Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

美パピ倶楽部女子会♪

Category - オフ会
7月25日(火)は、美パピ倶楽部の女子会でした♪

平日に、パパなしの集まりですよ~。

りこままさんちが参加できず残念だったけど、

ペットランド三国さんのカフェで集まりました~。


りんちゃん

りんちゃん♪ニコニコ♡

らんちゃん

らんちゃん♪ご機嫌♡


ねねちゃん&トトちゃん

ねねちゃん(手前)&トトちゃん♪
ねねちゃんダイエットに成功して痩せてた!
横顔がそっくり母娘♪


ルビー

ルビー♪
尻尾が上がらなくなった次の日でしたがこの日はちゃんと上がってたよ。


七夕オフ会で会ったから、今月2度目~。


ジンジャーチキン

ママたちはジンジャーチキン丼(中にご飯が隠れてます)食べながら

おしゃべり♪

外は雨が降ったりやんだり。

ロイママはチビッコ二人一緒でご飯食べさせるの大変!

うちもこんなんだったっけ。

夏休みが始まって、日中一人で子育て頑張ってると、本当に大変だよねー。

たまには見守り隊の私たち駆けつけますよ~~!



おやつ争奪戦

りんらんちゃんのおやつ争奪戦!

(パルママさん、おいしい手作りおやつありがとうございました。ハンカチも選んでもらいました。^^)


らんちゃんの入ってるBOXに並んで座りたいロイママんちの妹ちゃん♪

ロイママさんちの姉妹とらんちゃん

ご機嫌♪


お歌歌ってる風

お歌を歌っているような写真が撮れました。^^


バッグイン

ルビーはずっとバッグinで動かず・・・。


ロイママところとここでバイバイ。

しばらくおしゃべりを続けた後、ひょこさんとショップへ移動~。


おやつ

ルビーのおやつをお買い上げ~。


セルフフォト1

セルフフォト2

セルフフォトコーナーでパチリ。
飾りつけのクオリティーはいまいちだけど、一応ね(^_-)-☆


3300.jpg


体重測定コーナーがあったので計ってみましたよ。

ルビー3.3kgでした~~~。
300g落としたいねー。




ルビママが運転していける唯一のドッグカフェです~~。
また女子会しましょうね~。


■ルビまま今日のつぶやき■
今日から8月ですね~~。
早い!!
今月もよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

8 Comments

秋花  

この時期にオフ会できるお店があるって良いね。
大抵ワンコはテラス席だもの。
みんなが集まるとテンションもアップね。
ルビーちゃんも尻尾が上がったってことは楽しんだかな。(⌒∇⌒)

ルビーちゃんの平均体重3kg?
う~ん、めるるもダイエットしなきゃ~。
でも、難しいんだよね。
やっぱり減らすならおやつかな~。

2017/08/01 (Tue) 21:31 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> この時期にオフ会できるお店があるって良いね。
> 大抵ワンコはテラス席だもの。

ここは、大型複合施設で、カフェが併設されていて、ドッグランもあるんだけど
雨だったし雨じゃなくても暑いしね~。

> みんなが集まるとテンションもアップね。
> ルビーちゃんも尻尾が上がったってことは楽しんだかな。(⌒∇⌒)

時々みんなで集まって近況報告したいからね~。
ルビーはマイペースだけど、ほかのみんなはテンション高めで楽しんでたよ。

> ルビーちゃんの平均体重3kg?
> う~ん、めるるもダイエットしなきゃ~。

うちは6歳くらいまで2.3㎏だったんだけどね、
2.8になったかと思ったら、一気に3kg超えだもんね~~~>_<
せめて3kg目標にしてるけど、全然落ちないよー。

> でも、難しいんだよね。
> やっぱり減らすならおやつかな~。

そうなの。おやつなの。
なんだか以前より回数は変わらなくても量が増えた気がする(汗)
ルビーも1回じゃきかずにまだ欲しいってやってくる~~。

2017/08/02 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

美パピ倶楽部女子会・・なんていいですね~
お近くだったら、ぜひに!って図々しく参加させていただきたかったです♪
そうなんです・・・わたしも、一人で運転できる所が限られてるから、
どこにでもいつでも!って感じじゃなくて・・

ルビーちゃんもシッポ上がってたって、いつものメンバーだから、リラックスしてるんでしょうね~
サマーカットのパピちゃんもいるんですねぇ・・・
ララもサマーカットしました! 犬生初のトリミングでしたよ(^_-)-☆

2017/08/02 (Wed) 15:06 | REPLY |   

ルークねえ  

いいな~♪
ママだけのオフ会もたまにはいいですよね~。
皆かわいいーー!
おやつ争奪のお目目もまた真剣でほほえましいですね^^
それでこそワンコ!!

ルビーちゃんもう尻尾は上がったままかな?
ちょこっとでも体調悪そうだと心配ですよね。
今年の夏も猛暑続きそうで怖い~~。

ルビーちゃんの飾り可愛いです。
さらふわ感ハンパないわぁ~。

あ~私も参加して皆をなでなでしたいです~。遠いから無理なのが残念です(笑)

2017/08/02 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> 美パピ倶楽部女子会・・なんていいですね~
> お近くだったら、ぜひに!って図々しく参加させていただきたかったです♪
> そうなんです・・・わたしも、一人で運転できる所が限られてるから、
> どこにでもいつでも!って感じじゃなくて・・

くるみさんも運転していけるところが限られてるんですか~♪
仲間仲間~(´艸`*)ま、私ほどではないでしょうが・・・。(汗)
パパなしの女子会は、おしゃべりがエンドレスで楽しいですよ~~。

> ルビーちゃんもシッポ上がってたって、いつものメンバーだから、リラックスしてるんでしょうね~
> サマーカットのパピちゃんもいるんですねぇ・・・
> ララもサマーカットしました! 犬生初のトリミングでしたよ(^_-)-☆

ララちゃんのサマーカット見せていただきました!
めっちゃ似合ってた♪
美パピ倶楽部のメンバーも今年はほとんどサマーカットです。
ロイママのところは娘ちゃんのアレルギー対策でサマーカットなんですけどね、
りんちゃんは、ララちゃんと同じくダブルコートで暑そうなので毎年この時期サマーカットです。
この時は少し伸びてきたときで、8月もう一度カットするって言ってました。
その時はらんちゃんも一緒にサマーカットだって♪
ルビーもサマーカット考えてみようかなー。。。

2017/08/02 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> いいな~♪
> ママだけのオフ会もたまにはいいですよね~。

パパなしのオフ会(女子会)はおしゃべりがエンドレスでいいですよ~~。
楽しい時間でした。

> 皆かわいいーー!
> おやつ争奪のお目目もまた真剣でほほえましいですね^^
> それでこそワンコ!!

おやつに一生懸命な様子が可愛いよね!
うちはお友達や人前でおやつあまり食べないのよね~。
内弁慶なのかええかっこしいなのか。。。

> ルビーちゃんもう尻尾は上がったままかな?
> ちょこっとでも体調悪そうだと心配ですよね。
> 今年の夏も猛暑続きそうで怖い~~。

ありがとうございます。
ルビーはあれから尻尾あがったまんまです。
あの時は心配だったけど、早く治ってよかったです。

> ルビーちゃんの飾り可愛いです。
> さらふわ感ハンパないわぁ~。

前日にシャンプーしてもらったので、リボンつけてもらったの~。
いつもは2日もてばいいほうだったけど、今回は1週間も撮れなかったんですよ~~。
新記録!!

> あ~私も参加して皆をなでなでしたいです~。遠いから無理なのが残念です(笑)


ね~~、できるならルーク君と参加してほしいです。
美パピ倶楽部は男の子少ないので、モテモテよ~~(^_-)-☆

2017/08/02 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

みよ  

暑い日が続きますね~。
室内でお喋り出来るっていいね。
昼間はどこにも出られなくて、リッキーと昼寝三昧です(笑)

そして体重、リッキーは増量中なのでやっぱり-300グラムを目指してます。
でも具体的に何していいのかわかんないわ(^^;←やる気あるのか?
ルビーちゃんはおやつ減らすの?
リッキーもそうしようかな。

2017/08/05 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> 暑い日が続きますね~。
> 室内でお喋り出来るっていいね。
> 昼間はどこにも出られなくて、リッキーと昼寝三昧です(笑)

毎日暑いよね~~~。
一歩も外に出たくないよね>_<
私もルビーと昼寝よ~~。
コンタクトしたままうたた寝しちゃってたわ。(汗)

> そして体重、リッキーは増量中なのでやっぱり-300グラムを目指してます。
> でも具体的に何していいのかわかんないわ(^^;←やる気あるのか?

リッキー君も体重増なのね。
私も本気で取り組んでないわ~~。
シニアになると、ちょっと太り気味くらいがいい気がする。
ガリガリよりは・・・だけどね。

> ルビーちゃんはおやつ減らすの?
> リッキーもそうしようかな。

う~ん、おやつだけが楽しみみたいなとこあるからね~。。
とか言ってるからダメなのかなぁ?

2017/08/05 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment