Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

オフ会第二部 フルーツフラワーパークで撮影会♪

Category - オフ会
14日のオフ会記事の最終回です。^^

フルーツフラワーパークでは、ポピーが満開♪

早速みんなで集合写真

ポピーをバックに集合

集合写真はカートが便利(^_-)-☆


ポピーとルビー

みんなそれぞれポピーと撮影~~。
ルビー



ポピーとルーク君

ルーク君



ポピーととら君

とら君

りぼんちゃんたちの写真が無い>_<


可愛いルビー

もう一枚ルビー♪可愛く撮れた(*^▽^*)



運河をバックに集合

こちらはビオラの花壇の後ろに運河があるロケーション♪
お座りで全員集合~!
大成功!・・・・なのは一瞬だけ(汗)キセキの一枚撮ったど~!


運河をバックにルーク君と

熟年カップル誕生の瞬間♪


運河をバックにりぼんちゃんと小梅ちゃん

りぼんちゃんと小梅ちゃん、さすがのポージング(^_-)-☆



ビオラととら君

とらちゃんママさん、おやつで目線をゲット!



ビオラと

ルビー、いい笑顔♪
この日ほんとにご機嫌だったわ~。



建物をバックに

神戸ホテルフルーツ・フラワーをバックに。
カートで集合写真をパチリ。



ポピーとルビー2

もう一度ポピーと♪


アイス♪

お疲れちゃんの私たち。
アイスで一息いれました。


楽しかったね

新しくできた道の駅ファームサーカスマーケットを見てきたけど道の駅って感じじゃなかったな。
パピたちは日陰で待っててもらいました。



みんなの笑顔を見ていたら、ほんとに楽しかったなぁ~と記憶がよみがえります。
私たちもわんこたちも十分すぎるほど楽しめたオフ会でした♪

今回の幹事さん、ルーク君のママのkyonさん、とらちゃんママさん素敵なプランをありがとう~~。
荒牧バラ公園も、フルーツフラワーパークも我が家は行って見たかった場所♪
と~っても楽しめました!

本当にありがとうございました。
また是非遊んでくださいね(^_-)-☆





■ルビまま今日のつぶやき■
オフ会記事、最後まで読んでくださってありがとうございました。<(_ _)>
現在開催中の浜寺公園の薔薇のライトアップに今年も行って来ました。
次回はその時の記事をアップ予定です。
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチットね♪


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

くるみ・リッチモンド  

みんな並んでの一枚、すごい! ビオラをバックにいい写真~
ポピーもカラフルでキレイですね♪

ルビーちゃんも他のパピちゃんたちも、いいお顔してて楽しそうですよね・・・
ママさんたちがご機嫌だから、伝わっちゃうんですよね(*^。^*)

BBQも、好きな具材を選べてジュウジュウなんていいなー・・
我が家もキャンプでBBQするけど、終わったらベトギトのコンロや網、洗うの自分だから(^_^;)
でも、ノンアルのビールもおいしいですよね~
よく飲みますよ、ウチも・・・
はい! いつもビールじゃないんです(笑)

前回の最後に、疲労困憊と・・・
お疲れだったのですね~
お大事になさってくださいね・・・

2017/05/24 (Wed) 16:46 | REPLY |   

秋花  

わ!そちらもポピー満開!
黄色系のビタミンカラーね♪(⌒∇⌒)

みんなお行儀よく撮影で来てるね。
ルビーちゃん、ルーク君と仲がいい?
めるるは同じくらいの距離で他のワンコとは撮影無理だよ~。
なるべくくっつけようとするけど、嫌でしゅ!って微妙な距離感取るの。(⌒_⌒;
パピ集合だったから、他の人も可愛い~♪って見てたんじゃない?(⌒∇⌒)

2017/05/24 (Wed) 20:52 | REPLY |   

kyon  

こんなに混みこみフラパって初めてでビックリでした~
けど、みんなの可愛くってご機嫌なお顔をた~っくさん見れて
すごく楽しい一日でした
ルビーちゃんとルークさんの小さな恋。。。どうなるのか楽しみ~♪
また一緒に遊んでくださいね~ ありがとうございました。

2017/05/24 (Wed) 21:49 | REPLY |   

ルークねえ  

きれーい!
ポピーの色とりどりな感じがワンコにあってていいですね。
皆いい笑顔してるし~。
見ててこっちまで嬉しくなる笑顔ですよね!

熟年カップルに笑いました。
いいですねえ、でもどっちも嫁にも婿にも出したくないだろうから
別居の遠距離カップルですね(笑)
りぼんちゃんと小梅ちゃんの写真も可愛いですね~。
これぜひ暑中見舞いの葉書に使ってほしい!
貰ったら嬉しいと思います。
まあ私に届くことはないですがね(爆)

来年はルビーちゃん&ルークちゃんの写真でカレンダーもいいかもとか勝手に妄想走っててすみませんとしか(笑)

2017/05/25 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ゴージャスな薔薇もいいけど
ポピーやビオラも可愛いよね~(^^♪
そそ、
クールバンダナがマッチしているからか
ポピーバッグのルビちゃん ポピーの妖精みたいで
めっちゃ可愛いわ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして
この日 ルビちゃんがご機嫌だったわけは ルークくん?
うんうん、なんだかいいムード~お似合いですよン♪
熟年の恋は・・・ 見守るというより
見て見ないふりしてあげましょう~(笑)
でも、やっぱり気になるわね~('◇')ゞ

2017/05/26 (Fri) 02:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> みんな並んでの一枚、すごい! ビオラをバックにいい写真~
> ポピーもカラフルでキレイですね♪

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ビオラをバックにした集合写真なかなかうまく撮れてるでしょ♪
でも、ほんとに一瞬だったの~~。
キセキの一枚なんですよ。
ポピーも可愛くてテンション上がりましたよ~。

> ルビーちゃんも他のパピちゃんたちも、いいお顔してて楽しそうですよね・・・
> ママさんたちがご機嫌だから、伝わっちゃうんですよね(*^。^*)

私たちもすごく楽しかったです♪
以心伝心かな・・・?

> BBQも、好きな具材を選べてジュウジュウなんていいなー・・
> 我が家もキャンプでBBQするけど、終わったらベトギトのコンロや網、洗うの自分だから(^_^;)
> でも、ノンアルのビールもおいしいですよね~
> よく飲みますよ、ウチも・・・
> はい! いつもビールじゃないんです(笑)

ここのBBQのスタイル気に入っちゃいました。
ショップでお肉屋シーフードを買ってテントの下でジュージューいいですよ~。
後片付け・・・私も一番キライです(汗)
ノンアル人気ですよね~。

> 前回の最後に、疲労困憊と・・・
> お疲れだったのですね~
> お大事になさってくださいね・・・

ありがとうございます。
最近ちょっといろいろあり、気持ちに余裕がなかったの~~。
ちょっと疲れてるけど大丈夫ですよ。
頑張ります!

2017/05/26 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ!そちらもポピー満開!
> 黄色系のビタミンカラーね♪(⌒∇⌒)

お返事が遅くなってごめんなさい!
秋花さんの方は赤とピンクのポピーだったね~。
こっちはオレンジ系だったよ。

> みんなお行儀よく撮影で来てるね。
> ルビーちゃん、ルーク君と仲がいい?

集合写真は難しくて、この後すぐに解散~~だったけどね。
ルビーは同い年のルーク君とは気が合うみたい。

> めるるは同じくらいの距離で他のワンコとは撮影無理だよ~。
> なるべくくっつけようとするけど、嫌でしゅ!って微妙な距離感取るの。(⌒_⌒;
> パピ集合だったから、他の人も可愛い~♪って見てたんじゃない?(⌒∇⌒)

めるるちゃんは警戒するのかな?
うちもめるるちゃんくらいの時からオフ会に参加し始めたけど、
最初は集合写真無理だったよ>_<
思い切りリード引っ張って離れようとしてたよー。
撮影してる時、ギャラリーが出来てたよ。
写真好きな人から撮影の仕方レクチャー受けたりしてた。^^

2017/05/27 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyonさんへ

> こんなに混みこみフラパって初めてでビックリでした~
> けど、みんなの可愛くってご機嫌なお顔をた~っくさん見れて
> すごく楽しい一日でした

道の駅が出来てすごい人だったね~。
でもそれも一時的かと思われる・・・。
みんなスゴイ楽しんでたね~。
ルビーも笑顔いっぱい撮れて嬉しかったです。

> ルビーちゃんとルークさんの小さな恋。。。どうなるのか楽しみ~♪
> また一緒に遊んでくださいね~ ありがとうございました。

ルーク君とルビー、なんかいい雰囲気でしたね~~。
見ていてほほえましかったなー。
どちらも行ってみたかった場所で、みんなで楽しい時間を過ごせて最高のオフ会でした♪
こちらこそ、是非また遊んでくださいね。^^

2017/05/27 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ 

> きれーい!
> ポピーの色とりどりな感じがワンコにあってていいですね。
> 皆いい笑顔してるし~。
> 見ててこっちまで嬉しくなる笑顔ですよね!

ポピーが満開できれいでした♪
ポピーって可憐だけど元気な印象ですよね。
ワンコたちもみんなキラキラ笑顔で楽しそうでしたよ~。

> 熟年カップルに笑いました。
> いいですねえ、でもどっちも嫁にも婿にも出したくないだろうから
> 別居の遠距離カップルですね(笑)

ルーク君とルビー、ほんとにいい雰囲気でしょ~~。
嫁にも婿にも出したくない(!)には笑った~~~。
どちらも箱入りだもんねー。

> りぼんちゃんと小梅ちゃんの写真も可愛いですね~。
> これぜひ暑中見舞いの葉書に使ってほしい!
> 貰ったら嬉しいと思います。
> まあ私に届くことはないですがね(爆)

りぼんちゃんと小梅ちゃん、息ピッタリでしょ♪
サスガ!って思っちゃった。^^
暑中見舞い、いいですね~~。
>
> 来年はルビーちゃん&ルークちゃんの写真でカレンダーもいいかもとか勝手に妄想走っててすみませんとしか(笑)

2017/05/27 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> ゴージャスな薔薇もいいけど
> ポピーやビオラも可愛いよね~(^^♪

薔薇のシーズンだけど、ポピーやビオラもきれいで大好き♪

> そそ、
> クールバンダナがマッチしているからか
> ポピーバッグのルビちゃん ポピーの妖精みたいで
> めっちゃ可愛いわ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとう~~~。
お洋服合いそうなクールリボンを選んだよ。

> そして
> この日 ルビちゃんがご機嫌だったわけは ルークくん?
> うんうん、なんだかいいムード~お似合いですよン♪
> 熟年の恋は・・・ 見守るというより
> 見て見ないふりしてあげましょう~(笑)
> でも、やっぱり気になるわね~('◇')ゞ

熟年の恋は見守るより見ないふりかぁ~~。
なるほど~~~、勉強になりますっ💛

2017/05/27 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment