、それは移らなかったですよー。
マヌカハニーのおかげかな?喉が痛くなってから毎日数回舐めてたの。

> 広い薔薇園ですね〜
> 色々な種類が有って、綺麗だし、きっと香りがいいな♪♪

初めて行ったんですけど、薔薇がちょうど満開できれいで、
通路も広くてカート移動が楽でした。

> パピちゃんとバラ、似合いますね!
> ルビーちゃん、バラは私の物よってお顔してる♪♪
> 本当にバラがよく似合いますね。
> アナはいつもち〜〜んな顔だからな(笑)

パピヨンはやっぱり優雅な雰囲気を持ってるから薔薇が似合うんでしょうね~。
ルビーも似合ってますか♪嬉しいです!ありがとうございます~~。
アナちゃんと薔薇も待ってますね~。

2017/05/18 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment