Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハンドメイド 2ポケットのカフェエプロン♪

Category - ハンドメイド
カフェエプロン完成

カフェエプロンの洗い替えを作りました♪
お友達からたくさんいただいた生地を使いましたよ(^_-)-☆

大きな色違いのチェックの歩ポケットがポイントになった
小花柄のカフェエプロンです。


ポケット

まずポケットを作ります。
ぐるりをジグザグミシンで縫い縫い。
花柄の共布で紐を縫いました。


ミシンで

実家からもらってきたミシン大活躍(^_-)-☆


柄アップ

柄のアップです。
ポケットは、小花柄で使われている2色を選んだつもり。


後ろ

後ろはこんな感じ。


着画

着画です。
エプロンの裾からワンピの裾がチラ見えして見苦しくてごめんなさい>_<


私が縫い縫いしている間ルビーは・・・・?


ルビーはねんね中

涼しいリビングでねんね中~。
ひえひえ枕使ってますー。



起きた?

あ、起きたかな?



くっきりハートの眠り姫

くっきりハートの我が家の眠り姫。
可愛すぎる14歳♡





■ルビまま今日のつぶやき■
ハンドメイド熱まだ続いてます。
暑くて外に出ないこの時期は、ハマりやすいかも♪
↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

0 Comments

Post a comment