Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

オフ会第二部 フルーツフラワーパークでBBQ!

Category - オフ会
14日のオフ会の続きです。

伊丹市の荒牧バラ公園を出発して『道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢 』へ。


噴水前

ヨーロッパ調の建物が素敵なスポットです。
ワンコはマナーを守ってリードでお散歩OK。入場料も駐車料金も無料です。

わが家は初めて来たのだけど、最近道の駅になったことで、

この日はスゴイ混雑でした。


今までならありえへんくらいの混みようらしい。。


英国風ホテルをバックに集合

外国風なロケーションがめっちゃ素敵なところでパチリ♪

左から、小梅ちゃん、りぼんちゃん、ルビー、ルーク君、とら君


ドライブ?

入口入ったところにゴーカートのオブジェ(?)が!

乗せるでしょ~~。撮るでしょ~~~。
(りこままさんが、シートに敷物を敷いてくださいました。サスガりこままさん♪ナイスプレー)

ルークくん、どこにドライブ連れてってくれるのかな~~?


BBQ♪

さてさて、各自ショップでBBQの材料を購入して、ワン連れOKのテントに案内され
BBQの始まりですよー。
わが家はお肉に野菜、おにぎりが付いた黒毛和牛セットとシーフードに野菜、おにぎりが付いたシーフードセット、
ウインナーを単品で購入~。パパさんたちはノンアルビールも購入~。


ジュージュー


ジュージュー聞こえてきそうでしょ?
焼き焼きしながらいただきました♪
おいしかったです~~。


いらないのお顔

みんなもおやつタイム~~。
ルーク君のパパさんが、せっかくおいもをくださったのに
このお顔 Σ(´Д`lll)エエ!!
パパさん痛く傷つかれたかも・・・(;´・ω・)ゴメンシテネ
このあと家から持ってきたおやつをこっそり食べたのでした。


顔出しパネル

BBQのあと、お散歩へ~
顔出しパネル発見!やるよね~~~💛 撮るでしょ~~~💛
ルビーの手がお猿さんの頭に!b(’0’)dグー!


ここではお猿さんのショーが見れるんですよ。


モンキーズ劇場のおさる

ちょっと行くと人だかりが!ちょうど外でやってた!お猿さんのショー♪

竹馬乗ったり可愛かったー。



ドッグランにて

そうそう、ドッグランもあるんですよ~。
もちろん無料。
時系列むちゃくちゃになってます(どんまい!)

お帽子かぶった可愛いパピヨンちゃん見っけ♪
2歳のシェルちゃん(だったと思う・・・。)
フレンドリーでとってもイイコでした💛

ドッグランを出たところでも18歳のパピヨンちゃんに出会いました!
この日はパーク内でも黒白パピと茶白パピの2ワン連れも見かけました。
ワン連れかなり見かけたけど、こんなにパピヨンと遭遇するのって珍しい!


このあとパーク内のきれいなお花とパピたちの競演ですよ~~~。





■ルビまま今日のつぶやき■
ここのところ思いがけなく疲労困憊することがあり、
なかなかアップできなくて、やっとこさ第二部前半アップできました。
続きも頑張ります。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチットね♪


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

4 Comments

ルークねえ  

BBQ美味しそう!
違った、皆可愛い~~。

私顔だしパネルってしたことないんです。
ある場所にルークを連れていったことがないし…^^;
ブログ見てると憧れるわ(笑)
ルビーちゃんのあんよナイス!

ルビーちゃんいらないしたの?
食い意地のはったおばちゃんが代わりに食べてあげようか?(笑)
でもお外だったり飼い主じゃないと食べない時ありますよね。
ドンマイ!

夏日続きでグテグテですよね~。
体調管理気をつけなきゃ!

2017/05/23 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

いいないいないいな~~~~
こんなBBQならば最高!
紫外線が強いし、やっぱりワン連れだと暑さが怖いけど
ここならばゆったり涼しく食べれそうだもの♪

ルビたん可愛い~
おサルさんつかい?(笑)

2017/05/24 (Wed) 10:07 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> BBQ美味しそう!
> 違った、皆可愛い~~。

むふふ♪おいしかったよ~~~(*^▽^*)
カワイイもありがとう~~。^^

> 私顔だしパネルってしたことないんです。
> ある場所にルークを連れていったことがないし…^^;
> ブログ見てると憧れるわ(笑)
> ルビーちゃんのあんよナイス!

顔出しパネルやったことナイのね?
観光地とかに行かないとなかなかないもんねー。
逆に普段よく行くところにあると、恥ずかしすぎて出来ないかも!

> ルビーちゃんいらないしたの?
> 食い意地のはったおばちゃんが代わりに食べてあげようか?(笑)
> でもお外だったり飼い主じゃないと食べない時ありますよね。
> ドンマイ!

いらない。のお顔、バッチリ撮れてたわ~。(汗)
何度口元に持って行ってもプイって・・・(泣)
気ぃ悪いですよね~~~。

> 夏日続きでグテグテですよね~。
> 体調管理気をつけなきゃ!

毎日なぁ~んもしたくない病にかかったようになってます。。
しゃきっとしないとな―と思いつつ、できない・・・>_<
体調崩さないように気をつけなくちゃね。

2017/05/24 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> いいないいないいな~~~~
> こんなBBQならば最高!
> 紫外線が強いし、やっぱりワン連れだと暑さが怖いけど
> ここならばゆったり涼しく食べれそうだもの♪

私も行ったことがなかったから、BBQって外をイメージしてたんだけど、
大きなテントの中で心地よかったよ~~。

> ルビたん可愛い~
> おサルさんつかい?(笑)

お猿さんの頭にペチ!
おさるさん使いのワンコって・・・(汗)

2017/05/24 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment