Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

モラタメさんよりデビフ缶&おやつお試し♪

Category - モラタメ
本日もモラタメさんのレビュー記事です。



モラタメ応募を何年振りかで復活した先日、

ちょうどワンコ用缶詰&おやつのタメすの応募がありまして、ポチ☆



手作り派の私も、疲れがたまってだぁ~~るい時、

お助け缶詰を常備していると、どれだけ気分が楽か。


到着した時の様子からーー



モラタメ荷物チェック中

「何かなぁ~?」




ルビーの?

「ルビちゃんのでしゅか?」




邪魔ですから

中身を並べ始めたら、乱入~~!

ルビちゃん、邪魔ですよ!




モラタメ(タメス)

改めまして・・・

モラタメさんより『デビフ 新商品7種9点セット』を840円でお試しさせていただきました。


牛肉&チーズ×2缶
牛肉&チーズ野菜入り×2缶
鶏肉のとろみ仕立て×1缶
鶏肉と牛肉の角切り×1缶
マイルドジャーキー ビーフ、チキン、ササミ 各1袋


今回お試しした缶詰は、すべて栄養補完食です。
総合栄養食ではなく、トッピング用ということ。


今週に入ってちょっと風邪気味なわたくし、
早速牛肉&チーズを手作りおじや(冷凍保存してありました)にトッピング。

トッピング

なんだか雑な盛り付けですが、おいしそうなにおいです。


他のメーカーの缶詰は、何が入ってるんだか独特のにおいがするし、購入しようと思いませんが、
デビフさんの商品は、内容が明らかで以前から信頼を寄せている私です。




あぐあぐ

ルビーの食いつきもGood!




おいちいよー。

とってもおいしそうに食べてくれました。



マイルドジャーキーササミもお試し。

ダイエット中のルビーには、ちぎって与えられるのがうれしい商品でした。

一日分おやちゅ




早速あげてみましたよ。

ボケボケですがアニメで見てね。


アニメ「あ~~んっ!」

おいしそうにパクっ♪

一口目は目薬を点しながら~
(一日3回点眼中)
二口目は目薬のご褒美として~



台風が近づいているせいか、体調がいまいちなルビままですが、

ルビーは元気いっぱいですーー。


今回の台風の進路が気になりますね。

週末には青空をのぞかせてくれますように!!!





ランキングに参加しています。
荷物が届くたびワクワクのルビーにポチ☆っとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - モラタメ

18 Comments

レオンママ  

デビフ缶詰

こんばんは☆レオンママと申します。
ちなみにうちのインコちゃんがルビーちゃんって名前なんです( ´艸`)
初コメントになります。
いつも楽しみにブロク拝見してます♪
早速お買い得なデビフ缶詰めぽちっしました。届くの楽しみにしてます。うちのこは何でも食べるのでトッピングは不要なのですが、お誕生日にたいしたものあげてなかったので。。+プレゼントです(*^_^*)


2013/10/22 (Tue) 18:16 | REPLY |   

まくまく   

モラタメさん、すごくお得ですね。
こんなにたくさん入ってるなんて、お買い得。
ルビーちゃんも大喜びですね♪
それにしてもルビーちゃん、すごくおいしそうに食べてますね。
きっとおいしかったんだね。
私も試してみようかしら。

目薬頑張ってますか?
私はちょっとさぼり気味だったんですが、また今日から頑張ります。

2013/10/22 (Tue) 18:44 | REPLY |   

はるポン  

シチューの当選おめでと~!
でまたデビフも?と思ったら、こっちはお試し買いか~
これだけ入ってたらお得なんだろうね

缶詰は殆ど使ったことないけど、あれば便利だよね^^
朝、体調が悪い時は、ほんと作るの苦痛だもん><
(私、毎朝作るの~)

ルビーちゃん、バラエティーに富んだお食事で毎日大満足ね( *´艸`)
目薬も頑張ってるね~もう慣れたかな

2013/10/22 (Tue) 21:04 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
モラタメさんからのお試しって
こんなに届くんですね
そりゃあ、ルビーちゃん、乱入
したくなるよね♪

2013/10/22 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

レオンママさんへ

> こんばんは☆レオンママと申します。
> ちなみにうちのインコちゃんがルビーちゃんって名前なんです( ´艸`)
> 初コメントになります。

はじめまして♪
ルビーのブログに訪問&コメントありがとうございます!
インコちゃんがルビーちゃんなんですね。^^

> いつも楽しみにブロク拝見してます♪

見ていただいていたんですね。^^
とっても嬉しいです!ありがとうございます。m(__)m

> 早速お買い得なデビフ缶詰めぽちっしました。届くの楽しみにしてます。うちのこは何でも食べるのでトッピングは不要なのですが、お誕生日にたいしたものあげてなかったので。。+プレゼントです(*^_^*)

忙しい日はもちろん、特別な日のトッピングにもいいですね~。
レオン君、きっと大喜びで食べてくれますね~。

またよかったらコメント残してくださいね~。^^

2013/10/22 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> モラタメさん、すごくお得ですね。
> こんなにたくさん入ってるなんて、お買い得。

送料ほどの料金でお試しできるんですよね~。
箱を開けるときのドキドキ感が(買ったものなのに!?)うれしくて、
モラタメ続けてた時のこと思い出しました。

> ルビーちゃんも大喜びですね♪
> それにしてもルビーちゃん、すごくおいしそうに食べてますね。
> きっとおいしかったんだね。
> 私も試してみようかしら。

よく獣医さんが缶詰あげてるとフードを食べなくなるよっていうけど、
手作り食ではそれは通用しません~。
時々手を抜くのもアリだと思いますよ。
逆にフードの仔には、特別な日などに缶詰トッピングもいいと思います。
よかったら試してみてね。^^

> 目薬頑張ってますか?
> 私はちょっとさぼり気味だったんですが、また今日から頑張ります。

目薬は、もう完全に習慣になりましたよ。
いまだにおやつとセットですが。。
まくまくさん、マックさんも頑張って♪

2013/10/22 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> シチューの当選おめでと~!
> でまたデビフも?と思ったら、こっちはお試し買いか~
> これだけ入ってたらお得なんだろうね

これを最初にポチッて、同じ日にモラうの商品を3つほどポチッたんだけど、
モラうのほうがもう一つ当選してるの。
デビフの缶詰は、私が唯一使ってもいいと思える缶詰なんですよー。

> 缶詰は殆ど使ったことないけど、あれば便利だよね^^
> 朝、体調が悪い時は、ほんと作るの苦痛だもん><
> (私、毎朝作るの~)

はるポンさんは、朝作ってるのね~。
私は残り少なくなった時に慌てて作ることが多いかな~。
だから、忘れちゃってナイ!ってことにもなっちゃうのよね。。

> ルビーちゃん、バラエティーに富んだお食事で毎日大満足ね( *´艸`)
> 目薬も頑張ってるね~もう慣れたかな

ちょうどお肉の注文もしなくちゃと思ってるときだったから、
つなぎにもいいかな~って今使ってるよ。
目薬は、毎日続けてるよー。
ルビーはいやだろうけど(毎回目をつぶる><)習慣にしてしまえばこっちのモノ。^^

2013/10/22 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> モラタメさんからのお試しって
> こんなに届くんですね
> そりゃあ、ルビーちゃん、乱入
> したくなるよね♪

商品によっても違うけれど、セットになってる時が多いですね。
お届け物があると、必ずチェックしますね~。

2013/10/22 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

万里ママ  

あはは^。^、乱入ってイメージが良くわかります。
うちのワンズも、自分の物だとわかると、
かなり激しい乱入率高し、です☆
&ルビーちゃんも気に入ったようで、何よりです^^

たま~にの缶詰利用、いいですよね。
人間が忙しい日や、ちょっとご褒美に◎です♪

2013/10/22 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

モラタメさんのシチュー当選おめでとうございます。
そしてルビーちゃん用にお試しでいろいろな新商品のドックフードがいただけよかったですね。
ルビーちゃんもうれしそうですね。
私もそういえば、最近モラタメさん応募してないわ~。
またルビーママさんと同じように復活してみようと思います。

2013/10/22 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

万里ママ さんへ

> あはは^。^、乱入ってイメージが良くわかります。
> うちのワンズも、自分の物だとわかると、
> かなり激しい乱入率高し、です☆

どこも同じですね~~。
宅配業者さんのピンポ~~ンの音で荷物が届いたとわかるのか、
普段以上にワンワン大騒ぎします。
自分のだとわかると、荷物から離れませんよね~。

> &ルビーちゃんも気に入ったようで、何よりです^^
>
> たま~にの缶詰利用、いいですよね。
> 人間が忙しい日や、ちょっとご褒美に◎です♪

そうですよね~。
手作りもゆる~~く考えないと長く続かないです。
その代わりに作るときは、栄養たっぷりを心がけています。^^

万里ママさんのブログ記事で、楽天ポイントとの交換ができなくなったと知ったんですが、
私、数年ほったらかしにしてる間に5000P程失効していました><

2013/10/23 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> モラタメさんのシチュー当選おめでとうございます。
> そしてルビーちゃん用にお試しでいろいろな新商品のドックフードがいただけよかったですね。
> ルビーちゃんもうれしそうですね。

何年振りかで復活してみましたよ。
以前は最盛期で、モラタメやってる人がすごく多かったですよね。
もらうのほうが一向に当たらなくなって、次第にHP見なくなってしまって・・。

> 私もそういえば、最近モラタメさん応募してないわ~。
> またルビーママさんと同じように復活してみようと思います。

オレンジmamaさんも、モラタメさんご無沙汰だったんですね~~。
思い出したときに応募されると当たるかもですね!

2013/10/23 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

モラタメさん・・・最近見に行ってないなぁ~。久々にみてみよっと!

それにしても・・・親まめ、お腹すいてるので
ルビたんのお食事してる姿を見ながらヨダレでそう!
美味しそうだね。

台風・・・勘弁して欲しいねササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ 

2013/10/23 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> モラタメさん・・・最近見に行ってないなぁ~。久々にみてみよっと!

親まめさんも最近ご無沙汰だった?
私も何年振りかで見に行ってみたの~~。
で、目についたものに応募してみたのよん。

> それにしても・・・親まめ、お腹すいてるので
> ルビたんのお食事してる姿を見ながらヨダレでそう!
> 美味しそうだね。

ぷぷぷ、私も今おなかすいてるのよー。
そろそろお昼食べようっと。
親まめさんはお昼まだなんでしょ?

> 台風・・・勘弁して欲しいねササササァ((((((((( ̄0ノ ̄;)ノ 

ほんとよーーー。
勘弁して!って思いますよね。。

2013/10/23 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Hidemama  

モラタメさん、当選おめでとうございます!
↓人間用の次は、ワンコ用も当選ですか~
良いな~

ルビーちゃん、沢山もらえて良かったね!
やっぱり、手作りにしていても体調悪い時とかの為にレトルトがあると便利でしょうね~
ルビーちゃんも気に入ったようで美味しそう♪

台風、これからの進路が心配です(>_<)
今週末どうなるんでしょうね~

2013/10/23 (Wed) 13:59 | REPLY |   

まめもにお  

こんにちわ♬
モラタメでお買い得商品ゲットですね〜 ヽ(*´∀`)/
私もたまにチェックしていますが、
食いつきがいいのですね。
今度買ってみようかなぁ〜♪

ルビちゃん、缶詰に囲まれて幸せそうな顔です (^_^)

台風が近づいていますね。
なので、今日はドッグランに行きました。
これから3日も雨だと思うと、
部屋での遊びが大変になりそうです (; ^ω^)

いつもコメント、ありがとうございます♪

2013/10/23 (Wed) 14:27 | REPLY |   

ルビーまま  

Hidemamaさんへ

> モラタメさん、当選おめでとうございます!
> ↓人間用の次は、ワンコ用も当選ですか~
> 良いな~

今回のはね、当選じゃないんですよ~。
送料相当分の金額でお試し購入したんです。
(定価よりお安く購入できるんですよ)

> ルビーちゃん、沢山もらえて良かったね!
> やっぱり、手作りにしていても体調悪い時とかの為にレトルトがあると便利でしょうね~
> ルビーちゃんも気に入ったようで美味しそう♪

ルビーも気に入ったみたいでおいしそうに食べてくれましたよ。^^

> 台風、これからの進路が心配です(>_<)
> 今週末どうなるんでしょうね~

本当に台風の進路が心配ですよね。
先週に続いて週末がつぶれると・・・><

2013/10/23 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まめもにおさんへ

> こんにちわ♬
> モラタメでお買い得商品ゲットですね〜 ヽ(*´∀`)/
> 私もたまにチェックしていますが、
> 食いつきがいいのですね。
> 今度買ってみようかなぁ〜♪

まめもにおさんもモラタメされてるんですね~~。
わんこ用商品も、時々出ていますよね。
デビフのフードは安心で食いついもGoodですよ。
ぷぅちゃんも気に入ってくれるかな?

> ルビちゃん、缶詰に囲まれて幸せそうな顔です (^_^)

そうでしょう~~。
うれしかったでしょうねぇ。

> 台風が近づいていますね。
> なので、今日はドッグランに行きました。
> これから3日も雨だと思うと、
> 部屋での遊びが大変になりそうです (; ^ω^)

そちらは今日はまだ降ってないのですね。
こちらは朝から雨ですよーー。
週末どうなるのか心配です。

> いつもコメント、ありがとうございます♪

こちらこそありがとうございます~。

2013/10/23 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment