Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

365パピヨンカレンダー 残り枠わずか!!

Category - お知らせ


果報は寝て待て


365パピヨンカレンダー  残り枠わずかです!!


絶対完成させます!


是非一緒にカレンダーを完成させましょう~!




http://www.365calendar.net/
登録が必要です。

365カレンダーにエントリーすると、365日すべて埋まるとカレンダーが完成して
エントリー数につき1冊(以上)購入することになります。
多頭飼いの場合、別々にエントリーすると、その頭数分のカレンダーを購入することになります。
1枠にまとめて写っている写真の場合は1冊購入となります。


2018年カレンダーの金額は、1冊2700円です。


完成の願いを込めてポチッとよろしくです♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - お知らせ

4 Comments

くるみ・リッチモンド  

今見たら、5になってました!
すごいすごいすごい!!
先週の今ごろは、こんなことになると思いませんでした!!
ルビーままさん、すごい!! すばらしいです~

あぁ・・・できますね・・・
全部埋まった時・・・できることが分かった時・・泣いちゃいそうです(;^ω^)

2017/09/06 (Wed) 12:32 | REPLY |   

みーちゃんズ  

ママさんおめでとうございます🍾
ママさんの呼びかけが無ければ完成しなかったカレンダー。
もう、最後の1枠がと思ったら13時過ぎに入っていて全部埋まりましたね。

昨日から怒涛のエントリー。
ママさん感謝感謝です。
くるみちゃんできたよ。
私も泣いちゃった。

2017/09/06 (Wed) 13:43 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> 今見たら、5になってました!
> すごいすごいすごい!!
> 先週の今ごろは、こんなことになると思いませんでした!!
> ルビーままさん、すごい!! すばらしいです~
>
> あぁ・・・できますね・・・
> 全部埋まった時・・・できることが分かった時・・泣いちゃいそうです(;^ω^)

最後の追い込みすごすぎましたね!
あれよあれよという間に埋まってました。
くるみさん、泣いちゃったでしょ~~!私もうるうる、ジーンときちゃったよー。
完成おめでとう!!!

2017/09/06 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みーちゃんズさんへ

> ママさんおめでとうございます🍾
> ママさんの呼びかけが無ければ完成しなかったカレンダー。
> もう、最後の1枠がと思ったら13時過ぎに入っていて全部埋まりましたね。

とうとう完成しましたね!
最初はこんなに早く完成するとは思ってなくて、
1か月しかないけど大丈夫かなぁ、やってみるしかないね!って思ってました。

> 昨日から怒涛のエントリー。
> ママさん感謝感謝です。

だんだんパピヨンの輪が大きく広がっていくのがわかりましたよね!
止まらなかったエントリー、見るたびに数字が増えて行ってドキドキワクワクでした。^^
最後はみんなでカウントダウンして楽しかった~~!
こちらこそ素敵なパピヨン仲間に感謝です!
本当にありがとうございました!
> くるみちゃんできたよ。
> 私も泣いちゃった。

2017/09/06 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment