FC2ブログ

Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

チャペルちゃんへプレゼント

Category - 未分類
千葉に住むお友達、チャペルちゃんから可愛いお写真が届きました♪


チャペルちゃんのママさんから、昨年のクリスマスにルビーにクリスマスプレゼントをいただいていた

お返しに、バレンタインには間に合わなかったけど、気持ちだけプレゼントを贈りました。


そのプレゼントと一緒に笑顔のチャペルちゃん💛


チャペルちゃんからの写真1

めちゃめちゃかわいいチャペルちゃん💛

プレゼントの内容は・・・
ルビーとお揃いのランチョンマットと小花柄のがま口ポーチはルビままのハンドメイド。
いびつでごめん~~(汗)

メリーチョコレートのショコラーシカ♪カワイイ💛
ルビーのパッケージの紅茶は以前オーダーしたラスト一つ♪



それから
干し芋をおすそ分け

チャペルちゃんからの写真2

おすそ分けの干し芋をクンクン♪


チャペルちゃんからの写真3

ルビーの紅茶のパッケージにチュッ


ルビーとチャペルちゃんのレジン

インスタグラムでうちの子レジンをオーダーしてプレゼントしましたよ。

チャペルちゃんのブログから、園児服姿のチャペルちゃんの写真を使わせてもらって
園児帽子と名札を付けてもらいました♪

左はルビーのレジンキーホルダー。


ルビーのレジンキーホルダー1

ぷっくり具合がたまらなくカワイイ!
スタイを付けた写真を使ったから、幼稚園児っぽいかな?
ルビーはお耳が大きいから、園児帽子はセンターにチョン乗り( *´艸`)
これはこれでカワイイ♪



チャペルちゃん、喜んでくれたようでよかったです。
チャペルちゃん、ママさんとは、2014年秋に千葉旅行した時にお会いしてからのお友達。
また会いたいな。会えるといいなぁ~~。


チャペルちゃんのママさん、これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆



■ルビまま今日のつぶやき■

プレゼントは、贈るほうも贈られる方も嬉しいものですよね。
↓↓↓↓↓↓ポチットね♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 4 Comments

ルークねえ  

わあ!めっちゃ可愛い!!
チャペルちゃんも可愛い!!!

ハンドメイドもうれしいけど、うちの子グッズは最高ですよね。
本当にうれしいですよね~。

そろそろ桜の季節ですよね~。
風邪などひかないように気をつけましょうネ。
私も葛根湯を上手に使ってしのいでいます~~。

2018/02/23 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

くるみ・リッチモンド  

レジンのキーホルダー、ぷっくりツヤツヤ!
それが、ウチの子写真なら、嬉しさ倍増ですね~ うれしいですよね!
わたしも、表裏にララ銀の写真を入れて下さったチャーム、キャンカーのキーに付けています・・
ララ銀号ですからね(^_-)-☆ すごく嬉しかったですもん、喜ばれたと思います♪
チャペルちゃんも、カワイイ笑顔で喜んでますね~

ガマ口ポーチ、ルビーままさんのハンドメイドなんですか!
何でもお上手なんですね~ わたし、ボタン付けくらいしかできないから(笑)
羨ましいです(*^。^*)

2018/02/24 (Sat) 13:17 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> わあ!めっちゃ可愛い!!
> チャペルちゃんも可愛い!!!

うちの子レジン可愛いでしょ~~。
ちょうど園児帽子と名札を付けるキャンペーンしていたので
乗っかってみました。^^

> ハンドメイドもうれしいけど、うちの子グッズは最高ですよね。
> 本当にうれしいですよね~。

世界に一つですもんね~。
記念になりますよね。

> そろそろ桜の季節ですよね~。
> 風邪などひかないように気をつけましょうネ。
> 私も葛根湯を上手に使ってしのいでいます~~。

そちらは河津桜がきれいですよね~~。
見に行けるなんて羨ましいです。
こちらは梅が咲き始めています。
今日は暖かいけど、明日は雨になるようですね~~。
体調管理気を付けていきましょうね。^^

2018/02/24 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くるみ・リッチモンドさんへ

> レジンのキーホルダー、ぷっくりツヤツヤ!
> それが、ウチの子写真なら、嬉しさ倍増ですね~ うれしいですよね!

うちの子レジンぷっくり感がたまりませんよね~~。
ルビーのはいくつか作っていただいてコレクションしています。
一つは職場のロッカーのキーにつけて、毎朝気合を入れてます(笑)

> わたしも、表裏にララ銀の写真を入れて下さったチャーム、キャンカーのキーに付けています・・
> ララ銀号ですからね(^_-)-☆ すごく嬉しかったですもん、喜ばれたと思います♪
> チャペルちゃんも、カワイイ笑顔で喜んでますね~

ララ銀ちゃんのストラップですね~。
私、あのタイプしか作れなくて。でも、使ってくださってるの嬉しいです!

> ガマ口ポーチ、ルビーままさんのハンドメイドなんですか!
> 何でもお上手なんですね~ わたし、ボタン付けくらいしかできないから(笑)
> 羨ましいです(*^。^*)

最近ハンドメイド熱が再燃して、がま口は全部で四つ作りましたよ。
まだまだきれいに仕上げられないんですけどね。
でも、作っているときも楽しいし、出来上がると嬉しいですよ~~。

2018/02/24 (Sat) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。