Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

『パートナーズカフェぽっ歩』さんでオフ会!紹介編

Category - オフ会
13日(日)は、久々のオフ会でした~。

当日は秋晴れの気持ち良いお天気で気分上々~~♪




今回の会場は、和泉市に新しく出来た『パートナーズカフェ ぽっ歩』さん。






ぽっ歩看板


神社の敷地内にあった保育所をリノベーションされ、今年の4月にオープンしたばかりの

ドッグカフェなんですよ。^^





ぽっ歩外観


ちょっと辺鄙な場所にあって、みんな無事集合できるかドキドキだったけど

無事集合しました♪

(1枚目の写真で分かるように、急な坂道を上るんですけど、道幅が狭くて大変><)






オフ会始まり~

ぽっ歩さんの駐車場で集合し、そろって店内を抜けてフリースペースへ。

(フリースペースは、全面芝生でテラス席があるおしゃれな空間です。ONリードがお約束)



今日は、わらわら集合したお友達の紹介編ですよー。





ねねちゃん

ロイ君

ロイ★ねね★日記』のねねちゃん&ロイ君
仲良し夫婦ですよ~~。(ケンカするほど仲がイイってね♪)

今回はトトちゃんはヒートでお留守番でした~。

ロイママさん、出産後オフ会初参加!
愛娘のさくらちゃん(7か月)も一緒に参加してくれましたよ~。



ロイママ&さくらちゃん

すっかり出産前の体系に戻ったロイママとさくらちゃん。

さくらちゃんは全然ぐずることなく、ず~~っとニコニコお利口さんだったね~。







りぼんちゃん
小梅ちゃん

しっぽのある天使』りぼんちゃんと小梅ちゃん

りこまま&りこぱぱと参加してくれました。
おっとりりぼんちゃんと、ハイパー小梅ちゃん健在!
明日以降の記事でハイパーぶりを紹介するよーん。




りんちゃん

らんちゃん

☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆』りんちゃん&らんちゃん

8月初めに一緒に五條のひまわり畑を見に行って以来だから、2か月ぶり♪(その時の記事はコチラ
りんちゃん、サマーカットだったコートもすっかり伸びて、ゴージャスコートに戻ったねー。
相変わらず美しいらんちゃん。来た早々コートに葉っぱの種がついてるわ。^^




やまと君

さくもも☆ちわわっこパラダイス★+ミニピンやまと♪』今回は、mayuたんさんと一緒に、ニューフェイスの
ミニピンやまと君が選抜参加!
ロンチーさくらちゃん、スムチーももちゃんは、おるすば~~ん。
(次回はぜひ3ワン連れて頑張って来て~~)

独特のアイカラーが精悍なお顔立ち、まだ6か月のやまとくんです。
さて、この超ハイパー君のお相手ができる仔は、いらっさるかちら?




ルビー

そして我が家のルビー。
ルビままとルビぱぱがお供についてゆきました。




ぽっ歩上から見たところ

パパさん坂の上のほうから激写

フリースペースの横はドッグランで、大型犬用と小型犬用に分かれています。

日陰の場所もあって快適~~なフリースペース&ランでしたよ。



ではでは、久々の南大阪美パピ倶楽部+イケピン(イケメンミニピンの略だワン)オフ会の

始まり~~~♪♪





続きます♪






大型台風がまた近づいているようです。
大阪も雨が降り出しています。
台風の影響が心配ですね。
皆様十分お気を付けくださいね。



******************************

『パートナーズカフェ ぽっ歩』(HPはまだ無いようです)

大阪府和泉市仏並町1739番一部   地図はこちら→ 
(男乃宇刀(おのうと)神社境内、旧横山第二保育所跡地)

営業時間 AM9:00~PM6:00
モーニング AM9:00~11:00
ランチ AM:11:00~PM2:00

定休日 月曜日、火曜日(祝祭日の時は翌日休み)

ドッグラン利用料金
大型犬~小型犬 終日 1頭 1000円(2頭目より500円)回数券、会員割引あり
初めてランを利用の際には、混合ワクチン証明書、狂犬病予防接種済み証明書を用意のこと






ランキングに参加しています。
久々のオフ会楽しんできたルビーに応援のポチ☆おねがいしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/15 (Tue) 14:05 | REPLY |   

みけ  

こんにちわ~♪

やっと涼しくなってきたので、オフ会も楽しめる季節になりましたね☆
和泉市に新しくできたカフェいいですね~
ちょっと和泉市というと遠いな~ってイメージあるんですけど、ここは山の方なんですね

いつも新しい場所開拓早いですよね~
続きも楽しみにしてます☆

2013/10/15 (Tue) 14:31 | REPLY |   

クレージュ  

またおしゃれなカフェ発見ねヽ(´▽`)/
可愛い建物、フリースペースもおしゃれな感じ♪
ドッグランもあるんだね。
これはご飯も期待出来そうー( ´艸`)

相変わらず可愛い面々の集合ね。
さすが南大阪美パピ倶楽部+イケピンオフ会!!
続きも楽しみにしていまーすo(^o^)o

2013/10/15 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

久々のオフね~
涼しくなったから、これからはオフ会にピッタリね

関西方面はドッグカフェが増えてる?
ナゴヤ近辺はドンドン減ってるというのに^^;

お店も可愛い感じだね
お料理はどんなかな?

南大阪美パピ倶楽部+イケピンオフ会の詳細、待ってま~す(#^.^#)

2013/10/15 (Tue) 17:57 | REPLY |   

パピラヴママ  

わ(^O^)
久々大阪美パピが集まりましたね~♪
新入りのイケワンピンシャーちゃんも♪


此処は木々があって木陰になりそうだし
建物も元保育園だけあって可愛いね~

楽しいオフ会の記事楽しみにしていま~す(^◇^)┛

2013/10/16 (Wed) 00:40 | REPLY |   

親まめ  

楽しそうですね。
たまにはドックランで思いっきり遊ばせてあげたいよね~。
活き活きしてるっ。

台風大丈夫でしたか?

2013/10/16 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

オフ会

台風の影響はありませんでしたか~?
ウチの方は、朝は暴風雨でしたが今は台風も過ぎ、時折強い風が吹く程度です。

オフ会に最適な時期になりましたね~
ココのカフェとってもステキ♪
ランも木陰になってイイ感じ~♪
続きも楽しみにしています(*^^*)

早くUPしてね~

2013/10/16 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

お忙しいのに応援ポチ☆ありがとうございます。
私もこの日に応援ポチしましたー。

2013/10/16 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みけさんへ

> こんにちわ~♪
>
> やっと涼しくなってきたので、オフ会も楽しめる季節になりましたね☆

そうですね~~。
やっとこさ、秋本番!って感じになりましたね。^^

> 和泉市に新しくできたカフェいいですね~
> ちょっと和泉市というと遠いな~ってイメージあるんですけど、ここは山の方なんですね

そちらからだと和泉市は遠いですかねー。
山のほうで近くにみかん山もありましたよ。

> いつも新しい場所開拓早いですよね~
> 続きも楽しみにしてます☆

もうすでに何人かの方のブログでお見かけしていたので、ぜひ行ってみたかったんです。
うちはランでは遊べない子なので、オフ会の時でないと・・・ね。^^

2013/10/16 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> またおしゃれなカフェ発見ねヽ(´▽`)/
> 可愛い建物、フリースペースもおしゃれな感じ♪
> ドッグランもあるんだね。

こんな雰囲気のドッグカフェって、今までなかったよー。
広々とした芝生のランと、フリースペースのテラス席もいい感じでした。

> これはご飯も期待出来そうー( ´艸`)

ご飯もおいしかったよー。

> 相変わらず可愛い面々の集合ね。
> さすが南大阪美パピ倶楽部+イケピンオフ会!!
> 続きも楽しみにしていまーすo(^o^)o

うふ♪みんなそれぞれ個性があってかわいいでしょ~~。
ルビーも10歳になっても美パピ健在なのです!(誰が何と言おうと!)
今日続きをアップしたのでまたよかったら見てね。^^

2013/10/16 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 久々のオフね~
> 涼しくなったから、これからはオフ会にピッタリね

この日は久々に秋らしいお天気で、本当にオフ会日和だったわ~~。

> 関西方面はドッグカフェが増えてる?
> ナゴヤ近辺はドンドン減ってるというのに^^;

閉店したお店もあるけどねー、新しくできてるよ~。
もう一軒パパさんの会社の近くにできてるって。^^

> お店も可愛い感じだね
> お料理はどんなかな?

店内も広々として落ち着く感じだったよ。
お料理も手作りでおいしかった♪

> 南大阪美パピ倶楽部+イケピンオフ会の詳細、待ってま~す(#^.^#)

ありがとーーー!
今日続きをアップしたから、また見てやって頂戴ね。^^

2013/10/16 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> わ(^O^)
> 久々大阪美パピが集まりましたね~♪
> 新入りのイケワンピンシャーちゃんも♪

そうなの~~♪
やっと秋らしくなってきたね~。
美パピ倶楽部もやっと始動ですよー。

> 此処は木々があって木陰になりそうだし
> 建物も元保育園だけあって可愛いね~

そうなのよー。
ありがたいことに日陰がたくさんできて、快適に過ごせたよ~。
店内も広々として居心地よさそうだったよ。

> 楽しいオフ会の記事楽しみにしていま~す(^◇^)┛

いつもありがとう♪
今日続きをアップしたから、また見てやってね~。^^

2013/10/16 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 楽しそうですね。
> たまにはドックランで思いっきり遊ばせてあげたいよね~。
> 活き活きしてるっ。

久々のオフ会楽しんできました~~。
ルビーはドッグランが苦手だから、遊ばないんだけど、
オフ会の時はランがあったら便利よね。^^
まったり組さんと、ハイパー組さんに分かれて楽しみましたよ。

> 台風大丈夫でしたか?

おかげさまで被害もなく、大丈夫でしたよ。
親まめさんのほうはいかがでしたか?

2013/10/16 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 台風の影響はありませんでしたか~?
> ウチの方は、朝は暴風雨でしたが今は台風も過ぎ、時折強い風が吹く程度です。

そちらもほぼ被害がなく、台風が去ってくれたようですね。
こちらも朝方まで雨が残りましたが、被害はなくほっとしています。

> オフ会に最適な時期になりましたね~
> ココのカフェとってもステキ♪
> ランも木陰になってイイ感じ~♪
> 続きも楽しみにしています(*^^*)

やっと秋らしくなって、この日もオフ会美よりでしたよ~。
初めて行ったんですけど、フリースペースのテラスがとっても広くて居心地よかったです。^^
外でランチして、ランで遊ばせましたよ~。
日陰がいっぱいあって快適でした。
続きを先ほどアップしたのでまた見てくださいね~~。^^
>
> 早くUPしてね~

2013/10/16 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment