Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

うちの子ドリップバッグ♪

Category - 未分類
インスタの方ではアップしていたのですけど、

ブログの方でも紹介させてくださいね~。


インスタで見つけて問い合わせて、最近人気で1か月待ちだった

トシノコーヒーさんの『うちの子ドリップバッグ』と『プレミアムティー』が届きました~。
(1ロット各30個です。)


うちの子ドリップバッグ

トシノのコーヒーさんのパッケージデザインをしていらっしゃるチョークアート作家の
アトリエルチルさんに、うちの子イラストを描いていただいて、OKのあと
ドリップバッグのパッケージに加工していただけます。

白いパッケージの他に、茶色っぽいパッケージもあります。


イラストと

メルメルさんにオーダーしたアリス服を着たルビーの写真からイラストを描いていただきました。
アリスのお茶会をイメージして。^^

ドリップバックでコーヒータイム

早速コーヒーをいただいてみましたよ。


コーヒータイム

マイルドで飲みやすく美味しいコーヒーです。


ルビーから

お友達へのプレゼントと一緒に送らせていただいたり、
ちょっとしたお使い物にいいですね~。




お知らせです

ルビーからみなさんにちょっとお知らせ。

7月22日(今日です!)23日(明日です!)に東京ビッグサイトで開催されているハンドメイドインジャパンフェス2017
トシノコーヒーさんのオリジナル商品をたくさん用意して、出店されています。
4階カフェ・フードエリア B48,49
行かれる方はぜひ立ち寄ってみてくださいね~~~。






■ルビまま今日のつぶやき■
インスタで新しい出会いがたくさんあり楽しませていただいてます。
ルビーのうちの子ドリップバッグも、お友達にプレゼントしたら大変喜ばれました。

にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

2 Comments

くるみ・リッチモンド  

インスタもいい出会いがありますよね~
ブログよりもっと広くて・・・気軽な感じかな?

ドリップパックのルビーちゃんイラスト、すごくかわいいです・・
アニメっぽい感じで、そういうルビーちゃんもいいなー・・・
アリスのお茶会イメージなんてステキ♪
三月ウサギや帽子屋さんもやってきそう・・・(^_-)-☆

コーヒーのドリップパックって便利だし、ルビーちゃんのイラスト付きだし、
すごく喜ばれるのわかります~
30個くらいなら、作ってみてもいいなって思う方も多いだろうし♪
さっそくイベントに行ってみた人もいらっしゃるんじゃないかな・・・

2017/07/24 (Mon) 11:18 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> インスタもいい出会いがありますよね~
> ブログよりもっと広くて・・・気軽な感じかな?

コメントお返事遅くなってごめんねm(__)m
インスタは、他犬種にもつながりやすくて気軽に参加できる感じですよね。
ハンドメイド作家さんもたくさんいらっしゃって、ついつい検索して探しています。

> ドリップパックのルビーちゃんイラスト、すごくかわいいです・・
> アニメっぽい感じで、そういうルビーちゃんもいいなー・・・
> アリスのお茶会イメージなんてステキ♪
> 三月ウサギや帽子屋さんもやってきそう・・・(^_-)-☆

アリス服のルビー、可愛いでしょ?
写真を数枚送ってイラストが、出来上がった状態で初めて見たので、
どの写真をイメージするかを先に決めておくほうが良かったなと思いました。

> コーヒーのドリップパックって便利だし、ルビーちゃんのイラスト付きだし、
> すごく喜ばれるのわかります~
> 30個くらいなら、作ってみてもいいなって思う方も多いだろうし♪
> さっそくイベントに行ってみた人もいらっしゃるんじゃないかな・・・

私もインスタで見つけてすぐに問い合わせしたんです。
お友達に配ったりするのにちょうどよいロット数ですよね~。
クリスマスなどにも作られるのもいいかなーと思います。

2017/07/26 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment