Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

365パピヨンカレンダー part2 残り枠 67!

Category - お知らせ
残り67

ルビーもエントリー中の365パピヨンカレンダー part2 残り枠 67です!!!!


昨日の夕方残り枠95で、インスタグラムに投稿していました。

エントリーが加速しています!!




この3連休で、まだまだエントリーが増えると嬉しいです♪




365カレンダー事務局からも、今までパピヨンカレンダーにエントリーしたことがある方へと

いうことで、メールか届いていました。

事務局の皆さんも、パピヨンの輪に感動してくださり、フェイスブックやツイッターで盛り上げてくださっています。




part1があまりにもあっという間に完成して、part2に望みを託したお友達の為にも、

今年初めてエントリーして、ワクワクした思いでカレンダーの完成を待っているお友達の為にも、

7年間ずっと心の中で悔しい思いをしてきた仲間の為にも、


絶対に完成させたいです!



インスタグラムでは、カレンダーにエントリーしたお友達同士の交流が

新しく始まっています。




まだ365カレンダーHPを見たことがない方は、一度覗いてみてください!


たくさんのパピちゃんが、あなたのエントリーを待っています。




締め切りは今月9月29日 正午までとなっています。

part1の完成間近のカウントダウンの時、エントリーが殺到したためか、
登録しづらい状況がありました。


お早目のエントリーをお勧めします。





365カレンダーHP
http://www.365calendar.net/

365日ぶんのエントリーが集まって初めて完成となり、カレンダーが販売されます。
エントリー数分のカレンダー購入が条件となります。
カレンダーは1部 2700円です。



お気に入りの写真を探す前にまずエントリー!
締め切り当日までに写真は差し替え可能です。

縦長写真は NG ×

縦横比率 3:4の横型写真でエントリーしてください。
(ご自分で画像編集が難しいようなら、365カレンダー事務局で、画像編集していただけます
http://www.365calendar.net/info/photo_service.html)


この記事を書いている間にエントリーがあり、残り枠65になりました!!!



■ルビまま今日のつぶやき■
ドキドキしてきた~~~!
ワクワク暗いがちょうどいい(>_<)
エントリー待っています!
↓↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村

Category - お知らせ

6 Comments

ハリーママ  

いよいよラスト20ですよ!!
凄いですね。
まさか、Part2までいくなんて!
本当にままさんのおかげです。
他の犬種の方が??だったので、
コメント入れちゃいました(苦笑)

2017/09/17 (Sun) 18:38 | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

さー! いよいよpart2も完成しますね〜
だってまだまだ何日もあるのに、わくは20切りました!
これもルビーちゃんとルビーママさんのおかげ‥
わたしは、何もできなくで、乗っかっただけでスミマセン‥
もう、ガマンできないかもしれない(^◇^;)

2017/09/17 (Sun) 20:29 | REPLY |   

秋花  

パピカレ第二が完成したね♪
おめでとう♪(⌒∇⌒)
2つも完成なんて、すごいわ~♪

2017/09/18 (Mon) 08:07 | REPLY |   

ルビーまま  

ハリーママさんへ

> いよいよラスト20ですよ!!
> 凄いですね。
> まさか、Part2までいくなんて!
> 本当にままさんのおかげです。
> 他の犬種の方が??だったので、
> コメント入れちゃいました(苦笑)

ハリーママさん、ずっと応援してくださってありがとうございました!
ハリー君をはじめ、お空組さんのエントリーも有り難く嬉しかったです。
だから最後まで頑張れました。本当にありがとうございました。^^

2017/09/18 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> パピカレ第二が完成したね♪
> おめでとう♪(⌒∇⌒)
> 2つも完成なんて、すごいわ~♪

秋花さんありがとう~~!
part2まで完成するとは、最初思ってなかったよ。
不安で仕方なかったけど、何とかみんなで盛り上げてくれて
完成することが出来ました!
なんとpart3も始まったみたいですよー。
パピヨンパワー恐るべし!

2017/09/18 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> さー! いよいよpart2も完成しますね〜
> だってまだまだ何日もあるのに、わくは20切りました!
> これもルビーちゃんとルビーママさんのおかげ‥
> わたしは、何もできなくで、乗っかっただけでスミマセン‥
> もう、ガマンできないかもしれない(^◇^;)

くるみさ~~ん、本当にドキドキしたpart2だったね~~。
part1の様にはいかないって思ってたけど、またまた追い上げすごかった!
パピヨン愛があふれてるね~。ほんと素晴らしい!
最後はくるみさんちもエントリーしてめでたしめでたしだったね(^_-)-☆

2017/09/18 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment