Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

365パピヨンカレンダー 完成しました!

Category - お知らせ

完成


とうとう完成しました!!!


たくさんの方がエントリーしてくださったおかげです。



パピヨンの輪、本当に素晴らしい!



エントリーしてくださった皆様、応援してくださった皆様

ありがとうございました!




■ルビまま今日のつぶやき■

今日はルビーのうちの子記念日です。
また記事をアップさせてくださいね。
↓↓↓↓↓ポチッとお願いします♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

Category - お知らせ

10 Comments

ハリーママ  

ままさん、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラストスパート、スゴかったですね〜
ここ数日、365日カレンダーとにらめっこしてました(笑)
宣伝隊長のルビーちゃんの頑張り、実りましたね♪♪
さあ〜2700円準備しなくちゃ(笑)
出来上がりが楽しみですね〜

2017/09/06 (Wed) 16:01 | REPLY |   

秋花  

おめでとう♪(⌒‐⌒)

皆さんラストスパートが凄かった♪
呼びかけをした、ルビーママさん、参加してくれたみんなのお蔭ね♪

カレンダー楽しみ♪

2017/09/06 (Wed) 17:58 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> ままさん、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
> ラストスパート、スゴかったですね〜
> ここ数日、365日カレンダーとにらめっこしてました(笑)
> 宣伝隊長のルビーちゃんの頑張り、実りましたね♪♪
> さあ〜2700円準備しなくちゃ(笑)
> 出来上がりが楽しみですね〜

ハリーママさん、最後まで気にかけて応援してくださってありがとうございました!
とうとうカレンダー完成しましたよ!
ここ数日で勢いがついて加速してる感じでしたよね。
私も365カレンダーのHPから目が離せませんでした!

どうしても、何が何でも完成させたかった!
いろんな思いが詰まったカレンダーです。
ハリー君のお空からのエントリーも胸が熱くなりました。
本当にありがとうございました。

カレンダーが届くのが楽しみですね!

2017/09/06 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> おめでとう♪(⌒‐⌒)
>
> 皆さんラストスパートが凄かった♪
> 呼びかけをした、ルビーママさん、参加してくれたみんなのお蔭ね♪
>
> カレンダー楽しみ♪

秋花さん、お姉さんと2枠もエントリーしてくれたのが、感激でした。
日を追うごとに加速して、エントリーが止まらなくて本当にドキドキワクワク楽しい時間を過ごさせてもらいました。
どうしても、なんとしてでも完成させたかったカレンダーなので、こんなに早く完成して嬉しいです。^^

秋花さん本当にありがとう💛
お姉さまにもよろしく伝えてね。

2017/09/06 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

towa  

こんばんは☆

ルビーちゃんままさん カレンダー最後の3日間 すごかったですね(*^^*)
感動してうれし泣きしました。

教えていただいて感謝します
ルビーちゃん、ままさんお疲れさまでした。

次回記事、お待ちしています(#^.^#)

2017/09/06 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

towaさんへ

> こんばんは☆
>
> ルビーちゃんままさん カレンダー最後の3日間 すごかったですね(*^^*)
> 感動してうれし泣きしました。

bijouちゃんママさん、カレンダー完成本当に嬉しかったです!
こんなにみんなで楽しめるイベントみたいになるなんて想像していまかったです。
最後の日、仕事から帰ってチェックしたらもう残り枠わずかになっていて、
慌ててお知らせpic作っていたら、その間にどんどん枠が埋まってびっくりでした。
大きなウエーブが来てるって、誰かが言ってたけど本当にそうでしたね!
感動的なカレンダーエントリーでした。
今まで3冊完成して手元にあるけど、こんな感動初めてです。
きっと来年にもつながりますね。

> 教えていただいて感謝します
> ルビーちゃん、ままさんお疲れさまでした。
>
> 次回記事、お待ちしています(#^.^#)

bijouちゃんままさんや、エントリーしてくださったみなさんもお疲れ様でした。
カレンダーが届くのが待ち遠しいですね~。

お迎え記念日の記事、全然かけてないです~~~。
何も手につかなかったから。アハハハ(汗)

2017/09/07 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ヒロミ@  

こんにちわ☆
ご無沙汰しています(^.^)
覚えていらっしゃいますか?

365カレンダー完成したのですね〜
ブログをウロウロしてたら
365カレンダーパピヨン完成〜!
→ルビーちゃん...って出て来たから
お邪魔してみました(^.^)

パピヨンはもぅ長らくスカスカで(笑)
完成していなかったから我が家も
スルーかオールわんに登録したりしてましたが
それもしなくなっていて...
でも、うちの子掲載してなくても
オールわんのカレンダー買ってるんですよ、毎年(笑)
他のわんこが見たい!って
夫の希望で(*´˘`*)

うちもルビーちゃんと同じ時期の
パピヨンカレンダー3〜4冊持って
います♡
登録開始日にドキドキしながら
取り合いの様に登録してたの
思い出します!
懐かしいですねー(*˘︶˘*).。.:*♡
うちも登録できれば良かったな〜
って思います(笑)
パート2は難しそうですよね...

夫と相談して今年はパピヨンの
365カレンダー購入しようかな☆
うちの子載ってないけど(笑)

やっぱりパピヨンって素晴らしい!
パピヨンの輪ってすごい!
ルビままさん、ありがとう
ございます♡
復活出来た事知ってすごく懐かしく
嬉しい気持ちになりました٩(^‿^)۶

あと...
ルビーちゃん、元気そうで良かった♡
うちも13歳と9歳になりましたが
今の所、元気に過ごしてくれて
ます=(^.^)=

でわ、長々と失礼致しました☆

2017/09/08 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヒロミ@さんへ

> こんにちわ☆
> ご無沙汰しています(^.^)
> 覚えていらっしゃいますか?

もちろんですとも~~~♪
みみちゃんとゆき菜ちゃんも元気そうで何よりです。^^

> 365カレンダー完成したのですね〜
> ブログをウロウロしてたら
> 365カレンダーパピヨン完成〜!
> →ルビーちゃん...って出て来たから
> お邪魔してみました(^.^)

365カレンダー完成しましたよ~!
スゴイでしょ!って、本当に怒涛の勢いでエントリーが埋まっていったんですよ~。
なんだか浮足立ってしまうような、目が離せないような数日間でした。

> パピヨンはもぅ長らくスカスカで(笑)
> 完成していなかったから我が家も
> スルーかオールわんに登録したりしてましたが
> それもしなくなっていて...
> でも、うちの子掲載してなくても
> オールわんのカレンダー買ってるんですよ、毎年(笑)
> 他のわんこが見たい!って
> 夫の希望で(*´˘`*)

素晴らしい!パパさん!!
オールワンのカレンダー毎年買ってるなんて♪
パピヨンは、ここ数年望み薄で、HPを見ることさえしてなかったです(汗)

> うちもルビーちゃんと同じ時期の
> パピヨンカレンダー3〜4冊持って
> います♡
> 登録開始日にドキドキしながら
> 取り合いの様に登録してたの
> 思い出します!
> 懐かしいですねー(*˘︶˘*).。.:*♡

同じ気持ちを共有できる人が現れた~!!
懐かしいですよね~。
インスタのお友達も、完成しなくなってからエントリー初めて、
一度も完成したことがなかったっていう人や、365カレンダーの存在すら知らなかったって言う人が
ほとんどで、カルチャーショックでしたよ。

> うちも登録できれば良かったな〜
> って思います(笑)
> パート2は難しそうですよね...

わぁ~~、本当にお誘いすれば良かったなぁ~。
でもまさかあんなに早く埋まってしまうとは思ってなかったんです。
美パピ倶楽部のメンバーにも、完成する前日にお知らせして
ギリギリ間に合った感じでした。
そうそう、ゆきさんちのそらちゃんも、エントリーしていましたよ。
お声がけはしてなかったんですけど、最終日かその前の日、HP見たらそらちゃんのドアップを見つけて
嬉しくなったのでした。
最近インスタグラムのアップもしていなくて、元気かなぁと思っていたところだったので
以心伝心だったかも。


カレンダーのエントリーに間に合わなかったお友達も何人かいて、
パート2にエントリーしていましたよ。
完成しますように!


> 夫と相談して今年はパピヨンの
> 365カレンダー購入しようかな☆
> うちの子載ってないけど(笑)

知ってるパピヨンちゃんいてると嬉しくなっちゃいますね♪
ルビーは4月に載ってます。

> やっぱりパピヨンって素晴らしい!
> パピヨンの輪ってすごい!
> ルビままさん、ありがとう
> ございます♡
> 復活出来た事知ってすごく懐かしく
> 嬉しい気持ちになりました٩(^‿^)۶

今回のエントリーでは、インスタのパピ友さんとドキドキわくわく
最後はカウントダウンでハラハラしながら完成の時を共有しました。
きっと来年にもつながると思ってます。
来年は一緒にワクワクしたいですね。

>
> あと...
> ルビーちゃん、元気そうで良かった♡
> うちも13歳と9歳になりましたが
> 今の所、元気に過ごしてくれて
> ます=(^.^)=
>
> でわ、長々と失礼致しました☆

みみちゃん、ゆき菜ちゃんは13歳と9歳になったんですね。
うちは14歳になりました。
今ちらっとブログ見に行かせてもらったんですけど、
同年代のお友達がだんだんお空組さんになって・・・っていう記事
ヒロミさんの凹むお気持ち、とっても良くわかります。
でも、うちも14歳で頑張ってまだまだ元気にしているので
元気出してくださいよ~!

またどこかでお会いできるといいですね。^^

2017/09/08 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ヒロミ@  

お返事ありがとございます=(^.^)=

完成されたカレンダー、改めて見て来ましたが
なんだか懐かしさとわぁ〜いっぱい♡って気持ちで
ウルッと来てしまいました( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*)
難しいかも...やけど
パート2にエントリーしてみようかな...(笑)
ホント、来年もその次も...
ずっとまた以前みたいに完成が続いていくと
良いですね♡
ちなみに我が家は今年はこんなフォトイベントに
応募してみました☆
https://www.animalabo.com/gochouju/

ルビままさん、ご存知かもですが...
たくさんの元気なシニアわんこを見てると元気がもらえるので
毎日眺めてニヤニヤしています(笑)
またおヒマな時にでも覗いてみて下さい=(^.^)=

でわ、でわまた☆

2017/09/08 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ヒロミ@さんへ

> お返事ありがとございます=(^.^)=
>
> 完成されたカレンダー、改めて見て来ましたが
> なんだか懐かしさとわぁ〜いっぱい♡って気持ちで
> ウルッと来てしまいました( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*)
> 難しいかも...やけど
> パート2にエントリーしてみようかな...(笑)

うふふ♪パピヨンカレンダー、パート2も頑張ってるみたいですよ~。
まだ月末まで時間あるので完成できるかも♪

> ホント、来年もその次も...
> ずっとまた以前みたいに完成が続いていくと
> 良いですね♡

そうですね~~。
一年だけで終わるのはもったいないです。
たぶん来年もこの時期にヒートアップしてると思います。

> ちなみに我が家は今年はこんなフォトイベントに
> 応募してみました☆
> https://www.animalabo.com/gochouju/
>
> ルビままさん、ご存知かもですが...
> たくさんの元気なシニアわんこを見てると元気がもらえるので
> 毎日眺めてニヤニヤしています(笑)
> またおヒマな時にでも覗いてみて下さい=(^.^)=

これ、お友達に紹介してもらって、エントリーしてみようと思っていたところでした。
みみちゃんとゆき菜ちゃん、見つけましたよ~~。


> でわ、でわまた☆

コメントありがとうございました。^^

2017/09/09 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment