Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

イングリッシュローズガーデンで美パピオフ!後編

26日に行ったイングリッシュローズガーデンでの美パピプチオフ会の続きです。

イングリッシュローズガーデンで美パピオフ!前編 』を先にお読みくださいね。




ここは、日本で初めての

デビッド・オースチン・ロージズ社の公式イングリッシュローズガーデンなんだそう。


素晴らしいイングリッシュローズガーデンの雰囲気も

ブログでお伝えしなくちゃね。^^




バラ園風景3

バラのアーチがたくさんあって、本当に素敵なお庭でしょう。

そしてとっても良い香り♪





ピンクのバラのアーチ

どこをとっても絵になって素晴らしいの~。




グラハム・トーマス(黄色いバラ)

黄色いバラ、「グラハム・トーマス」がきれいでした。




ピンクのバラと

ピンクのバラとルビー。




バラ園にて

芝生のあるガーデンに移動して、しばし休憩&水分補給。




りんらんちゃんは後ろ向き?

ここでみんな揃った写真を!と試みるもなかなか揃わず・・・。

暑いもんねーー。集中力持たないよね><




ルビー笑顔

そんな中でルビーのアップ

大きなバラは「ファイティング・テメレア」




ピンクのバラをバックにルビー

華やかなピンクのバラと~




持ち上げルビー

持ち上げ撮影のはじまり~~

まずはルビちゃん




持ち上げりぼんちゃん、小梅ちゃん

りこままさん2ワン持ち上げさすがです~~

りぼんちゃん(左)&小梅ちゃん~




持ち上げりんちゃん&らんちゃん

ひょこさん持ち上げ断念ーー両脇抱っこでチャレンジ

りんちゃん(右)&らんちゃん~





集合写真2
集合写真

ベンチに集合~♪

前に咲いていた白いバラをぼかし気味に撮影して~とパパさんに注文。

みんなよいお顔!




ベンチで集合2

周りをバラで囲まれていて素敵でしょう~?




ベンチで集合

ガーデンにはこんな風にベンチが置かれていて、

ゆっくりバラを鑑賞できます。

なので撮影がすんだらすぐに撤収!




アーチで順番に

きれいなバラのアーチの下で、順番に記念撮影して、
(昨日の日記でも画像紹介しています)




抱っこで集合写真

最後は私たちも入った集合写真で〆ましょう~~。




もっといろんな場所で撮影したり、ゆっくりバラを鑑賞したかったけど、

人もパピたちも、暑さでヘロヘロになりそうだったので、

ちょっと早いけど、カフェに移動しましたよ~。





つづく



ランキングに参加しています。
イングリッシュローズガーデンでバラを満喫したルビーに
応援のポチ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Category - お出かけ 大阪市外

12 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
いいお天気だったんですね
ルビーちゃんたちも暑そうですね
梅雨に入っちゃったので、もう
テラスも無理かなぁ

2013/05/28 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

薔薇のアーチがあったりとってもお洒落な
イングリッシュガーデンv-254

こんな素敵な薔薇園にわんこも入れるなんて素敵i-189
近かったら絶対行ってる~

ワンチャン連れの方もみんなきっとマナー守っているから
開放してくださってるんですね。

持ち上げ隊の皆様お疲れ様~i-237
ルビーちゃんも笑顔でモデルさんしてくれてますね。

ちょっと暑いとわんこはハーハーになっちゃうけど
舌が出ると笑顔にもみえるよね
みんな笑ってる~i-179

ランチにも行ったのね~テラスかな??
たのしみに又来ま~す

2013/05/28 (Tue) 22:37 | REPLY |   

フェンディママ  

イングリッシュローズガーデン!!・・・素敵~♪
大富豪のお庭って、こんな感じかもね~

薔薇のアーチでの個別の記念撮影は
大きいサイズで お部屋に飾るといいわね。
あんよ上げてるルビーちゃんがメッチャ可愛いわ~i-80

2013/05/29 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

なんて素敵な所なの~♪
一日の~んびりと過ごしたくなるような場所ですね☆
みんなとっても良い笑顔で可愛いよ~♪(〃▽〃)
美パピとバラが良く似合う~!
パピヨンとバラってホント良く似合いますよね♪

つづきも楽しみでーす☆

2013/05/29 (Wed) 08:48 | REPLY |   

親まめ  

きゃっほ~素敵すぎっ。
華やかなバラだけでもテンションあがっちゃうのに
可愛いパピヨンちゃんがいっぱいだ。
梅雨入り前に見れてよかったですね

2013/05/29 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

暑いくらいのいいお天気になって、
ルビーたちも暑そうでしたよ。

早くも梅雨入りしちゃいましたね。
テラスはもう無理ですね~~。
これからは、店内OKのお店に限られちゃいますね。

2013/05/29 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

薔薇のアーチ素敵でしょう~。
普通はいくつもないですよね~。
どこを見てもアーチがあるんですよ。
素敵なガーデンでもっとゆっくりしたかったんだけど、
暑くて人も多くて無理。

ここは今年オープンしたばかりで、(昨年プレオープン)
ワンコ同伴のマナーを守ってOKなんです。
これからマナーを守らない人が出ないことを願います。

この日はほんと暑くてねー、ルビーたちもハァハァだったよ。
でも、ルビーはやっぱりお水飲まないから、車の中で持って行ってたわんこ用ミルクを
飲ませたわ。飲んでくれて良かった。
脱水症状とか、熱中症とか怖いもんね。

ランチ編も書くからまた見に来てね~。

2013/05/29 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 大富豪のお庭って、こんな感じかもね~

そうそう、ほんとにそんな感じだった~

デビッド・オースチンさんの豪邸のお庭って、こんな感じだと思います~。
すてきなんだろうなぁ~。

やっぱり薔薇のアーチでの写真は絵になるね~。
パピヨンならではかな!

2013/05/29 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> 一日の~んびりと過ごしたくなるような場所ですね☆

そうなんですよ~。
でも暑くてゆっくりバラ鑑賞できなかった・・・。
人も多かったから撮影も不完全燃焼気味~~。

素敵なイングリッシュローズガーデンに、
ルビーやお友達と一緒に来れたことだけでも嬉しいことです~。

> 美パピとバラが良く似合う~!
> パピヨンとバラってホント良く似合いますよね♪

でしょでしょ~~。(親バカ炸裂!)
パピヨンとバラって、これ以上のコンビはないでしょ?って思いますね~。

2013/05/29 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

素敵なバラ園でしょう~。
今年からオープンしたんだけど、本当に見事だったよ。^^

バラとパピヨンのコラボいっぱい撮ったけど、もっと違うシチュエーションで
撮ってみたかったよ~。
人が多すぎて、暑すぎて、頭も回らなくて考えられなかったわ~><

本当に梅雨入り前に見れて良かった~~。

2013/05/29 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

kao  

こんにちは♪

おぉーーー
すごい素敵過ぎるところですね!
見てて感動しちゃいました☆
ルビちゃんと華やかなピンクの薔薇・・・
ゴージャスで大好きな一枚です♪
黄色の薔薇も素敵~

2013/05/29 (Wed) 16:05 | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

本格的なイングリッシュローズガーデンって、初めてだったんですが、
すごーーく素敵でしたよ~。
もっともっとじっくり見て回りたかったけど、
暑いわ、人は多いわで、これが限界ーー。

写真で伝わっていたらうれしいです。^^

華やかなピンクのバラって、映えますよね~。
濃い色や淡い色、うまく調和していて本当に素敵なガーデンでした!

2013/05/29 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment