Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

行き当たりばったりの川遊び~♪

Category - お出かけ 奈良
4日のお出かけの続きです。

ひまわり畑にGO!』『天空のテラスでPIZZAランチ♪』を先にお読みくださいね。^^

空

ランチを済ませて駐車場で撮影した空。

ひまわり、ランチと楽しんで、川遊びのプランを立てていました。

雲が多くて川遊びにはもってこいのお天気




川遊びといっても、BBQするわけじゃないし、何時間も遊ぶわけじゃないので

レジャー施設的なところよりも、ちょっとそこらの川べりで・・・。

みたいな場所を探しました。



車で少し走ったところによさげな場所を見っけ♪


丹生川にかかる橋とトンネル

詳しい場所は伏せますが、上の写真でわかるかな?

橋のそばに、下に降りる坂道があり、車を乗り入れてる家族連れもいました。

家族連れとは離れた場所で場所をキープ。^^





丹生川にて

にゅうかわ(丹生川)は、清流で知られるきれいな川なんですよ。







にゅうかわ

浅いところとちょっと深いところ、川が流れているポイントもあって

なかなか良い場所じゃないかな?






川遊びデビュー

りんらんちゃんは初めての川遊びなんだって。

楽しめるかな?






河原で

河原をお散歩中のりんらんちゃんと、川に入れられたルビー(笑)






りんちゃんアニメ

りんちゃん川の水をゴックン。

おいちかった?





雨で避難~

しばらくして雨がパラパラと・・・

雨がかからないところまで避難しましょ~。





それほど強い降りにはならずにすぐに止んでホッ。





川に入るルビー

またまた川に強制連行~





バシャバシャ

ルビちゃんちょっと泳いだよ。





川で遊ぶルビー

しっぽ上がってるからめちゃめちゃ嫌じゃないと思っておこう。

(早く出たがったケド・・・。)





りんらんちゃんは入水NG

りんらんちゃんは・・・・?

川遊びデビューじゃなかったっけ???





うちら見てる~~

うちら見てるほうがいい~~みたいな・・・。

でもこの写真絵になるぅ~~。^^





クルッとな♪

だれが作ったのかな?まあるい池みたいのが出来ていて、

川の水が入ってたので入れてみたよ。





川の生き物

川を観察していたルビー、何か見つけたよ。

よ~~くみると、おたまじゃくしやカエルがあっちにもこっちにも!

しっぽがついたのや、手足があるおたまじゃくしもいたよ。

「おたまじゃくし」 → 「カエル」になるまでの成長過程が勉強できるよ、ちびっ子たち!





岩の上でポーズ

岩の上でポーズを決めて、笑顔のルビー。





川にてりんらんちゃん

りんらんちゃんたちも、それなりに楽しんでくれたかな??



そろそろ車に戻ろうか~。

・・・・って、車に乗り込んだとたん雨がザーーーッ!

危機一髪セーーフ!濡れずに済んだね~。





まだ時間があったので、黒滝のこんにゃくを食べに行きたいとパパさん。

向かう途中、BBQや川遊びをしていた人たちが慌てて撤収していましたよ。



集中豪雨のような降り方になり、トイレ休憩で寄った『森林公園やすらぎ村』で雷雨の中傘をさして歩いても結局濡れてしまったわ。

雷雨


大雨、黒滝のこんにゃく、おみやげ


道の駅『吉野路黒滝』ではパパさんだけが車から下り、こんにゃく買いに走りましたー。

ここでも雨で身動きが取れない親子連れがたくさん雨宿りされてました。
(ここでも川やプールもあって楽しめます)

手作りこんにゃくはピリカラでやっぱりおいしい~~。

写真右下はパパさんチョイスのおみやげ♪


ド派手な車は巷でウワサのレッドブルのサンプリングカー。

帰りの高速で前を走ってました。







今回は、りんらんちゃんとひまわり、天空のカフェでピザランチ、丹生川で川遊びを

楽しみました♪

ひょこさん、途中雨の中、山道を走る羽目になってしまいごめんなさいね><

でも、とっても楽しいお出かけになりました。^^

りんらんちゃんもありがとう~。

秋にはまた一緒にお出かけしようね。







ランキングに参加しています。
今年も川遊びを楽しんだルビーにポチっ☆と応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 奈良

28 Comments

Hidemama  

ひまわり畑の後は、素敵なカフェでピザを食べて、その後、川遊びもしたんですね~
なんて充実した内容でしょう!

カフェ、とっても素敵ですよね~
近ければ行ってみたいのに...

ルビーちゃん、すごい!
川にちゃんと入って、少しだけど泳いでる~
ミミは、水が苦手だから、こんな風に入らないので羨ましいです。

急な雨も危機一髪ですね!
ワンコ達、雨に濡れなくて良かった(*^_^*)
楽しい一日でしたね♪

2013/08/07 (Wed) 20:10 | REPLY |   

メルメル  

盛りだくさんの一日だったんですね~(*^^*)
雨にも濡れるコトもなくラッキーでしたね~

ルビーちゃん、水遊び気持ちよかったかな?
りんちゃんらんちゃんは見学ですか~
メルティと同じtypeですね(o^-^o) ウフッ

天空のカフェのpizza!
美味しそう~~
食べたい~~~!

2013/08/07 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 20:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/07 (Wed) 22:00 | REPLY |   

パルママ  

わぁ~~色々楽しめた一日でしたね~♪

久しぶりに、りんちゃん&らんちゃんの元気なお顔見れて嬉しかったです♪

ひまわり、暑いけど元気貰えますね(^^)
天空のカフェも素敵な所で、ピザ美味しそうですね♪
行って見たいけど…家からだとちょっと遠い様な・・・
でもその内になんちゃって(笑)

ルビーちゃん川遊びも楽しんでますね♪
お水、平気なんですね、家は多分りんちゃん&らんちゃんと一緒だと(^^;
岩の上のルビーちゃん笑顔が楽しかった♪って物語ってますねv-218

豪雨も危機一発で避けられて楽しい一日でしたね♪

2013/08/07 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ひょこ  

最後は雨に降られちゃったけど ひまわりでは晴れ、他ではいい感じに薄日に
なりで良かったよね。
ほ~んと楽しめた一日でした。 

「こもれび」はとっても素敵な気持ちいい空間のカフェだったので両親も連れていってあげようかなと思ってます。
無事たどり着くことができるかしらww

久しぶりにブログも書いちゃいましたよv-221
またのお出かけを楽しみに。ありがとうございましたぁ。

2013/08/07 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

万里ママ  

盛りだくさんの楽しいお出掛けプラン~♪
ひまわりにカフェに、川遊びと、
夏らしい充実のプチオフ会となりましたね☆

川遊び、最初はこわごわのワンコが多いですが、
だんだん水に慣れてくると
怖さより涼しさの方が勝ってくるようです。
ルビーちゃんはもう既に、
涼しさを楽しんでいるようなお顔です^^

2013/08/07 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

川遊び、ゆっくりできなくて残念だったけど
ルビーちゃん川の中、全然嫌がってなさそう~

泳げるなんて凄い!
川の水、冷たくて気持ち良かったかな(*^▽^*)

突然のゲリラ豪雨、ほんと多いね><
出先で降られると怖いよね
でも何とか無事に色々なところで楽しめてよかったね!


2013/08/08 (Thu) 06:37 | REPLY |   

ルビーまま  

Hidemamaさんへ

> ひまわり畑の後は、素敵なカフェでピザを食べて、その後、川遊びもしたんですね~
> なんて充実した内容でしょう!

久々のお友達とのお出かけなので、頑張ってプランたてました~。^^

> カフェ、とっても素敵ですよね~
> 近ければ行ってみたいのに...

山の上にあるので開放感があって素敵なの。
ピザもみんなで食べておいしかったよ~。

> ルビーちゃん、すごい!
> 川にちゃんと入って、少しだけど泳いでる~
> ミミは、水が苦手だから、こんな風に入らないので羨ましいです。

ルビーも自分からは、とても入らないですよ~~。
私が抱っこして、浅いところで下しましたよ。
すぐに出ようとしてたけど、何度か同じこと繰り返してたら
水がひんやり気持ちいいって思ったのか、お顔は笑ってました。^^
ミミちゃんも、今度チャレンジしてみてね~。

> 急な雨も危機一髪ですね!
> ワンコ達、雨に濡れなくて良かった(*^_^*)
> 楽しい一日でしたね♪

山のお天気は変わりやすいっていうけどほんとですね!
急にザーー!!っと降り出しました。
ほんと、ワンコ達がぬれなくてよかったです。^^
楽しくて、素敵な夏の思い出ができました♪

2013/08/08 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 盛りだくさんの一日だったんですね~(*^^*)
> 雨にも濡れるコトもなくラッキーでしたね~

いろいろ楽しめた一日でした~。
わんこ達が濡れずに済んでホント、ラッキーでした。^^

> ルビーちゃん、水遊び気持ちよかったかな?
> りんちゃんらんちゃんは見学ですか~
> メルティと同じtypeですね(o^-^o) ウフッ

ルビーも自分からは入らないんですけど、せっかく川遊びに来たので
強制的に入ってもらいましたよ。
でも、そんなに嫌がってない感じでしょ?
ひんやりと気持ちよかったのかな~。

> 天空のカフェのpizza!
> 美味しそう~~
> 食べたい~~~!

景色を見ながら食べるピザ、おいしかったよ~~。

2013/08/08 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

だいたいプラン通りのお出かけだったよ~。
川遊びも、海より楽しいかな?って思っちゃう。
ちゃぷちゃぷしたくらいで川遊びは終了だったけど、
疲れが残らない程度でよかったんじゃないかな~と思ってるよん。

そうそう、しっかりお土産も買ってるし、帰りは雨になったけど、
素敵な夏の思い出ができたよ。^^

お誘いの件、お返事しました。
運転もパパさんにまかせっきりではだめだよねー。

2013/08/08 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

続、鍵コメさんへ

ホント、ゴメンネ~。
お会いしたら、よろしくお伝えくださいね。
ぜひまた誘ってくださいね。

2013/08/08 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パルママさんへ

> わぁ~~色々楽しめた一日でしたね~♪

夏のお出かけは、人もワンコも暑くてなかなか大変ですけど、
ひまわりを短時間で済ませてカフェでちょっとのんびりしましたよ。

> 久しぶりに、りんちゃん&らんちゃんの元気なお顔見れて嬉しかったです♪

そうですね~~、りんらんちゃんは、久々の登場でしたもんね。^^
ひょこさんも、りんらんちゃんも元気でしたよ。^^

> ひまわり、暑いけど元気貰えますね(^^)
> 天空のカフェも素敵な所で、ピザ美味しそうですね♪
> 行って見たいけど…家からだとちょっと遠い様な・・・
> でもその内になんちゃって(笑)

山の上から見える景色を楽しみながら食べるピザは美味しかったです~。
風が本当に涼しくて、気持ちよかったです。
遠いけど、機会があったら是非寄ってみてね。

> ルビーちゃん川遊びも楽しんでますね♪
> お水、平気なんですね、家は多分りんちゃん&らんちゃんと一緒だと(^^;
> 岩の上のルビーちゃん笑顔が楽しかった♪って物語ってますねv-218

ルビーも自分からは水に入らないけど、浸けてみたらそれほど怖がらずに歩いたりしていました。
すぐに出たがるので、好きってわけではなさそうだけど、しっぽ上がってましたよ。

> 豪雨も危機一発で避けられて楽しい一日でしたね♪

わんこ達がぬれずに済んでよかったです~~。

2013/08/08 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ひょこさんへ

> 最後は雨に降られちゃったけど ひまわりでは晴れ、他ではいい感じに薄日に
> なりで良かったよね。
> ほ~んと楽しめた一日でした。 

そういってもらえると、プランを立てた甲斐がありましたよ~。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

> 「こもれび」はとっても素敵な気持ちいい空間のカフェだったので両親も連れていってあげようかなと思ってます。
> 無事たどり着くことができるかしらww

そこだけまるで南フランスか?っていうような雰囲気ですてきでしたね~。
振り向くと懐かしい感じでしたけど。(笑)
ご両親を連れていきたいって思えるほど気に入ってもらえてよかったです。^^

> 久しぶりにブログも書いちゃいましたよv-221

見たよ!見たよ~~♪ひさしぶりにひょこさんワールド楽しませていただきました。^^

> またのお出かけを楽しみに。ありがとうございましたぁ。

また涼しくなったら集まりましょうね。楽しみにしています♪

2013/08/08 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

万里ママ さんへ

> 盛りだくさんの楽しいお出掛けプラン~♪
> ひまわりにカフェに、川遊びと、
> 夏らしい充実のプチオフ会となりましたね☆

夏のお出かけは、人もワンコも体力勝負ですが、
真ん中に涼しいテラスのカフェで過ごせたのはよかったです。

> 川遊び、最初はこわごわのワンコが多いですが、
> だんだん水に慣れてくると
> 怖さより涼しさの方が勝ってくるようです。

そうですね~。
一度入っちゃうと、それほど嫌がらなくなりますね。
やっぱり水のひんやり感がいいんでしょうね。

> ルビーちゃんはもう既に、
> 涼しさを楽しんでいるようなお顔です^^

そうですか?そうだとしたらうれしいな~。
来年もまた行きたくなりますよね。

2013/08/08 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 川遊び、ゆっくりできなくて残念だったけど
> ルビーちゃん川の中、全然嫌がってなさそう~

ルビーね、自分からは水に入っていかないけど、抱っこして浸けると
浅いところでは歩いて、ちょっと深いところでは泳いだよ~。
濡れても尻尾は上がってるから、お風呂よりは嫌いじゃないのかも。(笑)

> 泳げるなんて凄い!
> 川の水、冷たくて気持ち良かったかな(*^▽^*)

泳げるって言ってもちゃぷちゃぷしてただけだよ~。
でもちゃんと進んでた。
本能だね~~。

> 突然のゲリラ豪雨、ほんと多いね><
> 出先で降られると怖いよね
> でも何とか無事に色々なところで楽しめてよかったね!

急な雨はびっくりするし雷は怖いよね。
周りは木ばっかりだし。。

でも、ワンコたちは全然雨にぬれずによかったわ。^^
楽しい夏の思い出ができました。^^

2013/08/08 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

誰が教えたわけでもないのにちゃんと泳げるんだよね~。
暑い中少しクールダウンできたかな。
とっても涼しげな写真にうっとり。

豪雨大変だったね!
昔に比べこういう雨が多くなって怖い!

2013/08/08 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 誰が教えたわけでもないのにちゃんと泳げるんだよね~。

そうですよね~。
どこで覚えたんだろ?(笑)

> 暑い中少しクールダウンできたかな。
> とっても涼しげな写真にうっとり。

ひんやりクールダウンできたみたいです。
笑顔になってました。^^

> 豪雨大変だったね!
> 昔に比べこういう雨が多くなって怖い!

ほんとですね~~。
30分くらいザザザーーーっと降って、ウソみたいに上がっちゃうんですよねー。
外で雷が鳴ると本当に怖いです。

2013/08/08 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
山中でのゲリラ豪雨は怖いですね
でも、タイミングよく川から上がった後で
不幸中の幸いでしたね

2013/08/08 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

わ~ルビままとルビーちゃん夏を満喫してるね~
ひまわりいいなぁ~
今年は行きそびれたけどルビままの写真見たらリベンジしたくなったよ~
ひまわりがこれからの場所探さなくっては(笑)

ルビーちゃん凄いよ~
水嫌がってないね(^o^)/
少し泳いでるように見えるよ~♪
最後は雨に降られたみたいだけど
岩の上のルビーちゃんの笑顔見たらニッコリしちゃいますね♪

こうやって一緒に愉しめるお友達が居て幸せですね(*^o^*)

ここの川みたいなところいいですね~
涼みに行きたい!
ついでに少し泳がせたい~(笑)

2013/08/08 (Thu) 23:20 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> 山中でのゲリラ豪雨は怖いですね
> でも、タイミングよく川から上がった後で
> 不幸中の幸いでしたね

山は天気が変わりやすいっていうけど、実感しましたよ~。
最近ゲリラ豪雨、多いですよね。
ワンたちが雨にぬれなくてよかったです。

2013/08/09 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> わ~ルビままとルビーちゃん夏を満喫してるね~
> ひまわりいいなぁ~
> 今年は行きそびれたけどルビままの写真見たらリベンジしたくなったよ~
> ひまわりがこれからの場所探さなくっては(笑)

パピラヴママさん、今年はひまわり見そびれてる??
そちらのほうは早く咲くのかな?
うまく満開のところが見つかるといいね~。

> ルビーちゃん凄いよ~
> 水嫌がってないね(^o^)/
> 少し泳いでるように見えるよ~♪

そうでしょ♪決して水に入るのが好きってわけじゃないけど、
水の中につかるとひんやりして涼しいからね~。
まんざらでもなかったんじゃないかな~。

> 最後は雨に降られたみたいだけど
> 岩の上のルビーちゃんの笑顔見たらニッコリしちゃいますね♪

そうなの~。
タイミングよく車に戻って良かったわ。
ほんとに乗った途端雨になったの。
岩の上のルビー、めっちゃ笑顔でしょ。^^
自然の場所は好きなルビーだから、うきうき気分かな~。

> こうやって一緒に愉しめるお友達が居て幸せですね(*^o^*)

本当にそう思いますよ~~。
暑い時期なので、少数でのお出掛けがいいですね。

> ここの川みたいなところいいですね~
> 涼みに行きたい!
> ついでに少し泳がせたい~(笑)

パピラヴママさんちも、いつも滝とか言ってるでしょ。
これから避暑よ~~、避暑しましょ♪

2013/08/09 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

こんにちは♪
旅行から帰って来ました。
ただいま写真の整理に追われてます。
ブログにUPするのにもう少し時間がかかるけど、
またよろしくお願いします。

ひまわり畑を見てピザのランチ食べて、川遊びまで、盛りだくさんで楽しい1日でしたね。
ひまわり畑、行ったことないので今年は行きたいな〜。
ランチのピザ、とってもおいしそうです。
それに建物がとってもオシャレ。
素敵なお店ですね。
こういうお店に行ってみたいな。
川遊びもとっても楽しそうよ。
ルビちゃん泳げるの?すごいよ〜。
ほんと上手に泳いでるね。
川遊びデビューのお友達ワンコは泳がなかったのね。
こういうのは向き不向きがあるから難しいよね。
うちは泳がないけど、川の中に入るのは好きですよ♪
いつかルビちゃんと一緒に川遊びできたらいいな。

2013/08/09 (Fri) 13:16 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> こんにちは♪
> 旅行から帰って来ました。

おかえりなさ~い♪
今回はどちらに行ってらっしゃったのかしら?

> ただいま写真の整理に追われてます。
> ブログにUPするのにもう少し時間がかかるけど、
> またよろしくお願いします。

写真の整理、大変でしょう~。
でも、楽しい時間が思い出されますよね。
ブログアップを楽しみにしていますね。

> ひまわり畑を見てピザのランチ食べて、川遊びまで、盛りだくさんで楽しい1日でしたね。
> ひまわり畑、行ったことないので今年は行きたいな〜。

今回は、お誘いしていたお友達が来られなくなったりで、我が家ともう一組だけのお出かけでしたが
内容はなかなかでしょう~~。^^
ひまわり畑、まくまくさんはまだいかれたことないのですね。
暑い時期なので、撮影は大変ですけど、ひまわりは元気をもらえる花ですね!

> ランチのピザ、とってもおいしそうです。
> それに建物がとってもオシャレ。
> 素敵なお店ですね。
> こういうお店に行ってみたいな。

山の上の田舎にあるとは思えないおしゃれなお店でしょう~。
テラスからの眺め、最高なんですよ。
ピザもおいしかったです。^^

> 川遊びもとっても楽しそうよ。
> ルビちゃん泳げるの?すごいよ〜。
> ほんと上手に泳いでるね。

ルビーは川遊び、喜んでするわけではないけど、
水に入れたら気持ちがいいのか歩いたり、少し深いところでは泳ぐ真似をしてみたり。。
すぐに出ようとしていましたが、しっぽは上がってましたよ~。

> 川遊びデビューのお友達ワンコは泳がなかったのね。
> こういうのは向き不向きがあるから難しいよね。

川に入ると後が大変だからって、用意されてなかったし、
今回は見るだけでした~。
でも、それほど怖がらずにいたので次回は楽しめそうですよ。^^

> うちは泳がないけど、川の中に入るのは好きですよ♪
> いつかルビちゃんと一緒に川遊びできたらいいな。

マックさんは、川に入るの好きなのね~~。
本当に、いつか一緒に遊びたいですね!

2013/08/09 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

えるふのママ  

ルビーままさん

とっても充実のお出かけでしたね
この時期暑いので、本当にプランが立てにくいですよね

「こもれび」屋根ができててびっくり
ピザのメニューとかも変わってましたか?
とてもロケーションが素敵なのですが、、メニューが少なくて
ちょっとパパさんがさみしいかなって

川遊び、楽しそう~
我が家も寝てばかりいないでお出かけせねばですね

2013/08/10 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふのママ さんへ

> とっても充実のお出かけでしたね
> この時期暑いので、本当にプランが立てにくいですよね

暑いと本当にプランに困りますね~。
うちは外ではお水を飲んでくれないので本当に心配です。
ひまわり畑は短めに切り上げて、こもれびさんに移動して正解でした。

> 「こもれび」屋根ができててびっくり

そうなんですよ~。
この屋根のおかげですごく快適に過ごせました。
前回、夏に行ったときは日向ができて、暑かったんですよ~。

> ピザのメニューとかも変わってましたか?
> とてもロケーションが素敵なのですが、、メニューが少なくて
> ちょっとパパさんがさみしいかなって

わかります、わかります~~。
ピザの種類は5~6種類くらいだったかな?
そんなに変わってないかも。
ピザ以外もメニューに加わるといいんですけどね~。

> 川遊び、楽しそう~
> 我が家も寝てばかりいないでお出かけせねばですね

川遊びも夏には一度はやっとかなくっちゃって感じでプランに組み込みましたよ。
浅いので、ルビーでも遊べました。^^

2013/08/10 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

ひまわり畑とてもきれいですね~。
そして石釜で焼いたピザもおいしそう~。
川遊びもでき、楽しい一日でしたね。
水に入っているルビーちゃん楽しそうに見えるわ~。
大雨が降る前だったのでよかったですね~。

2013/08/10 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> ひまわり畑とてもきれいですね~。
> そして石釜で焼いたピザもおいしそう~。
> 川遊びもでき、楽しい一日でしたね。

暑い時期だから、涼しくなるようなプランを考えました。
ひまわりはちょうど見ごろできれいでした~。

> 水に入っているルビーちゃん楽しそうに見えるわ~。
> 大雨が降る前だったのでよかったですね~。

水に入るのは好きではないんですけど、暑い時期なので気持ちよかったんでしょうかね~。
尻尾は上がってたし、顔も笑って見えますよね。

車に乗った後の大雨にはびっくりでした~。
わんこ達濡れなくてよかったです。

2013/08/11 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment