Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

365カレンダー パピヨンの輪広がってます!

Category - お知らせ
今日もルビーがつぶやきます。




100越え

インスタグラムでもルビーのつぶやきを載せてます。

今朝起きたらエントリー数が100越え

今現在107エントリーです
書いてる間に増えて113エントリー

パピヨンの輪

パピヨンの輪がどんどん大きく広がってきました。^^



楽しみ

ルビしゃんとっても楽しみにしています。



巻き返し

来年は戌年!
パピヨンカレンダー絶対完成させたいです。



まってるよ

ルビーからもお願いです。

ぜひぜひエントリーをお願いします。




ぜったいのぜったい

パピヨンのお友達がカレンダー作りたいと集まっている♪
どうやったらエントリー数を増やせるか、お知らせの行動あるのみ!
来年につなげるためにもカレンダー完成の実績が必要です。


ルビまま本気モードです。

一人の力ではたどり着けなくても、みんな集まればきっとたどり着けると信じています。



パピヨンカレンダーを夢に終わらせないためにもぜひエントリーをお願いします。




365カレンダーHP http://www.365calendar.net/

登録が必要です。

365カレンダーにエントリーすると、365日すべて埋まるとカレンダーが完成して
エントリー数につき1冊(以上)購入することになります。
多頭飼いの場合、別々にエントリーすると、その頭数分のカレンダーを購入することになります。
1枠にまとめて写っている写真の場合は1冊購入となります。


2018年カレンダーの金額は、1冊2700円です。


■ルビまま今日のつぶやき■
パピヨンの飼い主様、よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

12 Comments

ハリーママ  

お〜〜凄いです♪♪そんなに増えたんですね〜
トイプードルなんて、もう3冊目みたいですよ。
皆んなのカレンダー欲しいな〜〜
ハリーで登録しようか??なんて、
グダグダ無駄に悩んでる私です(笑)
問題はなかなか良い写真が無いことです。

2017/09/03 (Sun) 16:16 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> お〜〜凄いです♪♪そんなに増えたんですね〜
> トイプードルなんて、もう3冊目みたいですよ。
> 皆んなのカレンダー欲しいな〜〜

昨日今日でかなり増えたんですよ~。
トイプーちゃんは毎年カレンダー完成している実績があるからね。
それにトイプーちゃん飼ってる人のほうが多いですもんね。
でもでもパピヨンも団結したら負けてませんよ(^_-)-☆

> ハリーで登録しようか??なんて、
> グダグダ無駄に悩んでる私です(笑)
> 問題はなかなか良い写真が無いことです。


ママさん、今回の呼びかけで、お空組さんも登録してくださってるの。
ホントに涙出るくらい嬉しいんですよ。
良かったらハリー君で登録してみてくださいね。
待ってますよ~~~。

2017/09/03 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

みよ  

いつも何事にも乗り遅れる私…。
でも今年は違うよ~!
間・に・合・っ・た♪
ママさん達の呼び掛けのお陰で無事に希望日に登録完了しました。
知ってるワンコが載ってると嬉しいね。
カレンダー完成させたいなぁ。

2017/09/03 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みーちゃんズ  

おはようございます。
ママさんの呼びかけで凄いですね。
インスタでもブログでもFBでも365カレンダーのエントリーがモーレツなんて書いてありましたよ。
インスタで見たときオールワンでもう、カレンダー出来上がっているしなんて邪悪な心が。
やはり、つながるパピヨンの輪に共感し遅ればせながら先日エントリー致しました。
オールワンではとわのお誕生日。パピヨンでは夢のお誕生日にエントリー。
現在総エントリー数が170残り192で完成。
出来るようにお手伝いさせて下さい。

2017/09/04 (Mon) 08:45 | REPLY |   

ルビーまま  

みよさんへ

> いつも何事にも乗り遅れる私…。
> でも今年は違うよ~!
> 間・に・合・っ・た♪
> ママさん達の呼び掛けのお陰で無事に希望日に登録完了しました。
> 知ってるワンコが載ってると嬉しいね。
> カレンダー完成させたいなぁ。


ほんとにほんとにありがとう❤
嬉しくて泣いちゃうよ😭😂😭😂
最初は何でパピヨンがこんなに人気無いみたいなことになってんの?と不思議でしたが、調べてみると7年間も完成してないのがわかって、これはみんな知らなくて当然かもと思い直したの。

知ってもらうことが先決とルビーに呟いてもらったり作戦たてて頑張ってます💓

今は私の手から離れて、それぞれのお友達から繋がって、大きな輪が出来はじめてるよ☺

リッキー君と一緒のカレンダー絶対ほしいもんね❗まだまだ頑張るから最後まで応援お願いします<(_ _*)>💕

2017/09/04 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> おはようございます。
> ママさんの呼びかけで凄いですね。
> インスタでもブログでもFBでも365カレンダーのエントリーがモーレツなんて書いてありましたよ。

おはようございます❗
365カレンダー完成させたくて、最初は半信半疑だったけど、共感してくださるお友達が出来、そこから枝葉が広がって、今はもう、私の手から離れて一人歩きしていますよね☺💓
頼もしく感じています✨

> インスタで見たときオールワンでもう、カレンダー出来上がっているしなんて邪悪な心が。

いえいえ、7年も完成してなかったんですから、お気持ちすごくわかります。

> やはり、つながるパピヨンの輪に共感し遅ればせながら先日エントリー致しました。
> オールワンではとわのお誕生日。パピヨンでは夢のお誕生日にエントリー。


本当にありがとうございます❗
優しいお気持ちすごく嬉しいです😃


> 現在総エントリー数が170残り192で完成。
> 出来るようにお手伝いさせて下さい。

心強い応援ありがとうございます❗
みんなで絶対完成させましょうね❤

2017/09/04 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

すごいですよね、このウェーブは止まらない感じ!
間に合うのか・・間に合ってほしいです!!
先ほど見たら、エントリー200に近づいてました~
残りワク167でした(^_-)-☆

まだ25日あるし・・キセキ起こる気がします・・
みんなで協力して完成ってすばらしいもん・・・
わたしも、またブログに貼ろうかなー・・
わたし、インスタでも頑張らなきゃですね~
今からドキドキしちゃいます♪

2017/09/04 (Mon) 16:43 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> すごいですよね、このウェーブは止まらない感じ!
> 間に合うのか・・間に合ってほしいです!!
> 先ほど見たら、エントリー200に近づいてました~
> 残りワク167でした(^_-)-☆

ホントですね!
さっきインスタに残り枠173ってあげたばかりなのに、
今見たら166になってるよ~~。
パピヨンの底力すごいね!

> まだ25日あるし・・キセキ起こる気がします・・
> みんなで協力して完成ってすばらしいもん・・・

だんだん思う枠が取れないかもしれないけど、
それでもいいっていう人もきっといるはず。
みんなの期待が詰まったカレンダーだからね。

> わたしも、またブログに貼ろうかなー・・
> わたし、インスタでも頑張らなきゃですね~
> 今からドキドキしちゃいます♪

うんうん、いっぱい宣伝してー♪
たくさんの人の目に留まってほしい。
インスタもよろしく~~。

2017/09/04 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/04 (Mon) 22:10 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

ありがとうございます!
最後まで頑張ります♪
応援よろしくお願いしますm(__)m

2017/09/05 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

悩んだもののさっき登録しました~。
昔ほど熱がなくなってずっと完成してなかったから今年はスンゴイ勢いでびっくり。
記念日は外したけど記念になればと思いました。

こんなかわいいルビちゃんに誘われたらイヤとは言えない(笑)
めっちゃかわいいですね!

2017/09/06 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 悩んだもののさっき登録しました~。
> 昔ほど熱がなくなってずっと完成してなかったから今年はスンゴイ勢いでびっくり。
> 記念日は外したけど記念になればと思いました。

ありがとう~~~~!
待ってたよ~~♡
今ルーク君見てきたよ!
残り枠あと11になってるの。
スゴイ勢いで増え続けてビックリよ~~。
今日にでも完成するかも!

> こんなかわいいルビちゃんに誘われたらイヤとは言えない(笑)
> めっちゃかわいいですね!

嬉しいです。
どうもありがとうございます!
必ず完成させるからね~!

2017/09/06 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment