Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

薔薇園でオフ会2017♪ (後編)

Category - オフ会
5月14日のオフ会の続きです♪

伊丹市『荒牧バラ公園』は、撮影スポットがいっぱい!

カート移動でわんこたちも疲れないから表情もイイ!

ルビーの笑顔もいっぱい撮れました♪

後編は、みんなの笑顔と集合写真を中心に見てね♪


赤いバラと

赤い薔薇とルビー

りぼんちゃん、小梅ちゃんとルビー

カラフルな薔薇をバックにりぼんちゃん、小梅ちゃんと。


薔薇のツリーをバックに

アーチの向こうの薔薇のツリーをバックに。


とら君小梅ちゃんりぼんちゃん

屋根部分が黄色とピンクの薔薇。
通路なのでカート2台ずつで♪
とら君とりぼんちゃん、小梅ちゃんチーム。


ルーク君、ルビー

同じ場所で、ルーク君、ルビーチーム。

ルーク君、ルビー2

めっちゃいい笑顔でかわいい~~💛横の写真もUP(ボツにできない)


集合写真4

階段上の公園が見渡せるスポットでパチリ♪



集合写真5

白い薔薇も素敵ね~
少し狭い通路なので、カートを斜めに並べてパチリ♪



とら君とルビー

淡いピンクの薔薇をバックに
とら君と2ショット💛


薔薇とルビー2

ルビーの笑顔も満開!
薔薇を見てるよね~~。


集合写真6

公園内は、スロープになった通路をカートで進めるので階段を上ったり下りたりする必要がありません。

それが楽だったなぁ~。

だんだん人が増えてきて、暑くなってきたので、次の目的地に移動します。






続きます♪




■ルビまま今日のつぶやき■
薔薇園では毎回笑顔のルビー。
薔薇が好きなのかな?
ウキウキするのかなぁ~?
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

秋花  

ルビーちゃん、ずっとご機嫌ね。
薔薇が大好きなのね。(⌒∇⌒)
バラの良い香りもするから、癒し効果もあるよね~♪

そっか、カートだから階段だとキツイけど、そこはスロープになってるのね。
優しいバラ園♪
でも、写真見てるとバラ園、すごく広~い!Σ(・ω・ノ)ノ!

2017/05/20 (Sat) 20:37 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃん、ずっとご機嫌ね。
> 薔薇が大好きなのね。(⌒∇⌒)
> バラの良い香りもするから、癒し効果もあるよね~♪

今回も笑顔がたくさん撮れたけど、今までの薔薇園での写真を見直してみてもやっぱり笑顔が多いの~。
私も薔薇が大好きで、薔薇園に行くとテンション上がるから、ルビーも同じなのかな~?

> そっか、カートだから階段だとキツイけど、そこはスロープになってるのね。
> 優しいバラ園♪
> でも、写真見てるとバラ園、すごく広~い!Σ(・ω・ノ)ノ!

スゴイきれいな薔薇園で、カートで移動しやすくてよかったよ~~。
中央のところも階段を上らなくても、横の通路を薔薇を見ながら進むとちゃんと中央のところに着くようになってたよ。

2017/05/21 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

ルビーちゃんはやっぱり赤が似合いますね~。
赤いバラ…ルビーちゃんのためにあるみたい!
でも色とりどりで綺麗ですねえ。
バラってやっぱりお花の中では王道ですよね。
私も生で見たいです!

皆生き生きとした笑顔して可愛いですね~。
そしてモデルさんに慣れてて皆カメラ目線…すごい(笑)

続きも楽しみにしています☆

2017/05/21 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ルビーちゃんはやっぱり赤が似合いますね~。
> 赤いバラ…ルビーちゃんのためにあるみたい!

赤いバラ、ルビーと似合うって言ってもらえて嬉しいです~~。
赤はルビーのテーマカラー💛いつまでも似合っていてほしい。^^

> でも色とりどりで綺麗ですねえ。
> バラってやっぱりお花の中では王道ですよね。
> 私も生で見たいです!

薔薇園とってもきれいでしたよ~。
目の保養になりました。

> 皆生き生きとした笑顔して可愛いですね~。
> そしてモデルさんに慣れてて皆カメラ目線…すごい(笑)

いやいや、全員カメラ目線というのはなかなかなんですよー。
キセキの一枚です(笑)

>
> 続きも楽しみにしています☆

ありがとうございます~~~。
続きも頑張ってアップしますね!

2017/05/21 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

ルビーちゃんと薔薇、笑顔で良かったですね♪♪
お名前通り、真っ赤な薔薇がとても似合いますよ。

お友達も笑顔でポーズして、お利口さんだわ。
やっぱりバギーだと嬉しいのかな。

私も今日、薔薇園に行ってきましたが、
ち〜〜んなアナでした(笑)

2017/05/21 (Sun) 17:12 | REPLY |   

はるポン  

スロープがあるのはいいね~
カート持ちあげるの大変だもんね
うちの母もシルバーカーだから、そういうの気になるようになったw

みんなカートインで写真も撮りやすいし、笑顔が満開の可愛い写真沢山撮れたね
薔薇ってほんとにキレイだね~
私は開ききってない形のバラが好きだな~( *´艸`)

次はランチかな

2017/05/22 (Mon) 11:57 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ルビーちゃんと薔薇、笑顔で良かったですね♪♪
> お名前通り、真っ赤な薔薇がとても似合いますよ。

ルビーは薔薇が好きなのかもしれないですね。^^
薔薇園では笑顔が出るような気がします。
真っ赤な薔薇とルビー、似合ってるって言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございます~~。

> お友達も笑顔でポーズして、お利口さんだわ。
> やっぱりバギーだと嬉しいのかな。

ここはカートが必須(抱っこでもいいけど)なので、乗せてますが、
やっぱりらくちんで嬉しいのかな~?
薔薇の時期って暑いですもんね。

> 私も今日、薔薇園に行ってきましたが、
> ち〜〜んなアナでした(笑)

アナちゃんと薔薇園に行かれたんですね!
早速うかがわなくっちゃ💛

2017/05/23 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> スロープがあるのはいいね~
> カート持ちあげるの大変だもんね
> うちの母もシルバーカーだから、そういうの気になるようになったw

スロープはスゴク助かるよね~~。
通路もずっと薔薇を見ながら進めるように作られてるからきれいだったよ。

> みんなカートインで写真も撮りやすいし、笑顔が満開の可愛い写真沢山撮れたね
> 薔薇ってほんとにキレイだね~
> 私は開ききってない形のバラが好きだな~( *´艸`)

薔薇園だと笑顔率が高いルビーなの♪
舌ベロリンの暑そうな表情とは違う笑顔の表情、薔薇を見てきれい~♪って言ってるような表情が
たくさん撮れたよ♪

> 次はランチかな

次は場所を移動しまーす。
BBQだよー♪

2017/05/23 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

No title

みんな可愛い~(*^^*)
すごく楽しそう~
写真沢山撮りたくなるの分りますっ!

カートでラクラク移動!
スロープがあるのは便利ですね
人にもワンコに優しいバラ園ですねヽ(*^^*)ノ

次はランチかな?
続きも楽しみにしています~

2017/05/23 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> みんな可愛い~(*^^*)
> すごく楽しそう~
> 写真沢山撮りたくなるの分りますっ!

みんないい笑顔でしょ。ルビーも笑顔いっぱいで嬉しかったです~。

> カートでラクラク移動!
> スロープがあるのは便利ですね
> 人にもワンコに優しいバラ園ですねヽ(*^^*)ノ

初めて行った薔薇園ですが、ここはカート移動が楽で、撮影ポイントがいっぱいあってよかったです~。
この日はまだそこまで暑くなかったのも良かったです。

> 次はランチかな?
> 続きも楽しみにしています~

ハーい!たった今アップしたところです。
場所を移動してBBQを楽しんできましたよ~。

2017/05/23 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment