Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハンドメイド ガーリーなランチョンマット♡

Category - ハンドメイド
勢いづいて作ったハンドメイド第二弾は、

またまたランチョンマット。


小さめランチョンマット

今回はピンクのリボン柄×傘に使われるような生地(100均でGET ルビーのお食事エプロンにも使用)
レースを付けてみました。



リボン柄ランチョンマット(ハシゴレース)

こちらも同じだけどこちらはハシゴレース。



食器台にぴったりサイズ

食器台の幅にぴったりサイズで作ってみました。



お食事中

ルビーお食事中~。



お食事中2

こぼしても大丈夫♪



えりりんさんから

少し前、ブログとインスタで仲良くしてもらっているトイプーモコちゃんのままさん、えりりんさんから
リサガスのお洋服を譲っていただいて、ルビーの写真を可愛く加工したものを
フォトスタンドに入れてプレゼントしてくださったんです。
ありがとうございます!


お礼に今回のカフェマットを送らせていただきました。


モコちゃんとルビーお揃いのランチョンマット♡
インスタで使ってる動画を見せてもらったよ♪
おいしいご飯やおやつをのせて食べてね~~。






■ルビまま今日のつぶやき■
ぬいぬいまだ楽しい!ってところまで行かないけど
いろいろ作りたいものはあって、数をこなしたらもっと上達するかな~。
頑張りますっ!
↓↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

2 Comments

えりりん(モコママ)  

最近ブログのチェックを怠っておりましたので、こちらの記事に気付くのが遅れました(^^;)
すみませんm(_ _)m

わざわざご紹介いただき、ありがとうございました(^^)
送って頂いたランチョンマットはずっと使わせてもらってます♡
今まで貧乏くさく新聞紙を敷いていたのに、本当オシャレになりました\(^o^)/
どうもありがとうございました♡

2017/07/28 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えりりんさんへ

> 最近ブログのチェックを怠っておりましたので、こちらの記事に気付くのが遅れました(^^;)
> すみませんm(_ _)m

とんでもないです~~~。
私の方こそブログ投稿が遅くなりました。m(__)m

> わざわざご紹介いただき、ありがとうございました(^^)
> 送って頂いたランチョンマットはずっと使わせてもらってます♡

ランチョンマット使っていただけて嬉しいです。^^
本当は、モコちゃんのご飯前の高速回転をUPしたかったなー。
うちではいまだかつて見たことのない動きです。

> 今まで貧乏くさく新聞紙を敷いていたのに、本当オシャレになりました\(^o^)/
> どうもありがとうございました♡

リサガスのタンクと可愛く加工していただいた写真入りのフォトスタンド
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

2017/07/29 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment