Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

cafeに寄り道♪激ウマPIZZA

ローズカーニバル会場(浜寺公園)を後にし、

向かった先は、お気に入りのcafe 『A Little Bit Cafe』さん。

浜寺公園の目と鼻の先です。



A Little Bit Cafe 看板

お散歩でこちら方面に来ると、ルビーが必ず入ろうとするcafeなんですよ。

先日のアースデイの帰りに寄ったときは、あいにくテラス席が空いてなくて、

また今度ねーってルビーに言い聞かせてたんです。




この日はローズカーニバルを受けてかテラス席も増えていて、

すんなり座れて良かった~。

お店に来れてうれしいルビちゃん

ルビーもママのお膝で嬉しそう。




メニュー表

今日はPIZZAが食べたい気分♪

どれを頼もうかな~と考え中。。。




テラス席へ

そうそう、この日もクールバンダナ持ってきていて巻いてみたけど、

朝ほど暑くなかったな。

保冷剤を抜いておしゃれバンダナとして使ってみました。

これだけで、洋服のイメージが変わるでしょ。




エビスビール

ど~~ん!パパさんのビールが来ましたよ。

後ろで写ってるパパさんが、あまりにも土方のおっちゃんみたいなのでモザイク(汗)



マルゲリータ

ピザの定番 マルゲリータ 耳の焦げ目がたまら~~ん!

石窯で焼いたピザはほんとにおいしい~~。

『A Little Bit Cafe』さんのピザは、もっちり&カリッ!とした食感でわたし好み♪

パパさんも気に入ってくれました。^^





マルゲリータ一切れ

一切れどうぞ、召し上がれ~~~。




菜園風ピザ

もう一枚は、菜園風ピザ。

レンコン、長芋、ズッキーニ、パプリカやトマトがいっぱい!!




菜園風ピザ一切れ

おいしそうでしょ?食べたくなったでしょ??

味はもちろんのこと、食感がサイコー!




紅茶

私は紅茶といただきましたよ。

ルビーのおやつ・・・・持ってくるの忘れた><

でも、ルビーはここのテラスにいるだけで幸せそうなんですよ~。



食べてる途中、なんだかいやーーな風が吹いてきたなぁと思っていたら、

雨が降り出した!!


テラス席は、屋根がテントみたいになってるので、濡れずに済みましたが、

傘を持ってなかったので、食べたあと急いで帰りましたーー。



お店のママさん、ルビーの名前をいつも呼んでくださってありがとうです。

笑顔がステキなスタッフのお姉さんも、ルビーをかわいがってくださって

感謝です♪



また、近いうちに行きますね~。


浜寺公園にお出かけの時は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

A Little Bit Cafe』さんは、月曜日が定休日です。
平日は、お得なランチありますよー。


ランキングに参加しています。
お気に入りcafeに行ってきたルビーに応援のポチ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 大阪市外

14 Comments

kao  

こんにちは♪

やばい!
めっちゃピザが食べたくなってきたーーー
ほんと石窯で焼いたピザって美味しいですよねヽ(^o^)丿
しかもパパさんビールだなんて最高ぉ♪
モザイクで隠されたパパさん残念(笑)

ルビちゃん、大きなリボンかわいいですね~
ほんとさっきと全然雰囲気変わる☆
ルビちゃん嫌がらないからいいなぁ。。。
しかもピザ欲しがらないルビちゃん、お行儀がいいですね~
うちはくれくれ!ってすごいからぁ(*_*;

2013/05/21 (Tue) 15:49 | REPLY |   

メルメル  

食べたくなりました!

ピザ…とっても美味しそう~♪
ホントに食べたくなっちゃいました!

パパさんが土方のおっちゃんみたいだからモザイクって…ε=(>ε<) プーッ!!
パパさん、モザイクをかけられたコトを知ったらショックかも~

ルビーちゃん、おnewのお洋服可愛い~
クールバンダナともピッタリ☆彡

今年もそろそろクールバンダナの時期!
今年も作ると思うので、その際にはルビーちゃんのも作るからネ~(*^^*)

2013/05/21 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

こんにちは~~。^^

ピザ食べたくなってきた?
コンデジ画像だからいまいちだけど、
めっちゃおいしかったよ~~。

kaoさんも、お出かけ先でピザ食べてたよね~~。
まくまくさんもピザ食べに行ってたし、私もUPする前だったけど
うちも行ってきたーーー!って思ってたよ。

石窯で焼いたピザは最高ね!

パパさん、Tシャツにポケットいっぱいのベスト着て、首にタオルまでかけてんの。
これはUPできないわー。
この日はチャリだったから、ビール注文してたよ!

ルビーは膝の上でまったりしてたよ。^^
帰ってすぐごはん食べさせた。^^
ルビーはこのお店のテラスでほっこりするのが好きなのかも♪

リボン結びのクールバンダナかわいいでしょ★
一気にドレスアップした感じ?
洋服着るとき嫌がるよぉ~。
今も機嫌悪いときはガウるもん。
膝に抱っこして、首までかぶせたら、前足入れるとき怒らないかドキドキよ~~。
「あ、じょ~~ず♪」とか「かしこ~~い!」とか、褒めた倒しよ!(爆)
みるくちゃんも着せるとき怒るのかな?そうだったらkaoさんも頑張ってー。

2013/05/21 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

画像見ると、食べたくなりますよねーー。
石窯の焼きたてでおいしかったですよー。

パパさん、マジで度方のおっちゃんみたいな恰好だったのー。
とてもUPできないわ。

オニューのお洋服、色選びで失敗しちゃったけど、
このクールバンダナのおかげでちょっとオシャレ度アップした雰囲気になりました!
メルメルさん、ありがとう~~!

今年もクールバンダナ作るの?
ルビーの分も?わぁ~うれしい♪どんな生地かな?ドキドキワクワク楽しみです♪
いつもありがとうございますーー<(_ _)>

2013/05/21 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

ピザ、美味しそう~(*^_^*)
これ見たら食べたくなっちゃうねー。
端っこの焦げ加減がたまらんわ。
ビールのアップ…あー旨そう~。

今年はまだクールバンダナ使ってないなー。
そろそろ活躍する時期だもんね。
裸んぼうにクールバンダナだけつけても可愛いよね^^

2013/05/21 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
おぉ、マルゲリータが美味しそう♪
もちっとした生地ですね、私も大好き
いいな、このカフェ、覚えときます

2013/05/21 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

すごくおいしいピザだったよー。
久々に食べちゃった♪

日中暑い日があるから、クールバンダナそろそろ出番ですよ~~。
うんうん、裸ん坊にリボン結びもかわいいよね★

2013/05/22 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Kei  

ルビーママさん、こんにちわ(#^.^#)
お久しぶりです~

素敵なカフェでピザ美味しそうですね~♪
ルビーちゃん、水玉のバンダナ素敵です(*^_^*)
リボン結びが可愛い♡♡

テラス席が気持ちイイ季節ですね~
私もよく行っています。
早く行かないと暑くなっちゃいますね~(^_-)-☆

2013/05/22 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

ショーンさんは、パリパリより、もっちりピザが
お好みでしたよね~。

もし浜寺公園に来られることがあったら是非寄ってくださいね。
バラ庭園、6月に入っても、奥のほうはまだ見頃ですよ。
たぶん・・・ですが、カートインならわんこ同伴OKもらえることもあるようです。

2013/05/22 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Keiさんへ

こんにちは!お久しぶりです。^^

おいしいピザを食べてきました♪
途中で雨が降ってきたので、あまりゆっくりできなかったけど、
久々にお気に入りのお店に行けて、ルビーも満足だったと思います~~。

クールバンダナにあってますか?
大きめのリボン結びがかわいいですよね~~。

新緑の季節はテラスが気持ちいいですよね~。
じきに暑くなるので今のうちですよね。^^

2013/05/22 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ええ。ええ。
ピザが食べたくなった親まめです(●≧艸≦)゛
菜園風ピザ・・・いいじゃない!!!!長芋にレンコン???
和がピザに・・・・
たべたーーーーーーい。
ルビたんが入りたくなるってわかるわ~
パパさんも冷えたビールおいちいでしょぉ?(≧ω≦)♪♪

2013/05/22 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

でしょでしょ~~♪
食べたくなったでしょ~~?

ピザって焼きたてはなんでこんなにおいしいんだろうね?
ここは野菜が特においしいお店なの!

パパさんビールうまうまだったと思うわー。
お勘定はパパさんもちだったから、私もウハウハよー。

ルビーが入りたいっていうから、また行こう~~っと♪
(・・・ってルビーのせいにしてみる。)

2013/05/22 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

わ~い美味しそう~~~~!
でも私も昨日、友達とランチに行ってモチモチピザ食べてキタも~ん( *´艸`)
ピザって飽きないよね、どこのピザ食べても味が違って奥が深いよね

あっこないだ話してたルビーちゃんの服だね!
形は凄く可愛いのに、真っ白だからダメ?もう着ないの?勿体な~い
でもパンダナすると別服になって益々カワイイ
水色のドットも似合うね~(´▽`*)

ローズガーデン祭り凄い人出だったのね
雨が早く降り出して残念だったね><
でもマダこれからバラが楽しめるね!楽しみだね♪


2013/05/22 (Wed) 14:38 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

なーにーー!はるポンさんもピザ食べてきたの~?
やっぱり焼きたてピザは美味しいよね!
うんうん、お店によって味が全然違って楽しまるよね~~。

そうなの~。この洋服、かわいいと思うでしょ?
バカンスっぽくGWのお出かけにも着せる予定だったのよ。
神戸オフの時に初めて着せてみたら、一目見た途端失敗したーーー!!って
思って即脱がせたよ。

ローズカーニバルの時は、今回が最後と思って恥ずかしいけど着せてみたわ。
やっぱり薄汚れて見えた。。
水色ドットバンダナのおかげで、首周りに注目を集めるから、それほど変に見えなかったかな?
(でも、座ってるからよー。歩いてる姿を見たら引くよ~泣)

雨が降ってこなかっらた、もう少し楽しめたのにねーー。惜しかった!

2013/05/22 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment