Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

『パートナーズカフェぽっ歩』さんでオフ会!ドッグラン編

Category - オフ会
13日(日)のオフ会の続きです。

先に『パートナーズカフェぽっ歩』さんでオフ会!紹介編
『パートナーズカフェぽっ歩』さんでオフ会!ランチ編
をお読みくださいね。



今日は美パピ倶楽部+イケピンの面々と、さっそくランにGO!

ランを利用するにはあらかじめワクチン接種証明書と、狂犬病予防接種済みの証明書を

提示して(初めて利用のワンちゃん)申込みます。



広々ランで

まだ私たちのグループだけだったので、オーナーさんのご厚意で大型犬用のランを使わせていただきました。
(大型犬が来店したら小型犬ランに移動します)

さっそくロイロイ爆走~~!




ランで小梅ちゃん

ボール大好き小梅ちゃん。




アニメ

やまと君がボールを狙う!

激しいボール争奪戦勃発!!




ランでりんらんちゃん

上のアニメで気づきましたか?

りんらんちゃんがランの隅っこをパトロール。

りんらんちゃんの登場はこれっきりですからお見逃しなく!(爆)




WINNER小梅ちゃん

ボール争奪戦の勝者は小梅ちゃんでした~。

小梅「あたちに勝とうなんて10年早いわよ!」





吉本か!?

やまと「今日はこれくらいにしといたろか・・・。」

すれ違いざまのルビーは「え!?」

吉本新喜劇ばりのセリフですやんか。





ランでねねちゃん

ねねちゃんは背中を向けてオニューの洋服をアピール♪

ダ~リンロイロイとオソロなんだって。

とってもよく似合ってるわよ~。




ランでルビー、ロイ君

ルビーは出口あたりをうろうろしてたのでほとんど写真ありません。



みんなはもう一回ランで遊んだけど、おとなしい組さんのルビー、らんちゃん、りぼんちゃんは

フリースペースで私たちとまったりしてましたの。

なのでランの写真はこれだけ・・・。(ガーン)





そうそう、店内の様子をアップしておきましょう。



入ってすぐのスペース

これは入ってすぐのスペースにあった置物たち。

楽器などが並んでいて、りこままさんとひと通り遊びました~。




店内

四角い空間の店内は、どことなく保育所の雰囲気が残るような雰囲気でしょ?

白い扉からテラス席に出られます。




ステンドグラス

お店のステンドグラス。

外側からと店内側と撮ってみました。

きれいですね~~。





ちょっと細切れ更新になりますが、まだまだメインイベントが控えています。

もうちょっとお付き合いくださいね。^^




続きます。





ランキングに参加しています。
ポチ☆っとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

kao  

こんばんは♪

ルビままさんもオフ会だったんですねー
関西もイケパピ勢揃いー
ママさん楽しんでた感じが伝わってきますよ(^^)v
ルビちゃんもランランしたのね♪
たくさんのパピヨンちゃんがいると自分が興奮しちゃって私は抑えるのに大変でした!
何かメインイベントあるのかな?
続きも楽しみにしてまーす(^-^)v

2013/10/18 (Fri) 20:53 | REPLY |   

ロイママ  

先日はありがとうございましたANDお疲れ様でした!
日頃の育児疲れもぶっ飛びましただ(≧∇≦)
ひっさしぶりの参加 楽しませていただきました♫
ぱぱさんの子守させてしまいました申し訳ないです^_^;
ルビーちゃんも変わらず、マイペースで大人しくていいお姉さんですね。
我が家は何だか 私始めガチャガチャしていてすみません。。。
また遊んで下さいませ〜e-466

2013/10/18 (Fri) 22:03 | REPLY |   

Hidemama  

カフェとランが一緒になった所でオフ会、良いですね~

カフェも天気が良い中、外で綺麗な芝生の上でランチなんて素敵♪
ビーフシチューもとっても美味しそうですね!

ランも大型犬エリアの方を使わせてもらえるなんて、融通の利くお店ですね~
ルビーちゃんは、遊ばないでうろうろしたり、まったりしてましたかー
ミミもあまり遊ばないです(笑)

芝生の綺麗なランで良いですね~

2013/10/18 (Fri) 23:00 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ここは元保育所だったんですね
でも、上手に活かしておられますね
ラン、広くて気持よさそう
でもルビーちゃんには関係ねぇ!かな♪

2013/10/18 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

広々としたところですね。
みんな思いっきり遊んで楽しそうです。
店内も素敵っ。
明るく清潔感があって落ち着けそうです。

実は我が家はランに行った事がないです。
大豆が犬見知りなので・・・

2013/10/19 (Sat) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> こんばんは♪
>
> ルビままさんもオフ会だったんですねー
> 関西もイケパピ勢揃いー
> ママさん楽しんでた感じが伝わってきますよ(^^)v

この日は全国的に快晴のオフ会日和でしたね~~。
そちらのオフ会の様子も見せていただきましたよ。^^
とっても楽しそうでしたね~。

> ルビちゃんもランランしたのね♪
> たくさんのパピヨンちゃんがいると自分が興奮しちゃって私は抑えるのに大変でした!

いえいえ、ルビーはランランしないのよー。
みるくちゃん、初めてのランでめっちゃ楽しそうに走ってて
私も感動したわ~。
ルビーも走ればいいのにねぇ。

> 何かメインイベントあるのかな?
> 続きも楽しみにしてまーす(^-^)v

ありがとうございます~。
先ほど続きをアップしましたよ。
よかったらまた見に来てね。^^

2013/10/19 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ロイママさんへ

> 先日はありがとうございましたANDお疲れ様でした!
> 日頃の育児疲れもぶっ飛びましただ(≧∇≦)
> ひっさしぶりの参加 楽しませていただきました♫

こちらこそ、久々に集まれて楽しかったです~。
さくらちゃん、かわいかったわぁ。
私、よく考えたら抱っこさせてもらってなかったわ。今度抱っこさせてくれるかなぁ?
人見知り始まるかなぁ・・・?

> ぱぱさんの子守させてしまいました申し訳ないです^_^;
> ルビーちゃんも変わらず、マイペースで大人しくていいお姉さんですね。
> 我が家は何だか 私始めガチャガチャしていてすみません。。。
> また遊んで下さいませ〜e-466

じぃじばぁば勢揃いで、子育て応援しますよー。
たまには息抜きしなくっちゃね。
私も双子の子育て中は、発狂したものでした。。、(爆)

また近場で集まるときは声かけまーす。

2013/10/19 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Hidemamaさんへ

> カフェとランが一緒になった所でオフ会、良いですね~

カフェとランがあるところは、オフ会に向いてますよね。
広々と居心地よかったです。^^

> カフェも天気が良い中、外で綺麗な芝生の上でランチなんて素敵♪
> ビーフシチューもとっても美味しそうですね!

この日は本当に秋らしいお天気で、外が気持ちよかったですよ。
フリースペースのテラス、おしゃれでしょ。
お料理もおいしかったです。

> ランも大型犬エリアの方を使わせてもらえるなんて、融通の利くお店ですね~
> ルビーちゃんは、遊ばないでうろうろしたり、まったりしてましたかー
> ミミもあまり遊ばないです(笑)
>
> 芝生の綺麗なランで良いですね~

はじめは私たちだけだったんですけど、そのうち大型犬の5か月の仔が来て、やまと君が一緒にあそんでました。
小型犬のランも、トイプーちゃんやミニピンちゃん、チワワちゃんやシーズーちゃんたくさん来てましたよ。

ルビーは小さい頃ランで遊び慣れてないせいか、遊ばないんですよね~。
どうも苦手みたいですぐに出ようとします。><
ミミちゃんもあまりあそばないんですね~~。

2013/10/19 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ここは元保育所だったんですね
> でも、上手に活かしておられますね
> ラン、広くて気持よさそう

小高い場所にあって、道路から離れているので、いい場所にできたなぁと思いましたよ。
神社からの道が細くてネックですが、パパさんは、どうってことないといいます。
もっと細い道を通ってきたことがあるからでしょうかね?

天然芝の広いランは、気持ちよかったですよ~~。
ルビーはランが苦手みたいですけど・・。
なのでフリースペースだけで十分でした。

> でもルビーちゃんには関係ねぇ!かな♪

2013/10/19 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 広々としたところですね。
> みんな思いっきり遊んで楽しそうです。

本当に広々したランで、気持ちよかったですよ~。

> 店内も素敵っ。
> 明るく清潔感があって落ち着けそうです。

白を基調にした店内は清潔感があるし、かわいい雰囲気もありますよね。
画像アップするの忘れたけど、暖炉に木馬もありました。オサレ~~

> 実は我が家はランに行った事がないです。
> 大豆が犬見知りなので・・・

そっかぁ、大ちゃん犬見知りだったのね。
ルビーもランは苦手なので、オフ会の時しか行かないの。
だから余計に苦手なのかなぁ・・?

2013/10/19 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment