Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

10回目のうちの子記念日♪

Category - おうちでのこと
今日、9月7日は、ルビーのうちの子記念日♪


・・・・・だと思ってました。







ルビーをお迎えした時は、まだブログを始めてなくて、

写真もあまり撮ってない頃。

ルビーをお迎えした時の記録が残ってなくて・・・アセアセ

お迎えしたのが9月の最初の土曜か日曜。くらいにしか覚えてませんでした。(汗)

ブログをはじめてしばらくして、撮りためた写真の最初のファイルが9/7だったので、

そっかー、7日がお迎え記念日だったのね~と思い込んでいました。



これまでお迎え記念日の記事は書いたことがなかったので、

今年は10年目の記念日!と思って画像ファイルをチェックしていると、

ボツ写真の中から9/6という日付が出てきたーーーー!!




と、いうことで、本当は昨日の9月6日がうちの子記念日だったルビーです。(汗)

笑ってやって~~~。




お姉ちゃんがワンちゃんが飼いたいと言い出して、家族会議の結果

1年たってもその思いが変わらなければ・・・という条件をだしました。

その思いは変わるどころかますます増したようで、1年後にお迎えすることになったんです。



最初何度も見に行っていたペットショップにいたパピヨンがいいということになって、

お店に行ったときにはもういなかったパピヨンちゃん。

その日のうちに2軒ハシゴしました。

そしてお迎えしたのがルビーです。

ケージの中にいた4か月を過ぎたパピヨンの女の子。



お迎え当日

これがお迎え当日の貴重なボツ写真の中の1枚。
お姉ちゃんと遊ぶルビー。
(お迎え当日の写真は3枚しかなくて、お顔がちゃんと写ってるのが1枚もなかった。なぜ?)



翌日ケージで

お迎え翌日、ケージでで過ごすルビー。
最初はあんまり構ったらダメとかって言われてたからなるべくケージですごしてもらってたような気がします。



ねぇねのベッドで

だいぶ慣れてねぇねのベッドでくつろいでます。
蛍光灯の紐をくわえてイタズラっ子め~!




お手玉ボール命

同じ日撮影、この頃からすでにお手玉ボール命!!
これは初代お手玉ボール(ペプシのおまけ)




トリミング

初めてのトリミングでサラフワルビー





大山に家族旅行

2005年4月1日2歳の誕生日前に初めてのお泊り旅行。
大山、鳥取砂丘に行きました。
お兄ちゃんがまだ小学生で背が私より低い~。




お散歩バッグの写真

これは思い出深い、カレンダーに応募した写真で、お散歩バッグにもプリントしました。





遊んでちょ

この顔♪大好き!




マーブルビーチ
海でバシャバシャ

初めて海に行った時の写真。
樽井のマーブルビーチきれいでしょ。
子供たちが並んで写ってる写真なんてめったにないからこれは記念に取っておきたいくらい。^^

ルビーもバシャバシャしたんだよ~。





初めての晴れ着

そして初めての晴れ着。
ルビーの為なら・・・って苦手なお裁縫も頑張れたあの頃。。
若かったのね~~。





DSC01832.jpg

きれいなちょうちょに変身した頃。
つやつやの黒髪が美しいわ~。





バラとルビー

で、いきなり2011年に飛んでゴメンナサイ。
大好きな赤い薔薇と。



今年までの写真を載せようと頑張ったけど、力尽きました・・・><  
写真が多すぎ~~なのに載せるようなのがナイ!!

でも、懐かしい写真を見返せて楽しかったです。^^




うちの子記念日


そんなルビーも昨日でお迎え10周年を迎えました。

これからも、健康で楽しい毎日が送れますように。

お出かけや旅行も行きたいなー。



ルビー、10回目のうちの子記念日おめでとう♪





これからもよろしくね♪♪




ランキングに参加しています。
10回目のうちの子記念日を迎えたルビーにポチ☆っとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

30 Comments

kyon2  

ルビーちゃん10回目のセカンドバースディおめでとうございます♪
パピー時代のルビーちゃんお転婆な姿が可愛い~
10年たっても女子力アップでめちゃめちゃキュートですよん♡
こうして小さい頃からの写真を見てるとウルっときちゃいます。
これからもビジンさんの活躍を楽しみにしてます♪

2013/09/08 (Sun) 01:13 | REPLY |   

マリリンパパです。  

10回目のお迎え記念日おめでとうございます。
若い頃は目の回りも黒かったんですね!
まとめてみると面白いですね☆




ハッピーとミルキーは2010年生まれだから、
もうチョットしたら(来年くらい)真似してみようっと☆

2013/09/08 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> ルビーちゃん10回目のセカンドバースディおめでとうございます♪
> パピー時代のルビーちゃんお転婆な姿が可愛い~

ルビーにお祝いのコメントをありがとうございます。^^
お迎えしたのが4か月を過ぎていたのでコロコロな時期の写真がないのよ~。
今でこそ落ち着いた感じだけど、最初はお転婆ちゃんだったんですよ。

> 10年たっても女子力アップでめちゃめちゃキュートですよん♡

そうですか?親ばかとしてはメッチャうれしいな♪
これからもアンチエイジングに励まなくっちゃね。^^

> こうして小さい頃からの写真を見てるとウルっときちゃいます。
> これからもビジンさんの活躍を楽しみにしてます♪

私も懐かしいぃ~~~と思いながら写真を見返してました。
で、遅い時間に中途半端な記事を更新><
これからもよろしくお願いします!

2013/09/08 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリリンパパさんへ

> 10回目のお迎え記念日おめでとうございます。
> 若い頃は目の回りも黒かったんですね!

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます。^^
そうなんですよ~~。最初は目の周りも黒かったんです。
きれいな黒蝶ちゃんでしょ?

> まとめてみると面白いですね☆

変化がよく分かっていいもんですよね~。
本当は一年毎の写真を載せたかったけど力尽きました><
お迎えしたころはブログをやってなかったので、その頃の写真を載せてみました。


> ハッピーとミルキーは2010年生まれだから、
> もうチョットしたら(来年くらい)真似してみようっと☆

きれいなお写真たくさんで、素敵なアニバーサリーになりそうですね!
今から楽しみにしています。^^

2013/09/08 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

スー  

いつみても可愛いワン

おはようございます(^^)
ルビーちゃんの10回目の記念日おめでとうヽ(^o^)丿
ちっちゃなころから美ワンさんさんで可愛いかったルビーちゃん
これからも元気で楽しくすごしていこうね。
なーーーんか懐かしいなぁ~って思った写真が。。。

2013/09/08 (Sun) 08:13 | REPLY |   

ルビーまま  

スーさんへ

> おはようございます(^^)
> ルビーちゃんの10回目の記念日おめでとうヽ(^o^)丿

スーさんおはようございます♪
ルビーにお祝いのコメントありがとうございます!

> ちっちゃなころから美ワンさんさんで可愛いかったルビーちゃん
> これからも元気で楽しくすごしていこうね。
> なーーーんか懐かしいなぁ~って思った写真が。。。

懐かしく写真を見てくれてうれしいよぉ~。
見返すといろんな思いが溢れてくるよね。^^
これからも、健康に気を付けて楽しく過ごせればいいなーと思います。^^

2013/09/08 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

9月6日の(笑)うちの子記念日、おめでとうございます!

確かにブログしてなかったら、うちの子記念日の習慣ありませんよね。
私もブログするまでは、日にちを忘れてました(笑)
ただ、私はレシートを保管してたので、確実な日付が分かりました~。

小っちゃい頃のお転婆ルビーちゃんの写真いいですね~。
うちは、あまり写真を撮らなかったので、面白い写真は皆無です。

これからも、楽しく元気に過ごして下さいね~。

2013/09/08 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

「君は薔薇より美しい」・・・
うんうん、もちろん今も!だけど~
4歳ちょい前のべっぴんしゃん顔には思わず「お~♡」って・・・
美しすぎ~~マジ!端正な顔立ちってこういうお顔なんですよね~

うちの子記念日ね~
これからは、我が家もやろうかな♪

記念日が増えていくってステキなことですもんねッ(^_-)♪

2013/09/08 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 9月6日の(笑)うちの子記念日、おめでとうございます!

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます。^^

> 確かにブログしてなかったら、うちの子記念日の習慣ありませんよね。
> 私もブログするまでは、日にちを忘れてました(笑)
> ただ、私はレシートを保管してたので、確実な日付が分かりました~。

わかっていただけます??
ふつう、ありえないでしょ~~な話なんですけど。
うちの場合はレシートを、ペットショップでもらった手帳に挟んでいたんですが、
変色してて、読み取り不可能だったんですよ~~。アセアセ

> 小っちゃい頃のお転婆ルビーちゃんの写真いいですね~。
> うちは、あまり写真を撮らなかったので、面白い写真は皆無です。

でも、お迎え当日に顔の写ってない写真ばかり3枚って、謎でしょ。
それくらい、写真に興味もなかったのかな~って感じてます。
今思えばもったいない><

> これからも、楽しく元気に過ごして下さいね~。

ありがとうございます~。
健康に注意しながら楽しく過ごしたいと思ってます♪

2013/09/08 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 「君は薔薇より美しい」・・・
> うんうん、もちろん今も!だけど~
> 4歳ちょい前のべっぴんしゃん顔には思わず「お~♡」って・・・
> 美しすぎ~~マジ!端正な顔立ちってこういうお顔なんですよね~

ルビーにお祝いのコメありがとうございます~。^^
でしょでしょ~~、マジ、美しいってあたちのことなのねってお顔でしょ?(爆)
このころは、今もですけど、可愛いって言葉を毎日のように言ってたので
変な自身もついてたのかも(爆)
暗示ってコワイわね~~。

> うちの子記念日ね~
> これからは、我が家もやろうかな♪
>
> 記念日が増えていくってステキなことですもんねッ(^_-)♪

フェンママさんところもうちの子記念日やってなかったんですね~。
ヴィアンちゃんが加わったし、一年に何度も記念日が増えますね~。
特になにもお祝い的なことはしなかったんですけど、
写真を見返すだけで、懐かしくて胸がいっぱいになりましたよー。

2013/09/08 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃん、10回目のうちのこ記念日おめでとう♪
1日日付を勘違いしてるなんてうっかりママさん(笑)。
10回目にして本当の日付を知ったのですね。
でもルビちゃんそんなの気にしてないない。
大丈夫、オッケーですよ。うふふ。

子犬の頃のお手玉で遊ぶやんちゃな写真、海で泳ぐ写真、成犬になって晴れ着でおめかししている写真、いままでのルビちゃんの歴史を垣間みる事ができてとっても嬉しかったです。
ルビちゃんは小さい頃からかわいかったんだね。
ほんとべっぴんさんよ♪

これからもたくさんおでかけしたり、遊んだり、家族との思い出をたくさん増やしていってね。
いつまでも元気でね。
ほんとにおめでとう♪

2013/09/08 (Sun) 10:01 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃん、10回目のうちのこ記念日おめでとう♪

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます。^^

> 1日日付を勘違いしてるなんてうっかりママさん(笑)。
> 10回目にして本当の日付を知ったのですね。
> でもルビちゃんそんなの気にしてないない。
> 大丈夫、オッケーですよ。うふふ。

もう、ありえないでしょう~。
5歳のおたんじょう日の記事にも、お迎えしたのは9月7日って書いちゃってるの><
穴があったら入りたいくらいです~~。

> 子犬の頃のお手玉で遊ぶやんちゃな写真、海で泳ぐ写真、成犬になって晴れ着でおめかししている写真、いままでのルビちゃんの歴史を垣間みる事ができてとっても嬉しかったです。

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しく思います。
ありがとうございます~~。
FC2にお引越ししてからのお友達には、小さい頃や一番美しかった頃の
ルビーを見てもらってないからね。
私も今回写真を見返していて、懐かしくて見入っちゃいました。

> ルビちゃんは小さい頃からかわいかったんだね。
> ほんとべっぴんさんよ♪

この頃は、毎日のようにかわいいって言いながら育てたから、暗示にかかってたんじゃないかと思うくらい。
自信に満ちたお顔でしょう?
言葉って大事なのね。

> これからもたくさんおでかけしたり、遊んだり、家族との思い出をたくさん増やしていってね。
> いつまでも元気でね。
> ほんとにおめでとう♪

ありがとうございます!
これからも、健康に注意しながら楽しい毎日を送っていきたいなと思っています。

2013/09/08 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

おめでとう♦♫♦・*

ルビーちゃん10回目のうちの子記念日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
1日間違えてたんだ~(*≧m≦*)
でも近い近い(笑)

こんなに小さい頃のルビーちゃん、初めて見たかも?
可愛いねヾ(*´∀`*)ノ
ヤギ期でもルビーちゃんはやっぱり美人さん。
当たり前だけどお姉ちゃんお兄ちゃん達もこんなに小さかったんだね~。
これからもみんなで思い出たくさん残してね^^

私ね、子供たちが小さかった昔の写真見ると涙出ちゃうんだ~。
おかしでしょう?なんでだろう~?

2013/09/08 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

10回目のウチのこ記念日おめでとうございます
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
もう10年早いな~って感じでしょうか・・・。
お子さん達・・・小さいですね~
10年経てば大きくなって当たり前か(;^_^A アセアセ・・・

ルビーちゃんは相変わらず美パピちゃんですね♪
これからもずーと可愛くて元気なルビーちゃんでいてね~

2013/09/08 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

うちのこ記念日おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
勘違いがあったりと笑ってしまいましたが
パピー時代のルビたんも可愛いね~

2013/09/08 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> ルビーちゃん10回目のうちの子記念日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ルビーにお祝いのコメントをありがとうございます。^^

> 1日間違えてたんだ~(*≧m≦*)
> でも近い近い(笑)

そうなのよ~。
ありえないでしょ?思い込みって怖いわ~。

> こんなに小さい頃のルビーちゃん、初めて見たかも?
> 可愛いねヾ(*´∀`*)ノ
> ヤギ期でもルビーちゃんはやっぱり美人さん。

ブログを始めたのが大山両行より後だもんねー。
ブログとか、難しそうで絶対ムリ!って思ってたの。

> 当たり前だけどお姉ちゃんお兄ちゃん達もこんなに小さかったんだね~。
> これからもみんなで思い出たくさん残してね^^

今や息子たちは私の背をとっくに追い越したよ~~。

> 私ね、子供たちが小さかった昔の写真見ると涙出ちゃうんだ~。
> おかしでしょう?なんでだろう~?

わかるわかる!一生懸命子育てしたって証拠だよ♪

2013/09/08 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Hidemama  

ルビーちゃん、10回目のうちの子記念日おめでとうございます!

我が家と同じでお姉ちゃんが、犬を飼いたいと言い出したんですね~
でも、それから一年様子をみるというのは、素晴らしい!
やっぱりそれくらいしないとダメですね。
我が家の長女は、すぐに飽きちゃうので、犬を飼って満足してしまうという感じです(汗)

小さい頃のルビーちゃん、可愛い~
家族との沢山の思い出がありますね!
今も家族に愛されて幸せなルビーちゃん♪
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

2013/09/08 (Sun) 16:03 | REPLY |   

ルビーまま  

Hidemamaさんへ

> ルビーちゃん、10回目のうちの子記念日おめでとうございます!

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます。^^

> 我が家と同じでお姉ちゃんが、犬を飼いたいと言い出したんですね~
> でも、それから一年様子をみるというのは、素晴らしい!
> やっぱりそれくらいしないとダメですね。
> 我が家の長女は、すぐに飽きちゃうので、犬を飼って満足してしまうという感じです(汗)

Hidemamaさんちもそうでしたか~。
うちは娘が小2の頃言い出して、ルビーをお迎えしたのは小3の時でした。
最初だけですよ~~。世話焼いたり遊んだりしてくれたのは。
そのうち中学になって部活が忙しくなると、全然面倒なんて見ない見ない><
でも、うちは3人子供がいて、その時々でルビーをかわいがってくれる時期みたいなのがありました。
今はお兄ちゃんがよくかまったり遊んだりしてくれます~。

> 小さい頃のルビーちゃん、可愛い~
> 家族との沢山の思い出がありますね!

小さい頃はお転婆だったんですよ。
いろんなところにお出かけして、家族の思い出もできました。^^
Hidemamaさんのところも、お子さんがついてきてくれる内が花ですよ~。
(女の子だから、ずっとついてきてくれますね。)

> 今も家族に愛されて幸せなルビーちゃん♪
> これからも元気で楽しい毎日が過ごせますように☆

ありがとうございます。
健康に気を付けて、楽しい毎日を送りたいと思っています。^^

2013/09/08 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ルビーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます
そうでしたか、ホントは6日でしたか(笑)
そんなもんですよ、我が家もお迎えした日なんてまるで
ノーマークで、テンを迎えたときに、ところでふぅって・・・
で、ラピさんの手帳を繰って確かめました

2013/09/08 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 10回目のウチのこ記念日おめでとうございます

ルビーにお祝いのコメントをありがとうございます。^^

> パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
> もう10年早いな~って感じでしょうか・・・。

10年って早いですね~。
10年の間にはいろいろあったけど、やっぱり早かったなぁ~って思います。

> お子さん達・・・小さいですね~
> 10年経てば大きくなって当たり前か(;^_^A アセアセ・・・

そうなんですよー。
今やパパさんの背も越しましたからねー。
ちっちゃいころ、こうだったなぁって懐かしく思いました。

> ルビーちゃんは相変わらず美パピちゃんですね♪
> これからもずーと可愛くて元気なルビーちゃんでいてね~

ありがとうございます!
これからも、アンチエイジングしながら元気な毎日を過ごしたいなと思っています。

2013/09/08 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> うちのこ記念日おめでとうございます♪
> PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ルビーにお祝いのコメントをありがとうございます。^^

> 勘違いがあったりと笑ってしまいましたが
> パピー時代のルビたんも可愛いね~

びっくりでしょ!間違うなんて~~><
小さい頃は悪戯っ子でお転婆なルビーだったんですよ~~。

2013/09/08 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ルビーちゃん、うちの子記念日おめでとうございます

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます。^^

> そうでしたか、ホントは6日でしたか(笑)
> そんなもんですよ、我が家もお迎えした日なんてまるで
> ノーマークで、テンを迎えたときに、ところでふぅって・・・
> で、ラピさんの手帳を繰って確かめました

ナイスラピさん♪我が家にはラピさんがいないからなぁ~~(爆)
これからはきっちり覚えておきます~。
(今回記事にしたからもう大丈夫!)

2013/09/08 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

おめでとう(*^▽^)/

ルビーちゃんお迎え記念日おめでとう(v^-゜)

家もパピは8月の終わり頃ってしか記憶ないの
blogでもやってないとちょっと勘違いとかあるよね~(>_<)

お迎え当時のルビーちゃん可愛い~
でもププッ(笑)いたずら娘の兆しも~♪

マーブルビーチの写真とっても素敵ね♪海もきれ~い♪

バシャバシャのルビたん気持ち良さそう♪

これからも元気で楽しく記念日いっぱい作ってね(*^o^*)

2013/09/08 (Sun) 23:05 | REPLY |   

パルママ  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ルビーちゃん10回目のうちの子記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

アラッ!一日思い違いでしたか
良くありますね♪
なので、家はすぐ忘れるので(^^;連は私の誕生日、倫はお雛様の日にしました
お蔭で忘れないで済んでます(笑)

お手玉ボール命のルビーちゃん、初めてのトリミングのルビーちゃん連がとっても似てる様な
懐かしい家族旅行やバシャバシャなど沢山の楽しい思い出写真ステキです♪
これからも楽しい思い出のページが沢山増えます様に~♪

2013/09/08 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

10回目のお迎え記念日おめでとうございます。
小さなころのルビーちゃんもかわいい~。
小さなころからボール遊び好きだったのですね~。
こうやって小さなころからの写真のページを開くっていいなと思いました。
お子さんの成長とともに成長したルビーちゃん。
これからもますます元気でいてくださいね!!

2013/09/08 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビーちゃんお迎え記念日おめでとう(v^-゜)

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます。^^

> 家もパピは8月の終わり頃ってしか記憶ないの
> blogでもやってないとちょっと勘違いとかあるよね~(>_<)

パピラヴママさんもそう?
よかった~~!仲間がいて!(笑)
おまけにお迎えの日の写真がしょぼすぎる><

> お迎え当時のルビーちゃん可愛い~
> でもププッ(笑)いたずら娘の兆しも~♪

そうなんですよ~~。
今でこそ落ち着いてるけど、お迎えしたころは、スリッパくわえて走ったり、
かなりお転婆だったんですよ~。

> マーブルビーチの写真とっても素敵ね♪海もきれ~い♪
> バシャバシャのルビたん気持ち良さそう♪

海の青がとってもきれいでしょ。
この時以来行ってないから、また行きたいなぁ~って思いました。^^

> これからも元気で楽しく記念日いっぱい作ってね(*^o^*)

ありがとうございます!
無理ない範囲でお出かけも楽しんでいきたいです。^^

2013/09/09 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パルママさんへ

> ルビーちゃん10回目のうちの子記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます。^^

> アラッ!一日思い違いでしたか
> 良くありますね♪
> なので、家はすぐ忘れるので(^^;連は私の誕生日、倫はお雛様の日にしました
> お蔭で忘れないで済んでます(笑)

なるほど!お迎えする日を覚えやすい日にされたんですね~。
次回から忘れないように気を付けます~~。

> お手玉ボール命のルビーちゃん、初めてのトリミングのルビーちゃん連がとっても似てる様な

親戚さんのなかでも、やっぱり連君が一番似てるきがしますよ~。
表情がそっくりですよね。^^

> 懐かしい家族旅行やバシャバシャなど沢山の楽しい思い出写真ステキです♪
> これからも楽しい思い出のページが沢山増えます様に~♪

今回写真を見返して、とっても懐かしい気持ちになりました。
これからの毎日も、心に残るような一日にしたいと思いました。^^

2013/09/09 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> 10回目のお迎え記念日おめでとうございます。

ルビーにお祝いのコメントをありがとうごいます。

> 小さなころのルビーちゃんもかわいい~。
> 小さなころからボール遊び好きだったのですね~。

小さい頃はお転婆でいたずらもしてたんですよ~。
今は落ち着いちゃってますけども。。

> こうやって小さなころからの写真のページを開くっていいなと思いました。
> お子さんの成長とともに成長したルビーちゃん。
> これからもますます元気でいてくださいね!!

ルビーの写真を見返していると、小さい頃の子供たちも一緒に写っていて、
すごく懐かしく思いました。
これからも、家族みんなでルビーとかかわって、楽しい時間を過ごせたらなと思っています。

2013/09/09 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

ルビーちゃん10回目の、お迎え記念日おめでとうですよ~!(^^)!
そっか~ママさん1日勘違いしてたのね、でもたった1日なら問題ないない(笑)

私はラッシュが来る前からブログもどき?書いてたし、家計簿も書いてるから過去はバッチリよプププ
でも小さい頃って動きが早かったからホントピントの合った写真が少ない!
おまけに画素数も悪かった><

ルビーちゃん、もちろん今もベッピンさんだけど、黒々した艶髪の4歳前の写真はホントに若くてカワイイわ~人と同じね( *´艸`)
写真探すの大変だよね、私も1数年分探したらギブアップしちゃう^^;

これからも大切な記念日のお祝いが沢山出来ますように!

2013/09/09 (Mon) 13:27 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ルビーちゃん10回目の、お迎え記念日おめでとうですよ~!(^^)!

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます~。^^

> そっか~ママさん1日勘違いしてたのね、でもたった1日なら問題ないない(笑)

エヘヘ、実はブログ始めてからず~~っと気にはなってて、お迎えした日のレシートは変色してて駄目だったし、
手帳も処分した後で、いい加減なこと書けないからUPできなかったのよねー。
でも、昔の写真のデータは残ってるから、見ると7日ばかりたくさんだったのに、最初のクリックもしないような駄作(?)3枚が6日だったのよ~~。もうびっくりよ!

> 私はラッシュが来る前からブログもどき?書いてたし、家計簿も書いてるから過去はバッチリよプププ
> でも小さい頃って動きが早かったからホントピントの合った写真が少ない!
> おまけに画素数も悪かった><

はるポンさんはめっちゃマメなのね~~。
見習わなくちゃいけないわ。
ほんと小さい頃は動きが速いし予測不可能よねーー。
ろくな写真がなくてUPするのもためらわれたわ。。

> ルビーちゃん、もちろん今もベッピンさんだけど、黒々した艶髪の4歳前の写真はホントに若くてカワイイわ~人と同じね( *´艸`)

このころはほんとに美しいな~~ってほれぼれしちゃったよ。
人間と同じように、バランスの良い食事とアンチエイジング効果で
わんこの美しさってある程度保てるのかな?って思いがあって
今それに向けて頑張ってるところ。^^

> 写真探すの大変だよね、私も1数年分探したらギブアップしちゃう^^;
>
> これからも大切な記念日のお祝いが沢山出来ますように!

写真を見直すのは懐かしくて思い出に浸っちゃったわ。
これからもたくさんの思い出づくりと毎日を楽しく過ごせるように頑張ります♪

2013/09/09 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment