Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

おしゃれサンバイザー♪

Category - おうちでのこと
毎日暑いですね~~。

台風も近づいていてムシムシしますね。



先日、仲良くしていただいているフェンディママさんから

素敵なお届け物がありました♪



サンバイザー2種

見て見て!!かわいいサンバイザー♪
デニム×赤ヒッコリー(重ねハートのモチーフ)
茶系の柄物サマー生地×フリル

どちらもフェンママのハンドメイドなんですよ。


チェック中

早速チェック中のルビー。
蝶柄のスヌードもいただきました。^^

クールバンダナとオソロ

そうそう、茶色の方は、以前いただいたクールバンダナ(アイスノンを入れるポケット付き)とオソロです。



スポーティーな方からかぶってみたよ。
ルビー初めての帽子体験♪


スポーティサンバイザー1

キャー!ピッタリ!可愛い可愛い♡
私の声にルビーもまんざらでもなさそう。


上から

上から~
パピヨンの大きなお耳もちゃんと出るよー。
小顔ちゃんのルビーのサイズに合わせて作ってもらったからぶかぶかしないよ。


似合ってましゅか?

似合ってましゅか???  byルビー



次にふりふりフリルサンバイザー♪
クールバンダナも一緒に付けて見たよ。

フリルサンバイザー

こっちもキャワイイ!


斜め上から

上から見るとこんな感じ。
背中のリボンが大きいの~~。


目の下まで日陰

目の下までちゃんと日陰になってるね。


似合ってマシュか~~~

似合ってましゅかーーーー? by ルビー



ご褒美おやちゅ

モデル代のおやちゅをGET!


フェンママ、たくさんお友達に作っていて大変だと思うのに、ルビーの分までありがとうございました。
この夏からサンバイザーで紫外線対策してお出かけ楽しめますね。
本当にありがとうございました。



ルビーからもお礼言ってね。

ルビーお礼

フェンママしゃん、ありがとうございまちた。

お出かけの時にかぶっていきましゅね。

今朝の朝ん歩にもかぶって公園に行ったの~~。

またブログアップしたら見てね。 by ルビー





■ルビまま今日のつぶやき■
今朝は台風が来る前にお散歩を楽しもうと思って公園に行って来ました。
その様子はまた後日。。
↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

12 Comments

秋花  

わ~♪
可愛い♪(〃∇〃)
ルビーちゃんどっちも似合ってる♪
お出掛けするの楽しくなるね♪

さすがフェンママさん。
パピヨンって帽子がぶる時にお耳が大きいから市販品は殆どサイズ合わないんだよね。
でも、パピヨンの事知り尽くしてるから、ナイスサイズ♪d(⌒ー⌒) good
この時期は紫外線も日差しも強いから、素敵なもの貰ったね♪

2017/08/06 (Sun) 20:01 | REPLY |   

はるポン  

わ~ルビーちゃんもサンバイザー似合うね~
ヒッコリー柄カワイイ~(≧▽≦)
この形も頭にフィットしていいね~
スゴイな、フェンママさんのオリジナルかな?

フリルの方も、めっちゃ可愛い~
ルビーちゃん、フリルが似合うよね~( *´艸`)
みんな器用に作られるから感心しちゃうわ

2017/08/07 (Mon) 14:21 | REPLY |   

ハリーママ  

わぁ!フェンディママさん、どんどんお上手になってますね。
とっても可愛いサンバイザー♪♪
デニム柄は特に市販品みたい!!
ルビーちゃん、上手にモデルさん出来ましたね。

台風の影響どうですか?
雨台風だから、近畿地方は雨雲だらけですね。
充分気を付けて下さいね。

2017/08/07 (Mon) 16:39 | REPLY |   

りかこ  

ルビーちゃん、可愛い!
良く似合ってる♪(≧∀≦)

フェンディママさん、スゴイですね~☆^^

2017/08/07 (Mon) 20:11 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> わ~♪
> 可愛い♪(〃∇〃)
> ルビーちゃんどっちも似合ってる♪
> お出掛けするの楽しくなるね♪

イメージの違う2パターンのサンバイザー、
どっちもかわいいよね~~。
ルビーも似合ってるよね~
嬉しいわ~。^^


> さすがフェンママさん。
> パピヨンって帽子がぶる時にお耳が大きいから市販品は殆どサイズ合わないんだよね。
> でも、パピヨンの事知り尽くしてるから、ナイスサイズ♪d(⌒ー⌒) good
> この時期は紫外線も日差しも強いから、素敵なもの貰ったね♪

パピヨンの耳に合わせて作られていて、顔回りもフィットするように測ってつくってもらったよ。
これからの時期に嬉しいプレゼントでした。^^

2017/08/07 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> わ~ルビーちゃんもサンバイザー似合うね~
> ヒッコリー柄カワイイ~(≧▽≦)
> この形も頭にフィットしていいね~
> スゴイな、フェンママさんのオリジナルかな?

ラッシュ君のサンバイザー、似合っててすごくいいなーって思ってたの。
飼おうかなって思ってたところにフェンママからいただいちゃいました。
ルビーの顔回りに合わせてもらってピッタリサイズよ。
ぶるぶるしても取れないよー。

> フリルの方も、めっちゃ可愛い~
> ルビーちゃん、フリルが似合うよね~( *´艸`)
> みんな器用に作られるから感心しちゃうわ

フリルの方は、またイメージ変わってかわいいでしょ。
まだまだフリフリが似合う仔でいてほしいわ~~。

2017/08/07 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> わぁ!フェンディママさん、どんどんお上手になってますね。
> とっても可愛いサンバイザー♪♪
> デニム柄は特に市販品みたい!!
> ルビーちゃん、上手にモデルさん出来ましたね。

すごいですよねーーー。
完成までだいぶ試作品作られたみたいですよ。
ルビー似合ってるでしょ♪

> 台風の影響どうですか?
> 雨台風だから、近畿地方は雨雲だらけですね。
> 充分気を付けて下さいね。

夕方から雨風強まってきました。
今から娘を駅まで迎えに行ってきます!

2017/08/07 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ルビーちゃん、可愛い!
> 良く似合ってる♪(≧∀≦)

ありがとう~~~💛
似合ってるでしょ。^

> フェンディママさん、スゴイですね~☆^^

フェンママはホントすごい人!イメージしたものを形にできるってすごいよね!

2017/08/07 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

か、かわいい!!
イイ!!すんごくイイ!!
キャディーさんみたい。
茶色のも似合ってますね~。
いいなあお友達多くて^^

宝物ドンドン増えますね。
女の子はいいな!

2017/08/07 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

インスタの方でも好評で!
ほんと、ルビたん 似合ってる!!
やっぱり モデルさんがいいからいいわ~v-432

クールバンダナの方のレースは
茶色とピンクだった。。。(-_-;)
ボンネットの方 白にしちゃって、、、ごめんね(;^ω^)

2017/08/08 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> か、かわいい!!
> イイ!!すんごくイイ!!
> キャディーさんみたい。

ありがとう😆💕✨
初めての帽子、被ってくれるかナーと思ったけど、被ってくれたよ🎵
あまりにも可愛くて『可愛い❤』を連発しちゃいました🎵

> 茶色のも似合ってますね~。
> いいなあお友達多くて^^

手作りできるっていうのが凄いよね❗

> 宝物ドンドン増えますね。
> 女の子はいいな!

これからの季節、外へ出掛けるときは手放せないですね☺👍

2017/08/08 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> インスタの方でも好評で!
> ほんと、ルビたん 似合ってる!!
> やっぱり モデルさんがいいからいいわ~v-432

フェンママ~💕こんな可愛いサンバイザーを本当にありがとうございました❗
インスタもチェックしてくれてありがとう😉👍🎶
すごい反響だったよ😄⤴
ルビー帽子似合うよね❤
被せたとき可愛すぎてコーフン気味にテンション高く写真撮りまくったよ🎵

> クールバンダナの方のレースは
> 茶色とピンクだった。。。(-_-;)
> ボンネットの方 白にしちゃって、、、ごめんね(;^ω^)

気にしないで~😆
ピンクと白相性いいから~⤴

2017/08/08 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment