Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

カルディア 日帰りBBQ♪

Category - お出かけ 奈良
11日 山の日に、奈良県五條市にある『カルディアキャンプ場』に、BBQに行って来ました。


カルディア

カルディアさんは、宿泊設備もあり、オートキャンプもできるところなんですが、

わが家は日帰りBBQのコースを予約していきました。

4人以上で手ぶらコースもありますが、今回はパパさん、ねぇね、私とルビーの

3人+1ワンなので途中イオンで買い出し♪



BBQハウスと横の道

すぐ近くに吉野川が流れていて、予約でラフティングも体験できますよ。

向かって左が私たちが利用したBBQハウス


BBQに来たよ

ワン連れOK予約時に申し出ればOK



BBQハウス1

BBQハウス、団体さんも対応しているので広いです。
グループの人たちが帰った後なのでガラ~んとしてますが、
いっぱいだったんですよー。

BBQハウス2

こちらは1グループ用のBBQハウス
向こう側にも広いBBQハウスがあり、トングや軍手などはここに置いてありました。



カートには冷え冷えで暑さ対策

ルビーのカートにはっキャリーバッグの中に大き目アイスノンとアイスノン枕入れて暑さ対策♪

サンバイザーも忘れずに♪



ルビー

薄めた牛乳も冷たくして持っていき、少し飲んでくれました。^^



お肉

イオンで買ってきたお肉~
奥には鶏肉セットも♪


焼き焼ちゅう

焼き焼き中~


パパさんと私

パパさんと私~ねぇね撮影(いつの間に!?)



お肉~

お肉焼けたよ~~~



ねぇねとパパさん

ねぇねとパパさん


豚トロ

トントロ焼けたよ~~~


ねえねと一緒で嬉しいな♪

ルビーはねぇねの横でニコニコ

ねぇねが一緒で嬉しいね。^^


食べたい

ルビーも食べたそう。。
お家で食べてきたけどね。



ルビーにもお肉

ルビーにもささみと砂肝を焼いてあげました♪

うまうまできて良かったね♪



下の川で少し遊んで帰る予定でしたが、
ねぇねもパパさんも、夕方から予定があって今回は買い物だけして帰りました。




■ルビまま今日のつぶやき■
お盆休み家族は15日までお休みだけど、私とねぇねはシフト制なので
今日も出勤でした~。
↓↓↓↓↓ポチットね♪


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - お出かけ 奈良

2 Comments

ルークねえ  

楽しそう~、おいしそう!
こういう場所いいですね。
うちはほとんどおうちBBQです。
ルビーちゃんも楽しいのねいい笑顔!
夏休み満喫してますね。

これからお盆休みですね~。
お互い思い出沢山作りましょうね!

2017/08/13 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 楽しそう~、おいしそう!
> こういう場所いいですね。
> うちはほとんどおうちBBQです。
> ルビーちゃんも楽しいのねいい笑顔!
> 夏休み満喫してますね。

ねぇねも一緒にBBQしてきました~。
ルビーがスゴク嬉しそうだったよ。

> これからお盆休みですね~。
> お互い思い出沢山作りましょうね!

私はシフト制だから、今日明日仕事で15日がお休み。
明日行ったらお休みなので頑張ってきまーす!

2017/08/13 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment