Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

完成させたい!365パピヨンカレンダーpart2

Category - お知らせ


大好きブログ用



365パピヨンカレンダーpart2、ルビーも9/6のうちの子記念日にエントリーしています。



かなり枠が埋まってきました。


現在残り枠106です。

インスタグラムで投稿したところ、数分でエントリーが増えました♪




1月から12月までのエントリーページを見ていると、

お迎えしたばかりのやんちゃ盛り、お転婆なチビッコパピちゃん


すっかりイケメン、レディーに成長したパピちゃん


ふんわり優しい笑顔に包まれたシニア世代のパピちゃん


お空組から優しく応援してくれるパピちゃん




み~んなパピヨン

み~んな仲間

み~んなカワイイ

み~んな大好き 


ひとりひとりパピちゃんを見ていると、

カレンダーのページで、みんな輪になっておしゃべりしてるような、

追いかけっこしてるような、そんな気になりました。




part2も、絶対完成させましょう!




締め切りは今月 9月29日(土)正午です。


エントリーはお早めに♪




365カレンダーHP
http://www.365calendar.net/



初めての場合、登録が必要です。

ニ度目以降はログインして、開いている枠にエントリーできます。



365日分のエントリーが集まって、カレンダーが完成し、発売されます。
エントリーした数のカレンダーを購入が条件になります。
(1部 2700円)


2010年から、7年間パピヨンはエントリーが伸びず、カレンダー完成は夢となっていました。
でも今年は違う!part1に続いてpart2も完成させましょう!




■ルビまま今日のつぶやき■
招き犬ルビしゃん、カレンダー完成を招いているでしゅ。
↓↓↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

4 Comments

makipi  

パピヨンPart2に登録しました♪

こんにちは~(^^♪ご無沙汰していますが、
ブログはいつも、「ルビーちゃん、何してるかなぁ?」って覗かさせてもらっています。

今回365カレンダーネットの復活のお話、とても興味深く読んでおりました。
わが家も2004年~2010年まで毎年エントリーしていましたから、集まらなくなった時は本当に残念でありました。

今回お空組から応援しようかと思いまして、パピヨンPart2の7月9日にエントリーしました。
締め切りは近づくし、Part2はまだまだのようですがルビーままさんのお力添えで何とか完成できますよう宜しくお願いします<m(__)m>

2017/09/15 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

makipiさんへ

> こんにちは~(^^♪ご無沙汰していますが、
> ブログはいつも、「ルビーちゃん、何してるかなぁ?」って覗かさせてもらっています。

makipiさん、ご無沙汰しています。
いつもルビーのことを気にかけてくださってありがとうございます。m(__)m

> 今回365カレンダーネットの復活のお話、とても興味深く読んでおりました。
> わが家も2004年~2010年まで毎年エントリーしていましたから、集まらなくなった時は本当に残念でありました。

やっぱり!サスガ寿羅ちゃんのママさん♪ずっとエントリーされていたんですね。

> 今回お空組から応援しようかと思いまして、パピヨンPart2の7月9日にエントリーしました。
> 締め切りは近づくし、Part2はまだまだのようですがルビーままさんのお力添えで何とか完成できますよう宜しくお願いします<m(__)m>

寿羅ちゃんのお空からの応援は何よりの励みになります!
本当にありがとうございます。
締め切りまでコツコツとがんばりますので待っててくださいね(^_-)-☆
寿羅ちゃんの笑顔見に行って来ます!!

2017/09/15 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

さっき見たら100切ってました!
こりゃ行きますね!!
ルビーちゃんとママさんのおかげですよ~
最後の埋めに・・とか言ってたら乗り遅れそう(笑)
たぶん明日・・とにかく週末で埋まるでしょう・・まーだ半月もあるし~
写真、まだ迷ってて・・迷ってたら、ワクが無くなるかも!!

2017/09/15 (Fri) 16:53 | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> さっき見たら100切ってました!

そうよーー!
インスタには100切ったってpostしたんだけど、その時よりさらに残り枠減ってる~

> こりゃ行きますね!!
> ルビーちゃんとママさんのおかげですよ~

そんなことないのよー。
エントリーした後みんながお知らせしてくれてるから、お友達の輪もできて
喜んでもらえてるのが嬉しいよ♪

> 最後の埋めに・・とか言ってたら乗り遅れそう(笑)
> たぶん明日・・とにかく週末で埋まるでしょう・・まーだ半月もあるし~
> 写真、まだ迷ってて・・迷ってたら、ワクが無くなるかも!!

くるみさん、乗り遅れるかもよ~~~(´艸`*)
写真はあとで差し替え出来るから、早めのエントリーで盛り上げ側に回ってねー。
ラストスパートは、ラストいくつくらいでかけようかなー?

2017/09/15 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment