Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

あらかわの桃食べたよん♪

Category - おうちでのこと
先日和歌山で買ってきたあらかわの桃。

いい香りがしてきます~~~。

そろそろ食べごろかな?




あらかわの桃

冷やしていた桃をパパさんに切ってもらいましたよ。




食べたい食べたい

ルビー、いつの間にかテーブルの下でスタンバイ。




くんくん

剥いてない方の桃を差し出してみたらクンクン。




勝手に伏せ

ルビちゃん、桃ですよ~~。

勝手に伏せして桃をガン見!!




ペロリ

まずはペロリ♪




パク

おいちかったらしくパクっ♪




もうひとつい~い?

もうひと~つい~い?




もひとつ

おいしいもんね。

旬のものは体にもいいから今のうちに食べとこう♪

食べすぎはダメだけどね。




おいちかった~~

満足なお顔☆

あらかわの桃、おいしかったね~~。





ランキングに参加しています。桃大好きなルビーに
応援のポチ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

16 Comments

クレージュ  

あら~^^
ルビーちゃん桃好きなのね~。
そうだよね。甘くて美味しいもんね(*^_^*)
可愛い顔して食べてるねー。
しあわせなお顔だね^^
それなのにクレジュピは桃食べないの><
草は食べるくせにねー笑

2013/07/19 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 23:20 | REPLY |   

kyon2  

和歌山出身のワタシは山梨よりも岡山よりも
あらかわの桃が大好き~~~
ルビーちゃんめっちゃおいしそうに食べてる~
おねだり上手だねっ♡

2013/07/19 (Fri) 23:50 | REPLY |   

親まめ  

お~い~し~そぉ~~~
桃大好きです。
桃とルビたんも可愛い同志で似合います★
あ~~~桃食べたぁ~い
ルビたん・・・一口ちょぉ~だい

2013/07/20 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

か~わい~い♪(〃▽〃)
ルビーちゃん、とっても美味しかったのね~♪
桃、美味しいよね~、私も大好き!
GETしたら、ひといずみんにもあげてみよう~^^

はぁ~、とっても癒された~☆

2013/07/20 (Sat) 15:03 | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

ルビー、桃好きみたい。^^
食べる前からいい香りで釘づけだったよー。

クレジュピちゃんはフルーツあんまり食べないって言ってたね。
食べそうなのにね~。
どこら辺が好きじゃないのか、聞いてみたいよね~~。^^

2013/07/20 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

遠くまでお出かけだったんですね~。
記事のアップを楽しみに待ってますね。

先日の記事は、最近注目のテーマだったので、
みなさん興味があったのだと思いますよー。
私もそうですが~。

2013/07/20 (Sat) 21:39 | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> 和歌山出身のワタシは山梨よりも岡山よりも
> あらかわの桃が大好き~~~

私は山梨や岡山の桃、あまり食べたことがないかも~~。
以前お中元であらかわの桃をいただいて、めっちゃジューシーでおいしくて
それから虜になっちゃいました。

直売所でお得に購入できてうれしい限りです!(笑)

> ルビーちゃんめっちゃおいしそうに食べてる~
> おねだり上手だねっ♡

ほんとにおいしかったみたいよ~~。

2013/07/20 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> お~い~し~そぉ~~~
> 桃大好きです。

桃、私も大好き!!
みずみずしくてめっちゃおいしかったよ~~~。

> 桃とルビたんも可愛い同志で似合います★

いやん!そお?(笑)否定しないわよ。(ぷっ)
桃ネット被って写真撮るの忘れてた!!!
フルーツ村の会員なのにーーー。

2013/07/20 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> か~わい~い♪(〃▽〃)
> ルビーちゃん、とっても美味しかったのね~♪

ありがとうございます~♪
おいしそうなお顔で食べてるでしょう~。
おいしくなかったら、即、プイッとしますよー。

> 桃、美味しいよね~、私も大好き!
> GETしたら、ひといずみんにもあげてみよう~^^

今ちょうど旬だしね!
ひとし君、いじゅみんたんも桃好きかなぁ?

> はぁ~、とっても癒された~☆

うれしいこと言ってくれるなぁ~。ありがとうね☆

2013/07/20 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
あちこちのブログであらかわの桃の話題、
ラピさんにあらかわの桃やってと話題を振ったら
アンタもこないだ食べたやん!
近くのよってっての農産物は和歌山が多いそうで
先日食った桃があらかわの桃だったそうです(笑)
日付が変わる前に応援済ませてます

2013/07/21 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

今回の目的
水筒・・ではなかった・・・あらかわの桃!
ルビたん、本当に好きなのね~
CMに起用したいくらい美味しそうに食べてる~~♪

それにしてもママさん
あっちのお店がダメならこっち・・・とか、
さすが!お出かけ慣れしてますね~♡

2013/07/21 (Sun) 04:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

ショーンさんの地元のよってって、昨日前を通りました~~。
そっかー、あらかわの桃、売ってるんですね!
和歌山では産直店で行列でしたよ~。
買った桃、めっちゃおいしかったです!

いつも応援ありがとうございます。^^

2013/07/21 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 今回の目的
> 水筒・・ではなかった・・・あらかわの桃!

水筒~~!これも早く取りに行かなきゃって思ってたんだけどね。
本当の目的は桃!!
あらかわの桃は地元では高級品。
でも、産直でお安くGETですよ~~。

> ルビたん、本当に好きなのね~
> CMに起用したいくらい美味しそうに食べてる~~♪

でしょでしょ~~。
桃のいい香りに虜になっちゃったみたい!
おいしそうに食べてましたよ~。

> それにしてもママさん
> あっちのお店がダメならこっち・・・とか、
> さすが!お出かけ慣れしてますね~♡

和歌山は好きなので、何度か行ったことがあって
お店の下調べは抜かりなしですよー。^^

2013/07/21 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

万里ママ  

ルビーちゃん、桃を美味しそうに食べていますね♪
やっぱり美味しい旬の物は、ワンコも好きなのかな?^^
そういえば、桃は香りもいいから、それにつられて
果物興味なしの万里も、少しなら食べます。

お出掛け記事の方も、遡って拝見しました~。
季節柄ちょっと暑かったようですが、上手く工夫されて、
素敵な所をチョイスして廻られていましたね!
ルビーちゃんものんびりと寛いでいたようで、
楽しい様子が記事から伝わってきました(*^_^*)

2013/07/21 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

万里ママさんへ

> ルビーちゃん、桃を美味しそうに食べていますね♪
> やっぱり美味しい旬の物は、ワンコも好きなのかな?^^

みずみずしい美味しい桃は、やっぱりルビーもおいしいってわかるのか、
興味津々でおいしそうに食べていましたよ。
万里ちゃんも、桃は少しなら食べるんですね。^^

> お出掛け記事の方も、遡って拝見しました~。
> 季節柄ちょっと暑かったようですが、上手く工夫されて、
> 素敵な所をチョイスして廻られていましたね!

遡って読んでくださってありがとうございます。^^
なるべくルビーの負担にならないように考えていく先をチョイスしましたが、
お水も薄めた牛乳も飲んでくれなくて、困りました。

> ルビーちゃんものんびりと寛いでいたようで、
> 楽しい様子が記事から伝わってきました(*^_^*)

そう思っていただけると嬉しいです。^^
暑い日のお出掛けは、回数が減ってしまいますが、快適に過ごせるように
工夫しながら楽しみたいですね~。

2013/07/21 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment