Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

365パピヨンカレンダー part2 残り枠184!

Category - お知らせ

頑張るブログ



365パピヨンカレンダー part2のエントリーも、じわじわと伸びています。

その中には、お空組さんのエントリーも多いことに気付きます。

ブロ友さんや、インスタのフォロワーさんからも、お空からエントリーしたよ♪のコメントが



嬉しくて、有り難くて、胸がいっぱいになりました。

涙腺も緩むお年頃


本当なら、元気な時に完成させてあげたかった。

今繋がっているいるお友達と一緒に笑顔でエントリー。

この時を大切にねってメッセージ。




たくさんの想いが詰まったカレンダーです。


パピヨンの輪まだまだ広がっています。


皆さま、是非エントリーをご検討くださいね。


365カレンダーHP
http://www.365calendar.net/


初めての方は登録が必要です。
次回からはログイン後、各月空いている日にエントリーできます。


365日分集まったら、カレンダーが完成となり、エントリー数のカレンダーを購入となります。
HPを良く読んでからのエントリーをお願いします。

カレンダーは、一部2700円です。

写真は縦横比率3:4の横長画像でお願いします。
縦写真しかなかったり、比率があっていない場合は、365カレンダー事務局でも期間限定で無料で編集してくれます。



■ルビまま今日のつぶやき■
part1に続いてpart2も完成させましょう!
↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

8 Comments

ヒロミ@  

こんにちわ☆
遅くなりましが
ルビーちゃん、うちの子記念日おめでとう
ございます♡
早いですよね〜〜
うちも13年経ちましたが(^.^)

365カレンダー、パート2も凄い勢いがキテますねー☆
先程見たら残り144枠でしたよ〜
無理かなーと思っていたのでのんびりしてたらどんどん登録数が
伸びてくので慌てて昨日エントリーしました〜☆

ルビーちゃん、パート2の方にもエントリーされたのですね(*´˘`*)♡
うちも今までいつもの2ワンで一枠のエントリーやったのやけど
嬉しくて、7年ぶりの復活記念と2冊完成を祈願して...って
大袈裟やけど(笑)
ルビーちゃんとまりも♪ちゃんと同じ9月にみみゆき
1人ずつでエントリーしました♡
完成したパート1も欲しいからパート2が完成したら
3冊購入ですッ(*≧m≦*) 
どうか完成します様に☆

もぅ誰も見ていないであろう放ったらかしの
ブログですが(笑)
久しぶりに記事を書いてみようかな...
と思っています(^.^)

それからigのフォローありがとうございました(^.^)
アカウントだけとって全然始められていなくって...
写真の投稿やコメントのやり方も分からなくて(笑)
お礼も遅くなってしまい、しかもこちらからで
すみませんm(__)m
igも少しずつ頑張ってみようかと思います☆
でわ、でわまた〜٩(^‿^)۶

2017/09/13 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

こんにちは!

さっき見たら143になってました・・・
もしかしてもしかしてこれは、もしかしちゃうんじゃないのー? って感じです♪
今度のエントリーは、ララ銀一緒のにしようと、数少ない(笑)仲良し写真を物色しております・・・

今回もルビーちゃん、がんばってるんですねぇ・・
頼もしいなぁ~ 完成するといいですね!(^_-)-☆

2017/09/13 (Wed) 14:01 | REPLY |   

ルビーまま  

ヒロミ@さんへ

> こんにちわ☆
> 遅くなりましが
> ルビーちゃん、うちの子記念日おめでとう
> ございます♡
> 早いですよね〜〜
> うちも13年経ちましたが(^.^)

こんにちは~♡
ルビーの記念日におめでとうをありがとうございます。^^
本当に早いですよね~~。
ミミちゃん13歳も早いなぁ~って思ったけど、ゆき菜ちゃんの9歳がオドロキでしたよー。
でもいつまでも可愛い二人だから、そんなに時の流れも感じないのと違うかな?

> 365カレンダー、パート2も凄い勢いがキテますねー☆
> 先程見たら残り144枠でしたよ〜
> 無理かなーと思っていたのでのんびりしてたらどんどん登録数が
> 伸びてくので慌てて昨日エントリーしました〜☆

みみ、ゆきちゃんのエントリー見つけましたよ♪
1ワンづつや~~~ん♪って嬉しく見てました💛

> ルビーちゃん、パート2の方にもエントリーされたのですね(*´˘`*)♡
> うちも今までいつもの2ワンで一枠のエントリーやったのやけど
> 嬉しくて、7年ぶりの復活記念と2冊完成を祈願して...って
> 大袈裟やけど(笑)
> ルビーちゃんとまりも♪ちゃんと同じ9月にみみゆき
> 1人ずつでエントリーしました♡
> 完成したパート1も欲しいからパート2が完成したら
> 3冊購入ですッ(*≧m≦*) 
> どうか完成します様に☆

パピヨンカレンダーを完成するっていう最初の目標は、part1で叶ったんだけど、
part2にもお友達エントリーしてるし、私の記事を見て新しくエントリーしてくれた人もいて
これはもうエントリーするしかない~!っていう思いでしたよ。
ヒロミさんは3冊購入ですかー!
自分ちの仔が載ってなかったカレンダーも購入してはったくらいやから
そんなに驚かないけど(笑)他にも両方にエントリーや、2ワン別々や、多頭飼いで分けてエントリーとか
目にすると、本当にパピヨン愛がすごいなーって思いますよね。

> もぅ誰も見ていないであろう放ったらかしの
> ブログですが(笑)
> 久しぶりに記事を書いてみようかな...
> と思っています(^.^)

ぜひぜひ~~♡少しでも目に留まるようにお願いしますね(^_-)-☆

> それからigのフォローありがとうございました(^.^)
> アカウントだけとって全然始められていなくって...
> 写真の投稿やコメントのやり方も分からなくて(笑)
> お礼も遅くなってしまい、しかもこちらからで
> すみませんm(__)m
> igも少しずつ頑張ってみようかと思います☆
> でわ、でわまた〜٩(^‿^)۶

私も今年始めたばかりのインスタ初心者だけど、
すっかりハマって楽しんでいます。
世界が広がるよ~。
またインスタで会いましょう~(^_-)-☆

2017/09/13 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> こんにちは!
>
> さっき見たら143になってました・・・
> もしかしてもしかしてこれは、もしかしちゃうんじゃないのー? って感じです♪
> 今度のエントリーは、ララ銀一緒のにしようと、数少ない(笑)仲良し写真を物色しております・・・

今見たら、137でした~♡
だんだん伸びてきましたね。
インスタでコツコツいいねしていたら、初めて知りましたってエントリーしてくれた方がフォローしてくださいました。
お空組さんのことを記事にした後、きっと素晴らしいカレンダーになると思ったから、
先にエントリーしたパピちゃんのママもお空からエントリーしたよってコメント下さったり、
パピヨンの輪がどんどん広がっています💛

> 今回もルビーちゃん、がんばってるんですねぇ・・
> 頼もしいなぁ~ 完成するといいですね!(^_-)-☆

頑張ってますよ~。
まだまだ頑張ります!
くるみさん?間違ってる(>_<)ノーノー
完成させましょう!ですよ~~(^_-)-☆

2017/09/13 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

明日(9/14)には、残り枠100を切りそうな勢いですね~。
みんなで団結して、Part1のエントリーに間に合わなかった方のために頑張りましょう!

2017/09/13 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ハリーママさんの
「虹の橋組も頑張る」というコメントに刺激され
我が家も パディを♪
出遅れた分 3枠 エントリーしました。
友人も 2枠!
そして、フェイスブックでも呼びかけしてくれたんですよ~
私も
今から(深夜?早朝作業?(^-^;
で、ブログ書きますね!!

2017/09/14 (Thu) 03:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 明日(9/14)には、残り枠100を切りそうな勢いですね~。
> みんなで団結して、Part1のエントリーに間に合わなかった方のために頑張りましょう!

今、14日14:20現在で、残り枠114まできました。^^
昨日はpart1の時と同じく、インスタグラムのパピヨンちゃんのpicにいいね♪させてもらって
記事に目を留めていただく地道な活動やってます。
初めて知りました!っていうコメントをもらって、早速エントリーしましたってお知らせpicを
投稿してもらったりして少しずつエントリーも増えています。
同時にパピヨンの輪も大きく広がってきましたね~。
あともう一頑張り!
これから最近インスタグラムご無沙汰のお友達のところに
お知らせに行って来ます~~。

2017/09/14 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> ハリーママさんの
> 「虹の橋組も頑張る」というコメントに刺激され
> 我が家も パディを♪
> 出遅れた分 3枠 エントリーしました。

パディちゃん見つけて感激!
フェンママ3枠もありがとうございます!

> 友人も 2枠!

お声がけいただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです💛

> そして、フェイスブックでも呼びかけしてくれたんですよ~

わぁ~、嬉しいです!
私もインスタグラムとブログでお知らせしていますが、
フェイスブックとツイッターはやってないのでどうかなぁと思っていたところです。

> 私も
> 今から(深夜?早朝作業?(^-^;
> で、ブログ書きますね!!

睡眠時間を削っての作業になりますね。
本当にありがとう~~!フェンママ頼りになります!!
後で見に行かせてね~~。

2017/09/14 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment