Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

365パピヨンカレンダー part2 にエントリー♪

Category - お知らせ
365パピヨンカレンダー part2 にエントリーしました♪

パート2エントリー

すでにルビーの誕生日と、私の誕生日が埋まっていましたが、
ルビーのお迎え記念日の9月6日に無事エントリーできました☆




そして先週の週間ランキングが出ていましたね。

ぶっちぎり!



パピヨンぶっちぎり!!!



『もう人気ないなんて言わせない!』みんなの思いが一つになった結果ですね。



インスタグラムのお友達も、part1の完成に間に合わなくてpart2に続々エントリーしています。^^


part1でエントリーをしそびれたお友達!

エントリーしようか迷っていたお友達!

今日初めて知った!!というお友達!


まだ間に合います!!

あのワクワクをもう一度、みなさんにも味わってもらいたい。




ミラクルを起こしてパピヨンカレンダー初のpart2完成させましょうね♪



365カレンダーHP → http://www.365calendar.net/

初めての方は登録が必要です。
登録が済んでいる場合は、ログインの後エントリーページへ進めます。

カレンダーエントリー後、完成するとエントリーした数のカレンダー購入が条件になります。
HPをよく読まれたうえでのエントリーをお願いします。


写真は縦横比率 3:4の横長にトリミング後の画像でエントリー
スマホ画像は3:4になってないので画像がつぶれて掲載されてしまします。
365カレンダー事務局でも期間限定で写真編集してくれます。詳しくはコチラ → 


エントリー写真は締め切りまで差し替え可能なので、先に日にちを押さえるほうが先決です。



エントリー締め切りは、9月29日正午まで!!!




■ルビまま今日のつぶやき■
パピヨンの輪、まだまだ広がる♪
二重三重はなまるにもなるよ~。
↓↓↓↓↓↓願いを込めてポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

8 Comments

秋花  

いきなりカレンダー、盛り上がったから、間に合わなかった人、多い感じね。

うーん12/30開けてないから、来年めるるかな?
第2段頑張ってね♪(⌒‐⌒)

2017/09/11 (Mon) 17:56 | REPLY |   

ルークねえ  

わあ、すごい!ネットの力もあるけどみんなで呼び掛けた団結力もすごかったですねえ。
と言っても頭痛でダウンしていたのであわててしまって記念日間に合わなかったけど~。
パピヨン、まだまだ人気ですよね。

ルビーちゃんママさんお疲れ様です~。
ってパートツーも?
勢いのって3まで行ったりして^^

見てるだけで楽しいですよね。
やっぱりパピヨンいいよね!

2017/09/11 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ハリーママ  

へへ、やっちゃいました!
虹の橋1年生の日にエントリーしちゃいました。
Part2の皆さんも頑張ってるものね!
パピヨン人気をもう一度♪♪
「marimo caffe」の17歳まりもちゃんも登録してくれたんですよ。
虹の橋組も頑張るぞ(笑)

2017/09/12 (Tue) 12:10 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> いきなりカレンダー、盛り上がったから、間に合わなかった人、多い感じね。

そうなんですよ~。
あれよあれよという間に完成しちゃったからね~。

> うーん12/30開けてないから、来年めるるかな?
> 第2段頑張ってね♪(⌒‐⌒)

ありがとうございます!パート2も盛り上げて頑張ります!

2017/09/12 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> わあ、すごい!ネットの力もあるけどみんなで呼び掛けた団結力もすごかったですねえ。
> と言っても頭痛でダウンしていたのであわててしまって記念日間に合わなかったけど~。
> パピヨン、まだまだ人気ですよね。

そうですよね!
ネットの力も大きいけど、やっぱり人の心、気持ちですよね!

> ルビーちゃんママさんお疲れ様です~。
> ってパートツーも?
> 勢いのって3まで行ったりして^^

part2もいっぱいお友達エントリーしてるから
エントリーしてみたよ。
頑張って完成させるよ~!

> 見てるだけで楽しいですよね。
> やっぱりパピヨンいいよね!

見るだけでも楽しみだなぁ~
やっぱりパピヨンが一番☆

2017/09/12 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> へへ、やっちゃいました!
> 虹の橋1年生の日にエントリーしちゃいました。
> Part2の皆さんも頑張ってるものね!

ママさん~~~(´;ω;`)お気持ち嬉しすぎます~~。
part2にもお友達がたくさんで、楽しみなんですよ♪

> パピヨン人気をもう一度♪♪
> 「marimo caffe」の17歳まりもちゃんも登録してくれたんですよ。
> 虹の橋組も頑張るぞ(笑)

まりも♪ちゃん見つけましたよ。17歳、ルビーもお手本にしたいです。
虹の橋組さんのチームワークも素晴らしいです~。
私も頑張らなくちゃ!

2017/09/12 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

遅くなりましたが、ルビーちゃん、お家のコ記念日おめでとうございます♪(≧∀≦)
素敵な思い出いっぱいですね!これからもたくさんの思い出を作っていこうね♪^^

パピヨンカレンダー第一弾に間に合わなかったので
第二弾にエントリーしてきます♪^^
完成するといいなぁ~♪

2017/09/12 (Tue) 15:41 | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> 遅くなりましたが、ルビーちゃん、お家のコ記念日おめでとうございます♪(≧∀≦)
> 素敵な思い出いっぱいですね!これからもたくさんの思い出を作っていこうね♪^^

ルビーの記念日におめでとうをありがとうございました!
これからも、たくさん思い出作っていきたいです。^^

> パピヨンカレンダー第一弾に間に合わなかったので
> 第二弾にエントリーしてきます♪^^
> 完成するといいなぁ~♪

ちょうど今、エントリー見たところです💛
ひといじゅみんちゃん見つけて、めっちゃテンション上がったよ~。
part1の弾丸エントリー合戦みたいにはならないにしても、エントリー数伸びてます♪
ひといじゅみんちゃんのエントリーしたよ♪のお知らせ記事お願いしますね。
効果絶大ですよ~!絶対完成させましょう!

2017/09/12 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment