Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

『ぽっ歩さんでオフ会』ピザ作り体験編♪

Category - オフ会
引っ張ってます13日(日)ぽっ歩さんでのオフ会の続きです。


『パートナーズカフェぽっ歩』さんでオフ会!紹介編
『パートナーズカフェぽっ歩』さんでオフ会!ランチ編
『パートナーズカフェぽっ歩』さんでオフ会!ドッグラン編

お時間があればぜひ読んでくださいね。



ランチ&ランの後、スイーツも行っちゃう?ってことで

ケーキセットをオーダー。



チョコレートケーキ

チョコレートケーキに




アーモンドケーキ

アーモンドケーキ。

この日は2種類でしたので、我が家は2種類頼んでパパさんとシェア。




ホットコーヒー

ただね・・・ホットコーヒーが出てくるのがちょっくら(いや、大分?)遅かったので

後ろのケーキ、ちびちび食べてあんなに減っちゃった。

コーヒー出てきたときは拍手もんで、「やっとキターー!」って叫んだほど。(マジで)

ケーキと一緒においしくいただくことができてよかったです。





おやちゅタイム

みんなもおやちゅタイムでしゅよ。

ロイママさんに群がる美パピたち。




ルビーもおやつ

ルビーも持ってきたおやちゅをパクッ。・・・食べませんでした><

なんでかなぁ?




くつろぎタイム

しばしくつろぎタイムに突入。

左上から、らん様、美しゅうございます。
右上、叫ぶりんちゃん、どないしたん?なねねちゃん。
右下、置物と化したねね&ロイ夫婦(微妙な距離だわ)
左下、くつろぐ姿が絵になります りぼんちゃん





パパにだっこでネムネム

ルビーのカワイイ寝顔見て~~。萌え~~。^^




さて、ここからがこの日のメインイベント

ピザづくり体験(要予約)をさせていただきました。^^



バジル摘む手

花壇のバジルを一人1枚摘んで・・・

クイズその1(この美しい爪の持ち主は誰でしょう?)




おんぶでまき割り

薪割り体験も。

ロイママ、おんぶで薪割りするってか?

腰がしっかり入っていますわね。




ピザ窯

こちらがピザ窯ですよ。

あらかじめ薪をくべて火おこしをして下さっています。

30分ほどかかるようですよ。




ピザ材料

こちらがピザの材料(2枚分)です。ピザソースもオーナーママさんの手作りですよ。




ピザづくり

ピザ生地は、お店のほうで捏ねて冷凍されたものを当日解凍して使います。

ゲイジュツ的に飾り付けて準備OK♪




ピザ焼き中

1枚ずつ順番に焼きますよーー。

周りのほうから焼けていきます。

大きなへらのようなものを差し込んでピザ台を回しながら焼きますよー。

この作業、真夏は大変でしたってオーナーさんがおっしゃってました。




だんだんいい匂いがしてきましたよ~~。


シオン君

紹介が遅くなりましたが、看板犬のシオン君です。

ジャックラッセルテリアですよね?(たぶん)

近くでじっと見てましたよ。




焼き上がり

こんがり焼けました~~~~!

おいしそうでしょ?(ケイタイ撮影)





mayuたん。さんが用事があるため、先に帰られたので、

ピザは6等分して2切れずつ食べましたよ。

食べてばっかり!!って言われそうだけど、

ええ、ペロッと食べれました。


ピザ作り体験、なかなか面白かったです。

みんなでワイワイ楽しみましたー。

ちなみに体験費用はピザ1枚につき2500円です。





ピザを食べている間はカーテンを閉めて食べていたので、

カーテン近くのパピたちは、クレクレとワンワン!!

いい匂いするもんね~。拷問だったかな??



食べ終えてテーブルのほうに連れてきましたよ~。



仰向け小梅ちゃん

りこぱぱさんに仰向け抱っこの小梅ちゃん。

いつもリラックスこのポーズ。




ルビーは絶対無理!と言いながらりこぱぱさんが抱っこすると・・・

仰向けルビー

あら不思議、ルビーもおとなしく仰向け抱っこされてました。



誰でしょう?

クイズその2(ルビままが抱っこしているのは誰でしょう?)




らんちゃん虫刺され

らんちゃん虫に刺されちゃって瞼が腫れてきた><

帰るころには腫れも引いたようでよかったワン。




集合写真

最後に集合写真。

ごめんね。やまと君がいるときに撮ればよかった。><




集合写真2

夕日を浴びて美しいコートキラキラ。

笑顔もキラキラの一日でした。




ぽっ歩さんの花壇の前で

というわけで、お昼前から夕方まで、のんびり食べて遊んで楽しく過ごさせていただきました。

ぽっ歩さん、とっても居心地が良かったです。



ご一緒してくださった南大阪美パピ倶楽部のメンバーの皆様、

イケパピ代表やまと君のママmayuたん。さん、どうもありがとうございました!!


また集まりましょうね~♪




ランキングに参加しています。
オフ会とっても楽しかった~♪ポチっとお願いしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - オフ会

24 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
へぇ~、ピザ焼き体験!
初めて聞きました、楽しそう♪
それにしても綺麗な形をした
ピザ釜ですね
材質はなんだろ?
まるでスポーツカーですね

2013/10/19 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

ピザ、メッチャ美味しそうに焼けましたね~(人´∀`)♡
ほんと次回は最後までガッツリ居座る所存でおりますのでまた誘って下さいませ(笑)
やまと♪もランで思いっきり走ったお陰で帰りは爆睡でした♪
ガタイはデカイですがまだまだパピっこですので落ち着くまで時間がかかりそうですが
末長く仲良くしてやって下さいヾ(^∀^)ノキャハ!

いつも楽しい企画をありがとうございます(*´∀`*)

2013/10/19 (Sat) 21:45 | REPLY |   

junjun  

こんばんは。
全編じっくり拝見いたしました~。
『パートナーズカフェ ぽっ歩』さん
保育所をリノベーションされているなんてなかなか名案ですね。
建物も可愛いし、お庭も広いし、可愛い可愛いワンコ達は保育園児そのもの。
みんな楽しそうで遊びごたえのある場所を見つけたね。
行ってみたいけど和泉市かぁ~。
あず家だけでは不安な場所なので
お得意の『他力本願』で行っちゃおうかしら~(笑)
ランも貸切り状態でお友達ばっかりだと気を遣わず楽しめたでしょ~。
ルビーちゃんもご機嫌さんだし、ラン苦手のあずきでも大丈夫そうだわっ。
店内も落ち着いた感じで一日中ワンコと過ごしてみたいカフェねっ。
お料理はどうでしたかぁ~。ちょっと少なそうに見えるけど
後でピザも食べちゃえば十分なのかしら?
ここはお友達と是非に行ってみたいカフェだわ。しっかりメモメモしときまーす。

2013/10/19 (Sat) 22:53 | REPLY |   

まくまく   

久しぶりの訪問になっちゃってすみません。
オフ会の記事、全部読ませて頂きました。
たくさんのかわいいパピちゃんに囲まれて、まさに至福の時間でしたね。
ルビーちゃんの寝顔、最高にかわいいです。

ルビちゃん、ランではあまりほかのパピちゃんと遊ばないんですね。
うちもそうですよ〜。
誰もいないときは走るけど(最近やっとね)、誰かいると走らないで隅の方でにおいかいでばっかりいます。
マイペースなのよね。

オフ会といえば楽しみはおしゃべり&ランチですね。
みんな同じメニューでデザートもおいしそう。
コーヒーが遅かったのはちょっと残念。
減ってしまったケーキを見て笑っちゃいました。
私が一番気になったのはピザの手作り体験。
なんだかおもしろそうですね。
自分で作ったピザはおいしいでしょうね。
とっても楽しい1日でしたね♪

集合写真もみんな同じ方向を見てるっ、すごいですね。

2013/10/19 (Sat) 23:46 | REPLY |   

ひょこ  

楽しく記事を読ませていただきました。みんな楽しそうですねぇ・・・・って
どの口が言ってるんですかぁ。v-290v-356(笑)だよね。

お天気にも恵まれ わんこも人も時間を忘れ ゆ~ったりと過ごすことができたよねぇ。
ワンオフで石釜ピザ焼き体験なんかも出来るなんておもしろかったわ。
当日はお祭りで村人の素敵な美声のBGMのおまけつきpp
オーナーさんも気さくな感じで また行ってみたいと思わせてくれるカフェでした。 

りんらんから「またよろちくね」とのことでした。
いつも素敵なお出かけに連れて行ってくれてありがとう~♪

2013/10/20 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ルビたんちょいと疲れちゃったかな?
寝顔も可愛いね!

ピザーーーーーっ。
楽しい体験をしたあとに
あっつあつのピザを頬張る。
羨ましいです。
チ~ズとろり~んを想像しちゃってます

2013/10/20 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> へぇ~、ピザ焼き体験!
> 初めて聞きました、楽しそう♪

ピザ生地を伸ばすところから、わいわい楽しく体験してきましたよ~~。
具もたっぷりで食べ応えありましたよ♪

> それにしても綺麗な形をした
> ピザ釜ですね
> 材質はなんだろ?
> まるでスポーツカーですね

材質は何でしょうね??
ピザ屋さんで見かける石窯じゃなかったけど、
焼き時間は短くて、おいしく焼けましたよ~。
あの形は、中で火が包むようにまぁるくなってるんですね~~。

2013/10/20 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuたん。さんへ

> ピザ、メッチャ美味しそうに焼けましたね~(人´∀`)♡
> ほんと次回は最後までガッツリ居座る所存でおりますのでまた誘って下さいませ(笑)

久々に楽しかったですね~~。
やまと君の行動、笑っちゃうくらい面白かったです!
ピザ、ご一緒できなくて残念でしたーー。
帰り道は対向車来てたけど、平気でしたか?

> やまと♪もランで思いっきり走ったお陰で帰りは爆睡でした♪
> ガタイはデカイですがまだまだパピっこですので落ち着くまで時間がかかりそうですが
> 末長く仲良くしてやって下さいヾ(^∀^)ノキャハ!
> いつも楽しい企画をありがとうございます(*´∀`*)

大型犬のパピーちゃんと遊んだり、やまとくんも楽しんでくれたかなぁ?
ぜひぜひ次回は3ワン連れで参加してね。

2013/10/20 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> こんばんは。
> 全編じっくり拝見いたしました~。
> 『パートナーズカフェ ぽっ歩』さん
> 保育所をリノベーションされているなんてなかなか名案ですね。

ほんとにそうですよね~~。
都会の狭い敷地ではなくて、周りはみかん山だったりして、広々と気持ち良いところでしたよ~。

> 建物も可愛いし、お庭も広いし、可愛い可愛いワンコ達は保育園児そのもの。

junjunさん、うまいこというねぇ~~。
でも本当にその通り♪

> みんな楽しそうで遊びごたえのある場所を見つけたね。
> 行ってみたいけど和泉市かぁ~。
> あず家だけでは不安な場所なので
> お得意の『他力本願』で行っちゃおうかしら~(笑)

お友達と一緒が楽しいと思うよ~~。
一日中いても飽きない感じ。^^

> ランも貸切り状態でお友達ばっかりだと気を遣わず楽しめたでしょ~。
> ルビーちゃんもご機嫌さんだし、ラン苦手のあずきでも大丈夫そうだわっ。

最初は私たちのグループが1番乗りだったので、大型犬のランで遊ばせてもらったけど、
お昼前後はいろんなわんこで盛況だったよ~。

> 店内も落ち着いた感じで一日中ワンコと過ごしてみたいカフェねっ。
> お料理はどうでしたかぁ~。ちょっと少なそうに見えるけど
> 後でピザも食べちゃえば十分なのかしら?
> ここはお友達と是非に行ってみたいカフェだわ。しっかりメモメモしときまーす。

お料理は、ちょっと量的には控えめかな?
ご飯はおかわりできますよー。
ランチしたらコーヒーやケーキセットもお得になるからいっちゃってー。
ピザも人数で割ったらそれほどのお値段でもないし、楽しめたよ。^^
BBQもできるらしいよ~~。

2013/10/20 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 久しぶりの訪問になっちゃってすみません。
> オフ会の記事、全部読ませて頂きました。

PC直ってよかったですね~。
疲れたでしょう?大変でしたね。
オフ会記事、全編読んでくださってありがとうございます。^^

> たくさんのかわいいパピちゃんに囲まれて、まさに至福の時間でしたね。
> ルビーちゃんの寝顔、最高にかわいいです。

オフ会はすごく久しぶりで、とっても楽しかったです。
みんな個性あってかわいいパピちゃんでしょ。^^
ミニピンのやまと君も楽しいキャラでしたよ~。
ルビーの寝顔、かわいいって言ってくださってうれしいわ。^^
乱ではほとんど遊ばず、まったりしすぎのルビーでした。

> ルビちゃん、ランではあまりほかのパピちゃんと遊ばないんですね。
> うちもそうですよ〜。
> 誰もいないときは走るけど(最近やっとね)、誰かいると走らないで隅の方でにおいかいでばっかりいます。
> マイペースなのよね。

マックさん、誰もいないランでいつも楽しそうに走ってるよね~。
ほかのワンちゃんがいると走らないの?
うんうん、うちもマイペース。

> オフ会といえば楽しみはおしゃべり&ランチですね。
> みんな同じメニューでデザートもおいしそう。
> コーヒーが遅かったのはちょっと残念。
> 減ってしまったケーキを見て笑っちゃいました。

おしゃべりがメインといってもいいくらい?
もう何度も会ってるメンバーだから、パピたちも気心知れた仲かな?
今回、テラスでお食事できてよかったなぁ~と思いました。
もうちょっとすると寒くなっちゃいますもんね。

> 私が一番気になったのはピザの手作り体験。
> なんだかおもしろそうですね。
> 自分で作ったピザはおいしいでしょうね。
> とっても楽しい1日でしたね♪

ピザづくり体験、わいわい楽しかったですよ~。
パパさんたちは、外でワンコの相手をしてたから、写真は自分で撮ったけど、
もっとうまくとりたかったなぁ。
>
> 集合写真もみんな同じ方向を見てるっ、すごいですね。

たぶんこれは、ピザができてきて運んでた時の写真じゃないかな?
みんな興味津々だったのよ~。

2013/10/20 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ひょこさんへ

> 楽しく記事を読ませていただきました。みんな楽しそうですねぇ・・・・って
> どの口が言ってるんですかぁ。v-290v-356(笑)だよね。

今回ひょこさんも早めのオフ会記事更新~~と思ったら、
めっちゃ端折ってたやないですかぁ~。
まぁ、楽しかったからええんですけどねー。

> お天気にも恵まれ わんこも人も時間を忘れ ゆ~ったりと過ごすことができたよねぇ。
> ワンオフで石釜ピザ焼き体験なんかも出来るなんておもしろかったわ。

ピザ焼き体験、プランに入れようかどうか迷ったんだけど、入れて正解だったかな。
ワイワイ楽しいオフ会になったもんね~。

> 当日はお祭りで村人の素敵な美声のBGMのおまけつきpp
> オーナーさんも気さくな感じで また行ってみたいと思わせてくれるカフェでした。

ホントホント、演歌ありぃ~のPOPsありぃ~の
なんでもありなBGMやったね。
オーナーさんはほんとにええ人やったわぁ~。
また行きたいなー。
 
> りんらんから「またよろちくね」とのことでした。
> いつも素敵なお出かけに連れて行ってくれてありがとう~♪

いえいえ、こちらこそ楽しかったです!
次は来月のあのイベントで♪

2013/10/20 (Sun) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたんちょいと疲れちゃったかな?
> 寝顔も可愛いね!

ルビーねー、ランで楽しめない子だからね、疲れちゃったのか
緊張しちゃったのか、久々におよだだらけになっちゃったのよー。

> ピザーーーーーっ。
> 楽しい体験をしたあとに
> あっつあつのピザを頬張る。
> 羨ましいです。
> チ~ズとろり~んを想像しちゃってます

めっちゃ楽しかったよ!
今回は飼い主目線のオフ会だったかも~~。

2013/10/20 (Sun) 13:18 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

手作りビザ

美味しそう~(^¬^)ジュル...

手作りビザ体験が出来るドッグカフェってすごい~!
自分たちで作ると美味しさ割増しでしょう~
いいなぁ~

りこぱぱさんに仰向けだっこをされるルビーちゃん・・・ちょっと緊張してる~?
手足がぴーんとなってますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

2013/10/20 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Hidemama  

デザートも美味しそうですね~

ランチ食べて、ランで遊んで、デザート食べた後にピザ作り体験?って
ビックリしました!
楽しそう♪
薪割りからやるなんて、それもビックリ!
窯が可愛い形してますよね~

ルビーちゃんの寝顔、とっても可愛いです(*^_^*)
ワンコも人も楽しい一日でしたね☆

2013/10/20 (Sun) 22:48 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
温かいコメント、ありがとうございます
今日はcabuママさんたちとテンの七五三参りでした
ラピさんが夜なべして作っていたもの…
そうなんです、七五三の着物でした
先ほど帰宅、今夜はコメ返もできず、ごめんなさい

2013/10/20 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 美味しそう~(^¬^)ジュル...
>
> 手作りビザ体験が出来るドッグカフェってすごい~!
> 自分たちで作ると美味しさ割増しでしょう~
> いいなぁ~

ピザづくり体験ができると聞いて、申し込んでみたんですよ~。
オフ会のイベントになるでしょう~?
作る時からワクワクでしたよ~~。
焼きたてはとってもおいしかったです♪

> りこぱぱさんに仰向けだっこをされるルビーちゃん・・・ちょっと緊張してる~?
> 手足がぴーんとなってますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

でしょ~~~。やっぱり緊張してるねぇ。
私が同じようにすると、必死でひっくり返ろうとしてました><

2013/10/21 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Hidemamaさんへ

> デザートも美味しそうですね~
>
> ランチ食べて、ランで遊んで、デザート食べた後にピザ作り体験?って
> ビックリしました!
> 楽しそう♪

食べ過ぎって思うよね~~。
でも、ランチからピザまでの時間があいてるから、おいしくペロリでしたよー。

> 薪割りからやるなんて、それもビックリ!
> 窯が可愛い形してますよね~

薪割り体験も楽しかったみたいですよ。
あらかじめ割ったものもあるから、やらなくてもいいんだけどね。
窯の形、特徴的でしょ~~。

> ルビーちゃんの寝顔、とっても可愛いです(*^_^*)
> ワンコも人も楽しい一日でしたね☆

ルビーの寝顔、かわいいですか~。^^ ウレシィ~~
ハイ!とっても楽しい一日でしたよ~~。

2013/10/21 (Mon) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> 温かいコメント、ありがとうございます
> 今日はcabuママさんたちとテンの七五三参りでした
> ラピさんが夜なべして作っていたもの…
> そうなんです、七五三の着物でした
> 先ほど帰宅、今夜はコメ返もできず、ごめんなさい

テン君七五三のお祝いされたんですね~~。
ラピさんのお手製の着物なんですね。
ブログアップを楽しみにしています。^^

2013/10/21 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

カフェでピザ焼き体験も出来るんだ!面白いね~(*^▽^*)
私も、まき割りしてみたいわ~

ピザ生地は冷凍?できれば生地から作りたかったんじゃない?(*´ω`*)
でも窯焼きピザは美味しいよね、これでお腹いっぱいになったかな

ワンズも、お店のランで遊べるし、人もワンコもゆったり過ごせた楽しいオフ会だったね
ルビーちゃんの寝顔、天使みたいよ、カワイイ~( *´艸`)

2013/10/21 (Mon) 11:39 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> カフェでピザ焼き体験も出来るんだ!面白いね~(*^▽^*)
> 私も、まき割りしてみたいわ~

ドッグカフェでも、アウトドア対応って感じで、BBQもできるらしいの。
薪割りも楽しそうだったよ~~。

> ピザ生地は冷凍?できれば生地から作りたかったんじゃない?(*´ω`*)
> でも窯焼きピザは美味しいよね、これでお腹いっぱいになったかな

ピザ生地は、オーナーさんがこねてくださって冷凍してあるのを使うんだけど、
広げるところからするから、結構楽しめたよ~。
焼きたてアツアツでおいしかった!
2枚別々に焼いたんだけど、ピザ台が違う形で、焼き時間が微妙に違うんだけど、
味がそれぞれ違ってたよ。
じっくり焼いたほうは野菜の甘みが一段と出てた感じ♪

> ワンズも、お店のランで遊べるし、人もワンコもゆったり過ごせた楽しいオフ会だったね
> ルビーちゃんの寝顔、天使みたいよ、カワイイ~( *´艸`)

本当にわんこも人も久々に満喫したよ~。
ルビーの寝顔、天使みたい?ウフ うれしい~~。^^ アリガト

2013/10/21 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

とも  

こんにちはぁ!▼o・_・o▼
ピザ作り体験出来るなんていいなぁ!
しかも薪割りまで?!
これにはちょっと驚きましたが(^▽^;)
きっとワンちゃん達には、すっごくいい匂いが届いてたんでしょうね~!
焼きたてはめっちゃ美味しいですもの。
我が家でも一時期、ピザを生地から作って焼いてた頃がありましたが
あまりに手間がかかる(面倒くさがりなので。苦笑)ために、当分やって
ません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ルビーちゃんの寝顔もとってもGood~~!癒されました!!
うちのくーちゃんは、あんな風に腕の中で寝顔を見せてくれることなんて
ないので。(;^_^A

2013/10/21 (Mon) 13:58 | REPLY |   

ルビーまま  

ともさんへ

> こんにちはぁ!▼o・_・o▼
> ピザ作り体験出来るなんていいなぁ!
> しかも薪割りまで?!
> これにはちょっと驚きましたが(^▽^;)

ピザ作り体験、みんなでワイワイ楽しかったですよ~。
薪割りは、やってもやらなくてもいいのかもしれないですけど、
数名楽しんでやってました。^^

> きっとワンちゃん達には、すっごくいい匂いが届いてたんでしょうね~!
> 焼きたてはめっちゃ美味しいですもの。

ほんとにね~、拷問だったかも><
人は思い切り楽しみましたけどねー。

> 我が家でも一時期、ピザを生地から作って焼いてた頃がありましたが
> あまりに手間がかかる(面倒くさがりなので。苦笑)ために、当分やって
> ません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も作ったことがありましたよ~。
位置からとなると面倒ですよね・・・。
それが、みんなとなら楽しくできるから不思議!
(生地は解凍したのを伸ばすだけでしたけど)

> ルビーちゃんの寝顔もとってもGood~~!癒されました!!
> うちのくーちゃんは、あんな風に腕の中で寝顔を見せてくれることなんて
> ないので。(;^_^A

くーちゃん腕の中で寝ないですか?
ルビーは抱っこするといつもうとうとするんですよ~~。

2013/10/21 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

オフ会楽しそうですね。
ワンちゃんたちも楽しめて
そして、大人もランチやスイーツだけでなく
ピザ作りもできるなんて最高のオフ会になりましたね。

2013/10/22 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> オフ会楽しそうですね。
> ワンちゃんたちも楽しめて
> そして、大人もランチやスイーツだけでなく
> ピザ作りもできるなんて最高のオフ会になりましたね。

初めて利用したドッグカフェでしたが、わんこ達にとっても私たちにとっても
今までで一番楽しめた気がします。
ピザづくり体験、思い切って申し込んでみてよかったと思います。
楽しくておいしい時間を過ごせました~。

2013/10/23 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment